ユミクリ*ユミル募集

ユミクリ*ユミル募集

クリスタ・レンズ  2013-09-14 15:37:10 
通報

初めまして...えーと、ユミルを募集してます!
・荒し、成り済まし禁止
・ロルは短~
・毎日顔を出せる子希望
・あまり来なくなった場合伽羅リセするね

この4つが守れる方...待ってるね?

コメントを投稿する

  • No.1 by ユミル  2013-09-14 20:40:33 

(:参加良いですか?)

  • No.2 by クリスタ・レンズ  2013-09-14 20:57:30 


(/参加ありがとうございます!!
お願いします^^*)

  • No.3 by ユミル  2013-09-14 21:31:25 

(:有り難う御座います!!、此方こそ宜しく御願いします!、えっと……ロル下手なんで絡み文御願いしたいです…!)

  • No.4 by クリスタ・レンズ  2013-09-14 21:47:16 


(/此方も下手なので><;
似非クリスタですがお願いしますね^^*)

━━━━

はぁ...今日もなんだか疲れたな...(薄暗い道を1人で歩き誰も居ないのに対して少しビクビクとさせ

  • No.5 by ユミル  2013-09-14 22:02:47 


(夜遅く、薄暗い道を怖がりもせず堂々とズボンのポケットに手を突っ込み乍鼻歌を唄い陽気に歩く。すると突然前に見えたのは、美しい金髪を夜風に靡かせて歩く少女。後ろ姿で誰なのか察すると、少しばかり驚かせてやろう、と背後から「よぉ、クリスタ様ー。何してんだ」と意地悪い笑み浮かべ乍からかってみたり。)

(:何処が下手なんですか!?、似すぎてて怖いくらいです←、駄文&非似ユミルご免なさいぃ……)

  • No.6 by クリスタ・レンズ  2013-09-14 22:10:49 


わぁ、今犬の遠吠えが...お腹でも空いてるのかな...(遠吠えが聞こえれば野良犬の心配をしつつ急いで歩んで行き自分の背後から声がすれば驚き尻もちをついてはイッタ...と声を発し/←)

(/申し訳ない気持ちが山々....
ユミル様に似すぎですよォォォ。かなり興奮なうです(((

  • No.7 by ユミル  2013-09-14 22:19:35 


(尻餅ついて小さく声を発する相手に思わず吹き出せばゆっくりと歩み寄り。相手の頭上から、"面白いものを見た"と言わんばかりにニヤニヤと笑み浮かべては「なーにやってんだよ」と思い切りドジ咬ます相手を思い出し乍云い。)

(:何でですかー!!、めちゃ似てて可愛いですドジっ子///←、ユミル全く似てませんよ!!、只意地悪なユミルになっちゃいます……)

  • No.8 by クリスタ・レンズ  2013-09-14 22:25:52 


あっ、ユミル!これは違うの、ちょっと考え事してたら何かに躓いて...もう!こんな所にゴミを置くなんて!(声を掛けてきたのはユミルだと分かれば何処かホッとした表情をしつつ急いで立ち上がればビビったからとは思われたくないのか自分なりの言い訳を次々と述べていき)

(/ぐはっ、そんな//チラチラ
意地悪ユミルバッチコイ!!!!!

  • No.9 by ユミル  2013-09-14 22:31:03 


へぇー?、ゴミ、か……("言い訳"と分かり易い程顔に出ているのだが相手は全く気付いていない様子。そんな姿に思わず笑み零しからかう様に言えば腕を組み。)

(:本当のことです/キリッ←
女神ドジっ子クリスタバッチ恋!!←)

  • No.10 by クリスタ・レンズ  2013-09-14 22:51:06 


あ、所でユミル...?此処で何してたの?(不意に気になったのか問い掛けては小さく首を傾げ)

(/照れますなー...//
早くユミルとのイチャコラを...(^;;^)

  • No.11 by ユミル  2013-09-15 08:56:43 


…別に何も?、部屋に戻ろうと思っただけだ(組んだ腕をほどけば、いつもの鋭い目付きを和らげ乍ゆるりと小首傾げ答えては。)

(:照れる本体様可愛い///←
早くイチャコラしたいぃぃぃ…!!)

  • No.12 by クリスタ・レンズ  2013-09-15 09:36:08 


そうなんだ(そう述べればにこり、と優しく微笑み「じゃあ、一緒に部屋に戻ろ?」と彼女の腕を握れば軽く引っ張り


(/ちょ、や、やめろよ//チラチラ
どこまでOKですk?)

  • No.13 by ユミル  2013-09-15 10:03:43 


あぁ、そうだな(いつもの表情からは想像出来ない柔らかな笑みを浮かべては、相手の手を握り)

(:やめません/キリドヤァッ←
裏以外なら何でも!!)

  • No.14 by クリスタ・レンズ  2013-09-15 10:16:02 


今日はとても疲れたからスヤスヤ眠れそう(最近あまり寝れなかった様子で久し振りに気持ちよく寝れる事を嬉しく思い彼女の手をギュッと強く握り)

(/やめないと本体退出しまsキリッ
了解です(^q^))

  • No.15 by ユミル  2013-09-15 10:51:12 


何か悩みでもあんのか?(珍しく優しい声色で尋ねてはゆるりと小首傾げ、己より低い位置にある相手の横顔を見詰めて)

(:Σいやんそんなぁっ((
)

  • No.16 by クリスタ・レンズ  2013-09-15 13:58:28 


悩み?悩みなんてないから安心して...?ただ寝れないだけだから(相手を心配させないようにと述べていき彼女を安心させるような笑みをし)

(/やびゃあ//御主可愛いな...)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック