進撃の巨人 +.*エレン×サシャ*.'

進撃の巨人 +.*エレン×サシャ*.'

サシャ・ブラウス  2013-09-13 00:29:03 
通報
と、とくに...ルールはおもいつきませんね!(ドヤ
エレンを募集しています!

コメントを投稿する

  • No.51 by サシャ・ブラウス  2013-09-14 06:29:18 

>エレン
そ、そんなわけありませんよー?(耳赤くして
エレンの笑顔は格別です!(微笑むと口いっぱいの相手の頬をさわってみて

(おお、それはいけませんね(^^;)
ゆっくりとお休みになってくださいね!
お相手頼まれました←
こちらこそ、頼むですよ(>_<)

  • No.52 by エレン・イェーガー  2013-09-14 12:24:37 

>サシャ
やっぱ自分の顔はよく分からないよなー(相手の顔を見つめながら

(お昼飯食ってきたよw
朝は色々してて来れなかったすまん_(._.)_

  • No.53 by サシャ・ブラウス  2013-09-14 12:34:34 

>エレン
変な顔はわかりますけどね(笑いだし

(大丈夫ですよ(^-^)
 お疲れさまです(*^_^*)

  • No.54 by エレン・イェーガー  2013-09-14 12:40:10 

>サシャ
そうかー?(相手が笑うを見ているとだんだんと笑いがこみ上げてきて最終的に同じく笑いだしてしまう結果に

(優しいですな..

  • No.55 by サシャ・ブラウス  2013-09-14 12:48:32 

>エレン
変な顔してみてください!(目を輝かせるも食べまくり

(そんなことありませんよーw

  • No.56 by エレン・イェーガー  2013-09-14 12:51:53 

>サシャ
おぅ!ちょっと待ってろよー(そういうと食べ物を口にぱんぱんに詰め込み

(まさか君あーちゃんか?w

  • No.57 by サシャ・ブラウス  2013-09-14 12:55:40 

>エレン
くっ...(やらんばかりに笑いこらえ

(それは...貴方が決めることです。←w

  • No.58 by エレン・イェーガー  2013-09-14 13:00:06 

>サシャ
ほうやー?(どうだー?と笑いを堪える相手に問いかけ

(そっかw

  • No.59 by サシャ・ブラウス  2013-09-14 13:04:20 

>エレン
あははっ、くっ...ふふっ(爆笑しだし

(バイトアニですか?

  • No.60 by エレン・イェーガー  2013-09-14 13:11:26 

>サシャ
そんなに面白いのかー?(飲み込み

(そうだよw

  • No.61 by サシャ・ブラウス  2013-09-14 13:19:04 

>エレン
は、はひっww(涙浮かべ

(アニとお友達ですよ!
よくお話してきますもんw
リヴァイ兵長ならぬりっちゃんと聞きました!(^^)!

  • No.62 by エレン・イェーガー  2013-09-14 13:22:51 

>サシャ
ぶふっ(相手につられまたも吹き出してしまい

(あ、そーなのw似てるなーそりゃ失礼したなwならよろしくなーw

  • No.63 by サシャ・ブラウス  2013-09-14 13:30:17 

>エレン
...(無言で変な顔して

(いやいや、おきになさらずw
フカカフッカフカカカスカスカ~って知ってますか?w←

  • No.64 by エレン・イェーガー  2013-09-14 13:38:17 

>サシャ
ぶはっw(相手の顔に爆笑し

(ん?ふかふかの歌か?

  • No.65 by サシャ・ブラウス  2013-09-14 13:40:18 

>エレン
ああっ、もうおなかいたっ(笑いだして

(まさか知ってるとはw
 あれ、つぼにはまって...w

  • No.66 by サシャ・ブラウス  2013-09-14 13:48:17 

(一旦おちますね(^^;)

  • No.67 by エレン・イェーガー  2013-09-14 13:48:23 

>サシャ
う、笑い死にしちまう(なおも爆笑

(あれ結構人気だもんなw

  • No.68 by エレン・イェーガー  2013-09-14 14:07:49 

>サシャ
(ラジャー

  • No.69 by サシャ・ブラウス  2013-09-14 21:02:58 

>エレン
し、死なないでくださいー!(本気にして

(ただいまです(^^)

  • No.70 by エレン・イェーガー  2013-09-15 21:17:59 

>サシャ
し、死なねぇよ(爆笑しながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック