【カゲプロ】あなたは誰になりきる?【恋愛中心】

【カゲプロ】あなたは誰になりきる?【恋愛中心】

主  2013-09-14 13:51:01 
通報
どうもどうも! クリック感謝します!!

今回は、題名(?)のとおり、カゲプロのなりチャです!

私は、エネをさせていただきます!

ルール

・荒らし、悪口は言わない
・オリキャラOK!(ただし、最強設定などはなし)
・オリキャラは、プロフィールなどを書いてください。
・恋愛もちろんOK!
・一人1役でおねがいします
・性転換OK☆

では、募集開始デス!


コメントを投稿する

  • No.77 by モモ  2013-09-14 16:51:38 

エネちゃん
お、きたきた!(ニコッと笑い

セト♀さん
こちらこそよろしくお願いします!(ペコリとお辞儀して

キドさん
お邪魔してます!(ニコッと笑ったあと相手に駆け寄り

  • No.78 by エネ  2013-09-14 16:52:27 

団長さん
、、、団長さん美人じゃないですか~? もっと、自信を持つべきです!(キリッ

  • No.79 by エネ  2013-09-14 16:54:51 

妹さん
お~、やっぱり、妹さんの携帯はおちつきますね~! あ、ご主人の秘蔵フォルダ持って来ましたので、ここら辺に置いときますね!(秘蔵フォルダを置き

  • No.80 by キド  2013-09-14 16:55:15 

モモ

おぅ.....(手をあげて少しだけ微笑んでは近づいてきたので少し首をかしげて「なにかようか?」と聞き

エネ
なっ………俺は美人じゃない!(少しだけ頬を赤らめて視線をそらすがバレバレなため一旦電源を切り←

  • No.81 by モモ  2013-09-14 16:57:28 

エネちゃん
そう?落ち着く?
あ!それ…お兄ちゃん怒んないかな…(苦笑いし

  • No.82 by モモ  2013-09-14 16:58:43 

キドさん
セトさんが…(笑顔をひきつらせ

  • No.83 by エネ  2013-09-14 16:59:20 

妹さん
バレなければ大丈夫です! あ、これは見ないほうがいいですよ。妹さんが汚れマス!(「性欲の墓場」と書かれた秘蔵フォルダを指差し

  • No.84 by セト♀  2013-09-14 16:59:22 

キドさん

えぇっと....私はどうしたらいいんスか((相手の声にビクッとしたあと「そりゃ男のセトさんが性転換したんスから、髪が延びたり声が女の子みたいに高くなったりしてるだけっスから」といい付け加えるように「私からしたらキドは性転換したときと少ししか変わらないとともうっス」といい

モモさん

はい、よろしくお願いしますっス((ニコッと微笑みながらいい

  • No.85 by モモ  2013-09-14 17:02:14 

セト♀さん
セトさん…どうしちゃったんですか?(相手の格好にさっきまでの笑顔をひきつらせ

  • No.86 by キド  2013-09-14 17:02:23 

モモ

あ..........あぁ、俺も思った(顔をひきつらせて苦笑いをすれば「マリー来たらどうなるだろうな」と腕を組んで言い

セト♀

俺に聞くな!お前の本体に聞け!(ムッとイラつきながら腕を組んでにらめば「悪かったな!変わらないとか言い上がって」とさらに怒りを増したのか強く鋭く睨み

  • No.87 by モモ  2013-09-14 17:03:46 

エネちゃん
え!?見ちゃダメなの!?(思いっきりひらいてから言われ慌てて

  • No.88 by モモ  2013-09-14 17:06:17 

キドさん
確かに…マリーちゃんびっくりするかなつくかのどっちかそうですね…(相手の発言に同意し苦笑いで

  • No.89 by エネ  2013-09-14 17:07:20 

妹さん
あ、あ~あ、開いてしまいましたか、、、。文句なら、ご主人にいてくださいね。(おもっきり開いてある秘蔵フォルダを見て

  • No.90 by キド  2013-09-14 17:07:34 

すまん.....また落ちるな

  • No.91 by セト♀  2013-09-14 17:08:09 

モモさん

性転換したで、説明つうじるっすか?((さっきからにたような説明をしていてどう説明すればわからなくなり始め

キドさん

ええっ((おこった相手をみてオロオロっとし「気がついたらここにいただけなのに~...」と力なくいったあと「いや、そのその件はすいませんっス」と申し訳なさそうにいい

  • No.92 by エネ  2013-09-14 17:08:35 

団長さん
了解デス!(2回目)

  • No.93 by モモ  2013-09-14 17:13:18 

ごめんなさい!落ちますね!
また後で!

  • No.94 by エネ  2013-09-14 17:14:56 

妹さん
了解デス!(3回目)

  • No.95 by エネ  2013-09-14 17:15:24 

誰か、いますか~?

  • No.96 by コノハ  2013-09-14 17:34:45 

落ちちゃってごめん
こんばんは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック