【恋愛】カゲロウデイズ【指定CP】

【恋愛】カゲロウデイズ【指定CP】

ヌシ  2013-09-14 18:55:50 
通報
えっと、まずはクリックありがとうございます!
ここでは皆さん大好きカゲプロキャラで恋愛恋愛!ってトピです

ではまずはルールから~

rule
荒らしやなりすましはなし
本体喧嘩も無し
本体会話は()か(/)で
喧嘩多少あり
ロルはじゆー!
オリキャラ有(二人まで)
キャラリセ一週間
keep三日
顔文字、wは本体会話だけ

です!

ではではCP発表!

シンタロー×アヤノ
カノ×キド
セト×マリー
コノハ×エネ
オリキャラ(牡)×モモ
ヒビヤ×ヒヨリ
クロハ×オリキャラ(牝)
アザミ×ツキヒコ
ケンジロウ×アヤカ

ですかねぇ?

んじゃ始めるとしやすか←
ヌシは愛するヒヨリちゃんしまーすww

コメントを投稿する

  • No.2 by エネ  2013-09-14 19:20:09 

入っていいデスカ?

  • No.3 by マリー  2013-09-14 19:22:12 


(/何この俺得トピ← 素晴らしすぎる!、 マリーちゃん希望しても良いですかね?、)

  • No.4 by ヌシ  2013-09-14 19:31:50 


(遅くなってすいません!
皆さんいいですよー!)

  • No.5 by ヒビヤ  2013-09-14 19:42:49 

(/入っても大丈夫ですか?)

  • No.6 by 匿名  2013-09-14 19:59:25 




(/ 女の子のオリキャラ頂いてもよろしいでしょうか 、? )

  • No.7 by ヌシ  2013-09-14 20:15:04 


二人ともいいですよー!

オリキャラ希望の方はpfお願いします!

  • No.8 by ヒビヤ  2013-09-14 20:18:39 


(/えっと絡み文はどうしたら良いですか?)

  • No.9 by ヒヨリ  2013-09-14 20:28:04 

ヒビヤ
(私書くんで大丈夫ですよー!)

…お邪魔します(キィ、と音を立てるドアをゆっくり押しながら左記を述べ

  • No.10 by ヒビヤ  2013-09-14 20:32:16 

ヒヨリ
(/ありがとうございます)

あ、ヒヨリ〜(ソファに座って居ると聞こえて来たのは聞き慣れた相手の声なので近寄ると同時に相手の名前を呼んで

  • No.11 by ヒヨリ  2013-09-14 21:02:05 

ヒビヤ
(/いえいえー!返信遅れてすいません!!)

あ、ヒビヤいたの?(少しキョトンとした顔をしながら

  • No.12 by ヒビヤ  2013-09-14 21:07:36 

ヒヨリ
(/大丈夫ですよ〜)

うん、ちょっと前にソファに座ってたんだ(相手と喋って居るのが嬉しいのかニコニコしながら言って

  • No.13 by ヒヨリ  2013-09-15 11:10:15 

ヒビヤ
(/寝落ちすいません!)

ふーん…(ニコニコしている相手をあまり興味なさそうに流せばソファに座り

  • No.14 by モモ  2013-09-15 11:23:18 

(モモちゃんいただきます!)

  • No.15 by ヌシ  2013-09-15 11:33:10 


モモさん

(/どうぞっ!
よろしくです)

  • No.16 by ヒビヤ  2013-09-15 14:34:04 

ヒヨリ
(/大丈夫ですよ返事遅くなってすいません)

う、そうだヒヨリ(相手が興味無さそうなので少し落ち込むが相手が好きそうな髪留めを買っていたのを思い出し

  • No.17 by アヤノ  2013-09-15 21:14:13 


(/主様、参加許可有難う御座います!、絡み文出して置きますね。)

今晩わ-。(ドアをゆっくりと開ければ、顔を覗かせ夜の挨拶をして。誰か居るかな、何て室内を見渡せば、

  • No.18 by ヒビヤ  2013-09-15 21:30:08 

アヤノさん

あ、こんばんは(相手より先にアジトに来ており同じように挨拶をして

  • No.19 by アヤノ  2013-09-15 21:41:28 

>ヒビヤ君

あ、今晩わ-。何かしてたの?、(人が居た事に安心し、ひらりと手を揺らせば、

  • No.20 by ヒビヤ  2013-09-15 21:50:37 

>アヤノさん

いや、特に何もしてないけど(無愛想に答えて

  • No.21 by アヤノ  2013-09-15 21:58:06 


>ヒビヤ君、

そっか-。あ、アイスでも食べる?、買ってきたんだけど...(鞄と一緒に持ってたアイスの入ったコンビニ袋を掲げて見せれば、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック