都道府県集まれーっ!

都道府県集まれーっ!

北海道  2013-09-13 21:09:37 
通報
やぁ、いらっしゃい。ここは47都道府県の擬人化で雑談をする大きなお家さ。
ぜひぜひ参加してね?

ルール説明
1.喧嘩はしてもいいけど仲直りしてね?
2.簡単なpfとロルテストは出して、ロルは10~無制限だよ
3.恋愛、友情推奨だよ!どんどん仲良くなってね!

↓僕のpfだよ
名前(都道府県):北海道
性別:男
性格(簡単に):優しいというか物腰が柔らかい、女々しく泣き虫傾向にある
容姿(簡単に):縦に長く身長182cm、髪は黒く首に着くか着かないかぐらいの長さである。

こんな感じかな?ではでは!参加者募集だよっ!



コメントを投稿する

  • No.11 by 北海道  2013-09-13 21:55:13 

>>大阪さん
まだまだしてますよ!参加許可ーです!

  • No.12 by 京都  2013-09-13 21:56:58 


【承認ありがとうございます!

今日はもう来れないので、明日また来ますね(*^^*)

よろしくお願いします!】

  • No.13 by 千葉県  2013-09-13 22:00:45 

北海道

あ!北海道くん!(お目当ての相手がみつかると「あのさ、相談したいことがあるんだけどいいかな?」といい

  • No.14 by 大阪  2013-09-13 22:01:16 

北海道さん 北の方は、すずしそうやなー!!あータメダメっすよね。
<相手を見るなり、思ったことを言いながらはんせいする。>

  • No.15 by 北海道  2013-09-13 22:08:41 

>>京都さん
わかりました!また後日お願いしますね!

>>千葉さん
んー?いいよ?
(首をかしげながら何を相談されるのだろうと考えていて)

>>大阪さん
結構涼しいけど普段が寒い分暑いかな?
(夏の暑さを思いだすと少しだけ嫌そうにし)
タメ…?よくわからないけどいーよー?
(にっこり微笑み相手を見つめながら頷いていい)

  • No.16 by 千葉県  2013-09-13 22:12:35 

北海道
あのね、私んとこ今暑くてさクレームが殺到しててクールダウンさせるための秘訣を北海道くんに聞きたくて。(いつも涼しげな相手に秘訣を聞こうと相談して

  • No.17 by 北海道  2013-09-13 22:17:09 

>>千葉県
く、くーるだうんかぁ…んー…こ、氷まくとか…?
(相手に涼しくするための秘訣を教えてと言われても何をすればいいのかわからず流氷を思い出すと意見を告げ)


  • No.18 by 千葉県  2013-09-13 22:19:48 

北海道
なるほど!流氷を作ればいいのね?(相手の案が相当気に入り採用することにして「ありがとう、助かった」とお礼をいい

  • No.19 by 北海道  2013-09-13 22:24:55 

>>千葉さん
えっ!?採用するの!?
(相手にお礼を言われると少しうれしそうにしながらびっくりしたように体を震わせ)

  • No.20 by 千葉県  2013-09-13 22:26:24 

北海道
うんっ!ナイスアイデアだったよ!(相手の肩をポンッと叩くとニカッと笑い

  • No.21 by 北海道  2013-09-13 22:34:29 

>>千葉さん
そ…そうかなぁ?な、なんかありがと
(褒められて照れたように顔を少し赤くするとなぜかお礼を言い)

  • No.22 by 千葉県  2013-09-13 22:39:02 

北海道
こちらこそ(ニコッと笑えば「熱帯対策に向けて氷つくらなきゃ」といい

  • No.23 by 北海道  2013-09-13 22:53:23 

>>千葉さん
ん、僕も言いだしっぺだからね!手伝うよ!
(相手に向かって言いかけるようにように言うとがんばろー!と言い)

(/すいません、今日は落ちますね!お疲れ様でした!)

  • No.24 by 北海道  2013-09-14 23:06:56 

誰もいないなぁ…
(椅子に座りながら足をぶらぶらと揺らして少し寂しそうに誰かを待っていて

  • No.25 by 千葉県  2013-09-14 23:08:31 

北海道くん(相手の目の前に現れるとニコッとして

  • No.26 by 北海道  2013-09-14 23:18:34 

>>千葉さん
千葉さんだ!こんばんは!
(相手を見つけるとぱぁっと笑顔になり

  • No.27 by 千葉県  2013-09-14 23:20:00 

北海道
こんばんわ(挨拶すると「この間はありがとう」とお礼をいい

  • No.28 by 北海道  2013-09-14 23:44:03 

>>千葉さん
?…なんでしたっけ
(少し考え込むように首を傾げて考えて

  • No.29 by 千葉県  2013-09-14 23:47:39 

ほら暑いとかクレームがきちゃう件。(考える相手に苦笑いしながら話し

  • No.30 by 北海道  2013-09-15 00:09:24 

>>千葉さん
あぁー…そういえば…覚えてなくてごめんなさい!
(思い出すと覚えていなかったことに申し訳なく思い誤り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック