この気持ち伝えてもいい…? (人数制限有/BL)

この気持ち伝えてもいい…? (人数制限有/BL)

主  2013-09-14 17:59:34 
通報
1「あぁー彼女ほし~」
6「まったく…男子校なんだから無理だろ?」
4「でもわしは1に賛成やで?」
2「俺も~」
5「少しは6の意見も聞いてやれよ」
3「1、4、2は残念な奴だな」
6「まぁまぁそういうこと言わないよ?」
4「せやせやゆーたらあかんやろ…!」

幼馴染の僕ら
こんな日常が普通だったのにいつの間にか違う感情を持ち…


>1 ルール
>2 キャラ説明
>3 キャラ関係
>4 主プロフ

コメントを投稿する

  • No.6 by 主  2013-09-14 19:10:25 

「そろそろやめたほうがいいと思うよ?」 「好きになったら・・・ダメだよね・・・?」

名前 朝比奈 俊(Syun Asahina)
年齢 17歳(高2)
性別 男
性格 ツッコミが優れており苦労人 優しく人思い みんなのことが好きだが5が特に好き
   おっとりしており少しだけビビり 
容姿 黒髪でさらっとした短髪 瞳は若草色 身長は174cm 制服はしっかりきているが首に黒地に青色のラインが入ったヘッドフォンをしている オレンジのピンで×見たく前髪を止めている
備考 演劇部所属 一人称「僕」委員会は風紀委員

  • No.7 by 主  2013-09-14 19:11:31 

募集開始します!
スイマセンがご飯落ちです
プロフ、ロルテをよろしくお願いします

  • No.8 by 参加希望者A  2013-09-14 19:11:59 


宜しければ1のkeepお願い致します!!

  • No.9 by 参加希望5  2013-09-14 20:17:31 

「少しは話聞けよな」
「好き?知ってる。俺もだから」

名前、今川 秋-imagawa syu-

17歳(高2) /178cm/攻
水泳部/図書委員会

容姿/赤みがかった茶色の短髪で目も同じ色。目尻に泣きぼくろ。制服は首元をゆるめてるくらいで、あとは普通に着てる。
さわやかでお兄さんポジ ション 好きな人にはS。勉強は上 運動は普通 6 の苦労をよくわかっている 弟、妹がいる。子供のころは水泳をしていた
他の学校の女子にモテる。

ロルテ/あいつらちゃんと起きたかな−。(スマホ開いてlineにオハヨーと入力してみる。既読にならなければ電話をかけてやるのがいつもの俺の日課。今日は電話をしなくて済みそうだと顔を上げたら、お気に入りのアイツの姿があって声を掛けようと早めに歩いて)

  • No.10 by 朝比奈俊  2013-09-14 20:37:38 

参加希望A様

(/参加希望ありがとうございます!1のkeep了解いたしました!)

参加希望5様 秋

(参加希望ありがとうございます!プロフとロルテ確認しました!勝手で申し訳ないですがロルテに絡ましていただきます)

・・・眠い((いつも通り秋からのlineを確認しながらもふわぁっと小さく欠伸をしており

  • No.11 by 今川 秋  2013-09-14 20:48:52 

(/承認ありがとうございます!これからよろしくおねがいしますね)

>俊
おはよ。眠そうだけど昨日なんかあったか?(欠伸をする俊の背後から声を掛けて横を歩く。何か忙しかったのかが気に掛かり)

  • No.12 by 朝比奈俊  2013-09-14 20:55:05 

(/こちらこそお願いします!)




あー秋おはよう((ふにゃっと微笑んだ後「次の劇の台本読んでたら寝るの遅くなっちゃって」と力なく笑いながら言い

  • No.13 by 今川 秋  2013-09-14 21:13:49 

>俊

頑張るのはいいけどあんま無理はすんなよ?(いつも熱心なので体調を心配しつつも応援したくて。「次はなんの役?」と聞きながら肩に手をかけて

  • No.14 by 朝比奈俊  2013-09-14 21:22:51 




うん、無理はしないようにするよ((頬笑みながら言い役を聞かれると「今回は初のオリジナルなんだー僕の役は主人公を支える親友なんだ」演劇のことになりにこっと嬉しそうに微笑みながらはなし

  • No.15 by とくめい  2013-09-14 21:30:00 


【3のkeepお願いします。】

  • No.16 by 今川 秋  2013-09-14 21:31:01 

>俊

じゃあ明日も寝不足だったら罰ゲームな(ニカッと笑って上記述べ、「そういう役似合う気がするわ」と苦労人の相手を思いながら)

  • No.17 by 朝比奈俊  2013-09-14 21:34:22 

とくめい様

(/3keep了解しました!)



お仕置きって…なにいってんだよ//((相手の言葉に少し顔を赤めるも役が似合いそうと言われると「ありがとう」と頬笑みながら言い

  • No.18 by 主  2013-09-14 22:09:01 

ただいま募集中なのは

男4と男2です!

keep期間は一応2日~3日になっています

  • No.19 by 蒼樹 優  2013-09-14 23:05:18 

「なぁ、少しは頭使えば?」
「一回しか言わないからな……好きだよ、誰よりも」


名前/蒼樹 優-アオキ ユウ-
半指定/3
(高2、179センチ。
軽音部(ギター)、体育委員会)

性格/毒舌。好きになればなる程素直になれない。ついつい反対の事を言ってしまう天の邪鬼。

容姿/紺色がかった癖のない髪につり上がった同色の瞳。 制服はやや着崩しており、右耳にピアス。教師に目をつけられているも成績の為か表立っては注意されないとか。成績は上、運動も得意。

ロルテ/

何でこれが解けないかなぁ…。
君さ…ちゃんと頭使えば?

(クラスメイトに先程の授業での質問されれば眉ひそめつつも丁寧に答え。しかし理解してない様子見れば苛立った様に人差し指でノートを叩いて通常通りの嫌みぶつけ)

【先程のとくめいです。かなり性格に問題のある子になっちゃったけど大丈夫でしょうか…。
一応投稿上げです】

  • No.20 by 主  2013-09-14 23:21:07 

蒼樹 優本体様

遅くなり申し訳ありません
プロフ、ロルテ確認いたしました
参加ありがとうございます!絡み文をお願いできますでしょうか?

  • No.21 by 今川 秋  2013-09-15 06:51:11 

(/寝落ちしてすみません。夜にまたきますね)

  • No.22 by 朝比奈俊  2013-09-15 11:09:16 

秋本体様
(/寝落ち大丈夫ですよ、夜お待ちしています)


上げておくね(ふわっと小さく欠伸し

  • No.23 by 朝比奈俊  2013-09-15 16:46:18 

上げておくよ(片手に台本を持ちながら言い

  • No.24 by 朝比奈俊  2013-09-15 23:06:22 

上げておきます!(にこっと頬笑み「今の募集状況は…」と数秒考えた後に

「募集中なのは
前回同様、男2と男4ですね

keepは男1ですね
keepの方はなるべくお早めにお願いしますね」

といい)

  • No.25 by 朝比奈俊  2013-09-16 13:26:09 

みんなこないなー(シュンとしながらも「上げておくね」といい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック