くろこのばすけ

くろこのばすけ

主  2013-09-14 17:48:14 
通報

※此処からはオリキャラです!!↓

…あぁ、閲覧有難う。
此処は黒バスのなりちゃだ。
ん?ルールはとにかく自由って事だけだ。
1ロル自由
2恋愛自由
とにかく規約違反しなければOK。
恋愛は3Lで構わないし、但しキスまでで頼む。

オリキャラだが、良くも悪くもキセキの世代を黙らせることができるって感じだ。バスケ最強とかじゃないぞ。

1赤司系の威圧感がヤバイ女の子
ばりばりの威圧感で黙らせる

2ふわふわ系で木吉並の天然
天然発言でみんなを黙らせる

の2人で進めようと思う。
取り敢えず兄弟でもOKとする。


主は1を貰うんだが…誰か2をやってくれないか?
あ、っと…身長は160以上で頼む。


そういうことだから、キャラもどんどん来てくれ。



コメントを投稿する

  • No.23 by 一見さん  2013-09-14 22:34:35 

支援

  • No.24 by 邑山聖都  2013-09-14 23:49:11 



上げる。
支援ありがとうございます。

  • No.25 by 匿名  2013-09-15 00:17:41 

(GLなの??????

  • No.26 by 邑山聖都  2013-09-15 00:22:55 


>25

いえ、黒子のバスケのなりきりです。
オリキャラ2名という設定で始めたのですがなかなか人が集まらず、只今2名のみとなっております。
恋愛は3L可とし、随時キャラは募集しております。(オリキャラはキャラが増え次第増やそうと思っております)

  • No.27 by 碧井奏  2013-09-15 01:23:46 

ただいまですっ、!
が、..明日来れない可能性が高いです、;
すみません、キャラリセはどうかしないで欲しいです、/土下座
我侭で申し訳ないです、;;;

  • No.28 by 黒子テツヤ  2013-09-16 01:02:39 

僕も仲間に入れて貰ってもいいですか?

  • No.29 by 主  2013-09-16 01:13:04 


(今までのコメ禁なんだったんだ;)

(/参加OKです!)

(/碧井サン了解)

  • No.30 by 碧井奏  2013-09-16 01:21:52 

>邑山さん

んーとね。今日はきりちゃんとショッピングしよーかと思いましてーッ、!( にへら、と緩く頬を緩ませては、本当に楽しみだったかの様に上記述べ。"早速行くぞーッ、..!"、元気に相手の手を引っ張っては走り出して、/

>黒子君

( /宜しく御願いします^^*

  • No.31 by 邑山聖都  2013-09-16 01:28:06 


>奏

僕まで転ばせる気か。
(女の買い物は長いから苦手だが奏やさつきは別の様ではいはい、と言いながら足早に手を引かれれば呆れたようにそう述べて)

  • No.32 by 碧井奏  2013-09-16 01:31:30 

>邑山さん

違うしーッ、..( 呆れた相手の反応を聞けば、ぷく、と頬膨らませて。いやいや、こんなぶすくれたって面白くないから、なんて。自分の頭の中でそう思っては、相手を見てへら、と緩く微笑んで見せて。

  • No.33 by 黒子テツヤ  2013-09-16 01:52:15 

>碧井さん、邑山さん
(/よろしくお願いします!絡み文出します!

んー、暇ですね・・・( 誰とも会わないしすることもないので散歩をしていると、すぐそこにマジバーガーが有ることに気付き、そこでバニラシェイクを買い、飲みながらそう呟き頬をポリポリと掻いて

  • No.34 by 邑山聖都  2013-09-16 01:56:11 


>奏

(この子は何一人で百面相をしているのだろうと思いながら「早く済ませるぞ。」なんて呟いて軽くあしらうも口元には微かに笑みを浮かべており)

  • No.35 by 邑山聖都  2013-09-16 01:58:54 


>黒子

…黒子?
(バニラシェイク片手に席を探していれば視界に入った水色の髪。別の意味で少々驚きながらも声をかけてみて)

(/宜しくお願い致します!)

  • No.36 by 黒子テツヤ  2013-09-16 02:13:10 

>邑山さん
あ、邑山さん、こんにちは( 相手に挨拶をすると「よかったら御一緒しますか?」と相手をじーっと見ながらそう言い

  • No.37 by 邑山聖都  2013-09-16 02:21:28 


>黒子

あぁ、すまない。ではお言葉に甘えて。
(あいも変わらずバニラシェイクが好きなんだな、と思いながらもふっと笑みを浮かべて向かいの席に腰掛け)

  • No.38 by 黒子テツヤ  2013-09-16 13:45:43 

>邑山さん
いえ、今僕暇で一人では心細かったので( すまない、という言葉に反応し少し微笑みながらそういい

  • No.39 by 邑山聖都  2013-09-16 14:04:29 


>黒子

そうか…僕もマネージャーの仕事が終わって暇だったんだ。(バニラシェイクを啜りながらそう呟けば微笑む相手に頬が緩むのを感じ、「リコ先輩の練習って辛いか?」と今後の練習に関わる事を問い掛け)

  • No.40 by 邑山聖都  2013-09-16 15:42:55 




まだまだ募集中だ。

  • No.41 by 碧井奏  2013-09-16 16:25:35 

>黒子君

( 本屋からの帰りにて。いっぱい買った、何て嬉しそうに頬緩ませながら歩いて居ては、前方に見覚えある顔が。「おっ、君は確かっ..」、行成相手に喋りかけて、/

>邑山さん

え~っ、つまんないっ!夜まで遊ぶぜーっ、( にへら、緩く微笑んで。「そーいえばきりちゃん今日の服御洒落だねぇ」、ふと思ったのかそう口に出して。

  • No.42 by 匿名さん  2013-09-18 00:20:02 



支援ー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック