パンドラ也茶、←

パンドラ也茶、←

主  2013-09-13 01:32:49 
通報

観覧感謝!!出来ればそのまま参加して頂けると…←

【ルール】
 当たり前だけど、最低限のマナーは守って下さい
 3Lは勿論有り!!
 荒らし、成りすましさんは回れ右
 本体さん同士の喧嘩、恋愛は禁止で。
 途中参加…全然有りです!むしろ入っちゃってください!!
 創作伽羅はなしで。
 ロルは豆~長までおkです
 伽羅リセは主が来ないと判断したら…
 置き、亀はお互い様!
 
長文失礼しました! ではでは、参加待ってますっ

コメントを投稿する

  • No.15 by ザークシーズ・ブレイク  2013-09-20 19:47:46 


(( / 募集上げですッ!! 今居る伽羅は、

  ◎ギルバート・ナイトレイ
  ◎シャロン・レインズワース
  ◎ザークシーズ・ブレイク

…で、其れ以外で希望伽羅が有りましたら「入って良いですか?」等無しで良いので絡み文をお願いします、←

  • No.16 by ギルバート=ナイトレイ  2013-09-20 20:06:25 

>シャロン
午後の、と問わず暇さえあればティータイムだろ(はぁ、と溜息をつきながら、ケーキを出し。自分で作ったんだ、と恥ずかしそうに言えば、相手の目の前に出したのは苺のタルトで。)

>ブレイク
…、今日は台風が来るんじゃないか?(ちゃんと飴を渡す相手を驚いたように見つめると、「いや、この世の終わりかもしれない」、など大げさだがそれ位驚いているようで。これはもしかして罠か?、と色々な想像を膨らませながら、控えめに飴を受け取り。)

(いえいえー‼こっちこそ遅くなってしまって…!

  • No.17 by オズ=ベザリウス  2013-09-21 20:37:39 


オズで行かせてもらいますっ!

  • No.18 by オズ=ベザリウス  2013-09-21 20:53:56 

 
絡み文

はぁ~、なんか暇だなー。
(腕を頭の後ろで交差させながら唇をムスッと尖らせ、足を雑に動かしながらドスドスという効果音が付きそうなくらい音を立てて歩き。「皆忙しそうで何もやること無いんだよねー」と呟き、ため息を一つ。

  • No.19 by ザークシーズ・ブレイク  2013-09-23 19:42:49 

>ギルバート君

そんな! 傷付くじゃないありませんカ~
(依然表情はニヤケ顔の侭で上記述べると、早く食べろと急かすように相手の手の平に握られた飴に視線向け。実は相手に渡した例の飴はアリス君に“ピエロ!お前が普段食べている其の甘ったるそうな飴とやらを用意してやったぞ!!感謝の印として私の頭を撫でるがいい!!”と貰った物なのだ、丁度其の頃はギルバート君に頭を撫でて貰う事がブームだったのだから其の影響だろう、だが其の飴の辛い事、一体何処で手に入れたんだか知らないが口から火が出そうな程である。甘党の己は一つ目で完全に食べる気を失い今に至る――という訳。先程から何やら胡散臭い物を見る目で此方を見る相手を安心させようと「何もありませんから、偶にしか出さない私の好意に甘えてさっさと食べちゃって下サイ」と言っては微笑みかけ。

(( / 長いうえにくどくて意味不な文になっちゃいましたぜ…謝罪の言葉しかない…←

>オズ君

――…こんな所で何してるんだい?
(此れから茶会にでもするというのかティーカップを二つ持ち、相手の真後ろからひょこっと顔を出しては上記述べ。ぽつりと呟きを漏らしているのを聞きつけて話し掛けに来たので相手が暇な事は把握しつつも知らない、といった体で尋ねれば「私は今退屈してるんデスヨ-、話し相手にでもなって貰えます?」とニコリ、と微笑んで。

(( / 此れから宜しくお願い致します! 返しが遅くなってすんまっせんんん!!!

  • No.20 by ザークシーズ・ブレイク  2013-09-23 21:43:09 


(( / 募集上げですッ

  • No.21 by ザークシーズ・ブレイク  2013-09-25 21:55:17 


(( / 募集上げでっす、←

  • No.22 by アリス  2013-09-25 22:03:41 


( /パンドラトピ..!!、アリス初なり&非似でアニメの方しか知らない欠点だらけですが参加宜しいですかね?、)

  • No.23 by アリス  2013-09-25 22:07:35 


( /取り敢えず絡み文出して置くので検討を!!、)

__腹が減った 、肉は何処だ !?
( くぅぎゅるると盛大に鳴るお腹を片手で擦れば 、口から涎を垂らし乍上記 。肉 、肉が食いたい 。オズ達は何処に行ったのだろう 、なんてきょろきょろと周りを見渡せば 。)

  • No.24 by シャロン=レインズワース  2013-09-25 22:11:30 


(/ 済みません、返事もう少し遅れそうです ! 。 )

  • No.25 by ザークシーズ・ブレイク  2013-09-25 22:45:51 


アリス君>

(( / うをぉぉお!!/何/可愛いアリスちゃん御馳走様でs/黙/ 参加良いに決まってるじゃないですかー! というか非似&かなり重度の亀置きレス野郎ですが、宜しくお願いしますッ

――…肉ならありますヨ―、ラム肉か鹿肉か蛙肉だけですが。
(頭をブンブン振り回し目を光らせ乍ら肉を捜す相手を発見すると、ニヤニヤ顔で上記述べ。彼女の好物は豚肉牛肉鶏肉なのは知っているが其れ以外は食すのかの実験とでも思っているのだろう、三種の肉(?)を相手の前に出しては続きの言葉紡ぎ。

御嬢様>

(( / 了解ですん、主もそうしちゃってるんで本体様の用事優先で大丈夫ですよ―、此方こそ遅くなってすみませぬ…/土下座の嵐←

  • No.26 by ザークシーズ・ブレイク  2013-09-26 22:02:45 


(( / 最早恒例となってきた募集上げ、←
主要五人以外なら空いてますよ-!

参加者様、一応言っておきますと催促等ではありませんので!

  • No.27 by アリス  2013-09-26 22:22:12 


( /うわああっ、寝落ち御免なさい!!、)

>ピエロ

( /如何しました!?、/おろろ/アリスが喜ぶ..とは思えない。←/うおお、有難う御座います!!、自分も亀レスなんで!、宜しく御願いしますっ/呼び方此れでしたっk← )

何だ其のラ..ラメ肉やら馬鹿肉とやらは ? 豚は無いのか 、牛でも鶏でも良いぞ 。
( 涎を袖で拭い 、肉と云う言葉に反応し振り向けば 、オズでは無くピエロ 。(←) 相手の口から紡がれたラメ肉や馬鹿肉や帰る肉との言葉に頭に疑問符を浮かべ乍訊ねるが 、やはり肉は豚肉牛肉鶏肉の3つに限る 。亦じゅるり 、と涎を垂らせば大好物の在処を問い 。)

  • No.28 by アリス  2013-09-29 08:39:25 


上げてみるぞッ !! ←

  • No.29 by ザークシーズ・ブレイク  2013-09-30 21:57:15 


(( / わわっ…来れてなくてすみませ…!!アリス本体さん上げ感謝!! っと、申し訳ないのですが私用につき、勝手ながら返しは明日にさせて頂きます←

  • No.30 by アリス  2013-10-06 16:17:24 


( /うお 、暫く来てなかった..主様了解です!、気長に待ってますね 、ノ )

  • No.31 by ザークシーズ・ブレイク  2013-11-02 20:02:07 


((/ かな-り遅れたので蹴っちゃおうかな/←下衆の極み
参加者様方まだいらっしゃったりしませんか?、勝手過ぎて申し訳無いのですが今日から一週間の内に来なかった方は伽羅リセさせて頂きます。本当に御免なさい/土下座/_という訳で御待ちしてますね…勿論新規の方も大歓迎ですよん←

  • No.32 by アリス  2013-11-02 20:11:36 


( /上がってたから来てみました !、)

  • No.33 by ザークシーズ・ブレイク  2013-11-02 20:59:38 


((/ !! まだ居てくれたとか…あれ、可笑しいな。目から水が…←

  • No.34 by アリス  2013-11-16 22:56:06 


( /うわあッ 、落ちてしまってすみません !、暇人ですので居ますよ 。/ きり、/ ← / 目からみみず ... マチガッタ 、目から水なんて病気じゃ... !!、← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック