【カゲプロ】なりきりですよ?

【カゲプロ】なりきりですよ?

カノ  2013-09-13 23:40:36 
通報
やあ、こんにちは?
とりあえず、主に任せるね〜。

はい!主です!ではルールです!
・荒らしなりすまし×!
・BL.NL.GL◎
・ロルとかは短くても長くてもいいです!
・沢山来てくれる方待ってます!

かな?
ちなみに主は非似のカノをやります!
ではではまって待ってます〜

コメントを投稿する

  • No.447 by シンタロー  2013-09-16 23:36:30 

>キド

いや余りにも女の子らしくなってるから…(驚きつつ

  • No.448 by アヤノ  2013-09-16 23:38:05 

>つぼみ、

わ、私はシンタローが幸せになれる方を選ぶよ。シンタローがエネちゃんと居て幸せならちゃんと諦めるから、( スカートをぎゅっと握り締めれば何処か悲しそうに笑ってみせ、)

  • No.449 by キド  2013-09-16 23:39:03 

カノ
ンンッ.....(ビグッと肩が動けば絡ませて相手を抱き締めて離せば「体おかしいのはなぜだ?」と恥ずかしそうに言い

シンタロー

いや.....そういうお前もこれはなんだ?(と言えばコピーされたのを見せればポエムの全コピーを見せてあげ←

  • No.450 by シンタロー  2013-09-16 23:39:03 

>カノ

別に、こんなんで怒ってたらエネとやっていけねえよ、(PCに居座る電脳少女を思い出せばはぁ、とため息をつき「お前はもうキドの所に行けよ」と手で追い払うようにジェスチャーして

  • No.451 by シンタロー  2013-09-16 23:41:15 

>キド

おおおおおい!何!?お前そういう事するキャラだっけ!?(黒歴史と言っても過言ではないコピー用紙を目にすれば思わず叫んで

  • No.452 by キド  2013-09-16 23:41:57 

アヤノ姉さん

アヤノ姉さんはそのあとどうするのだ?俺たちの前から消えるのか?そんなことはさせない。エネにも探している人がいる、だがな!アヤノ姉さんいっておくが!諦めたらそこで終わりなんだよ!
(珍しく厳しく大声で言い

  • No.453 by アヤノ  2013-09-16 23:42:33 

>シンタロー、

ううん、何となく思っただけ、( 首を左右に振れば「えへへ、ありがと」と笑みを浮かべ。あんなこと言ってるけど実は結構皆のこと見てるんだよなぁ、なんて密かに思い、)

  • No.454 by カノ  2013-09-16 23:42:43 

シンタローくん
まあ、そうだね。じゃあ、アヤノお姉ちゃんをよろしく。(ニヤッと笑えば部屋に行き

キド
さあ?僕の事、好きでたまらないんじゃない?(ニヤッとし

  • No.455 by キド  2013-09-16 23:43:53 

シンタロー
お前も、俺のそこまで聞く人ではなかったろ!この変態やろうが!(10倍返しとしてやったつもりで言えば「シンタロー.....それより、アヤノの気持ちはこれなんだよ」と言えばパソコンのある言葉をクリックし

>448

  • No.456 by キド  2013-09-16 23:45:44 

カノ

馬鹿.....お前もだろ(照れ臭そうに言えば頬を赤らめて見つめ

  • No.457 by アヤノ  2013-09-16 23:46:44 

>つぼみ、

え、と...つぼみ?、( 珍しく大声を出した相手を驚いた様に見れば「で、でも私はシンタローの後ろを付いていくことしか..」と否定的に考え、)

  • No.458 by キド  2013-09-16 23:49:05 

アヤノ姉さん

もういい!シンタローのところへ行け.....
俺はカノのところへいきます、
ではごゆっくり(と言えば部屋にいき

  • No.459 by シンタロー  2013-09-16 23:51:54 

>アヤノ

…お前は昔から何となくが多いんだよ、(何処か本心を隠した言い方に少し引っかかりを感じてれば「…おう、」と嬉しそうに笑う相手を見れば少しだけ楽しそうに返事を返し


>カノ

なっ…!(何か言い返そうと思ったが既に相手は視界から消えていて

>キド

女の子らしいって言っただけだろうが!これの何処が変態だよ!(納得がいかず叫ぶように言い返せば「…で、これを俺に見せてどうするつもりなんだ?」画面を見れば一瞬目を見開くが直ぐに冷やかな目になり

  • No.460 by アヤノ  2013-09-16 23:51:56 

>つぼみ、

え、ちょっとつぼみ、( 慌てて相手の腕を掴めば"待って"とでも言いたげに見て、 / ← )

  • No.461 by キド  2013-09-16 23:53:07 

シンタロー、アヤノ

とにかく、お二人で御幸せに
お休みな?
(まとめて言えば部屋に戻り←←

  • No.462 by アヤノ  2013-09-16 23:55:25 

>シンタロー、

だって何でそう思ったのか分かんないんだもん、( 缶の蓋を開けようとするが中々開かない。あれ、何時もは空くのになぁ、と不思議そうに首を傾げ、←)

  • No.463 by キド  2013-09-16 23:57:59 

シンタロー

どうするのかは.....俺次第だろ.....
(と最後にニヤッと笑えば部屋に向かい←えぇぇぇえええええぇぇぇええええ!!?

  • No.464 by アヤノ  2013-09-16 23:59:49 

>つぼみ、

え、まさか...、( シンタローと二人っきりで居ろという意味なのか、と考えれば再び頬が赤く染まり、)

  • No.465 by キド  2013-09-17 00:01:58 

((カノのやつ死んだ【=寝落ち】かな?じゃ、俺も寝ようかな.....もうしばらくいなかったら寝るな?

  • No.466 by シンタロー  2013-09-17 00:02:00 

>キド


あ、おい!くそ…アイツ等…!(チッ、と舌打ちをすれば観念したようにソファーに戻り


>アヤノ

…貸せ、開けてやるよ、(はぁ、とため息を付けば相手の隣へ行き、缶をひったくるように取れば「ほら、開いたぞ」と言って缶を手渡し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック