僕のための僕トピ

僕のための僕トピ

蘭たん  2013-09-12 23:28:20 
通報
たぶん長くは続かない。一時的に吐き出すとこを僕が欲しかったから、作ったのです!ジャーン

コメントを投稿する

• No.1 by 蘭たん  2013-09-12 23:29:56 

ヒンミーマニィー ヒンミーマニィー ヒンミーマニィー イェィエェ!

あれはカッコよかったです!

• No.2 by 蘭たん  2013-09-12 23:30:57 

風邪っぽい感じ。吐く息がアツイです!
きっと、信じてもらえない!!だから、僕はたま薬を投げるです!!

• No.3 by 蘭たん  2013-09-12 23:31:44 

結構絶弥の話し気に入った!!!!だから、続きとか、かこーです!

• No.4 by 蘭たん  2013-09-12 23:45:13 

僕は携帯で連写した写真をちゃんと保存し、婆センコーを見た。

婆センコーは、ゆでダコのように赤くしている顔を全部使い怒りを顔にあらわしていた。
「絶弥……今とった写真を消しなさい。」
「先生って、生徒に暴力ふるってふんだろ?僕知ってますよ?」
「絶弥、あなたが今までしてきた事は取り消して、就職しやすくするので、今とった写真を消しなさい。」
「たしかぁ、先生は、有名な会社の娘様でしたっけ?」
僕のその発言を聞いた瞬間婆センコーは、ハッとし、なにかひらめいた顔をした。
によによとした顔をしだし僕は、あまりの気持ち悪さに婆センコーから目を離し、ケータイをいじった。
「ねぇ、絶弥?私は有名な会社の娘。あなたが私の言う事をきくなら、あなたが欲しい物を買いますし、さっき言ったとおり就職の手伝いもしますよ?悪くないでしょ?」
絶弥は、ケータイをいじり、そんなのどうでもいいとあらわした。
「ねぇ!絶弥!もし、言う事を聞かないのなら、私は、あなたを社会復帰できないようにしますよ?あなたをやることもできますよ?」
婆センコーは、にたにたとまるで、絶弥が、言う事を聞くであろうことが確信出来ているかのように堂々とえげつない事を言った。
が、絶弥は、さらりと言ってのけた。
「さっきの画像をネットに流出してしまいました先生。ごめんなさい?」

• No.5 by 蘭たん  2013-09-12 23:53:09 

サァァと、センコーから色が無くなっていく。
「なっなっなっ!なんてことしてくれるんだ!!!!」不安の渦巻く瞳の中にゴウゴウと燃える怒りがみえる。
「先生は、有名な会社の娘ですから、それなりにお顔がしれているでしょう?ごめんなさい?」口から出る言葉は謝罪を言っているのに絶弥の目は婆センコーを笑っていた。
「このガキ!!!!わざとやったなぁっ!!!!」
つかみかかってくるカバのような巨体は鈍く、サァラリサァラリとよけられる。
「たしか、先生の会社の取引先は正義感が強かったはず?もしかすると、先生がやっていたことを知ると……」
「黙れガキ!!!!そのケータイをよこせ!!!!」
「取り消されるかも?」
「うぁぁぁぁ!黙れ黙れ!!!!」
相当頭に来たのか目玉がグルリと動き気持ちが悪い。

• No.6 by 蘭たん  2013-09-13 01:57:27 

はぁ。つかれたや。
なんで、違反するんだろ?
そんなにメールは魅力的?
もし肉体関係もってみろよ?
世間の目も親の目もいたくなるかもしれないのに。
わかんない。
もしも、そいつらのせいでここが消えたならうちはおこる。
違反してないひとはどうなるの?
自己中心といえばいいのかな。
皆はそんなに出会いすき?
うちはネットでの恋愛は続かないとおもうんだけどな。
わかんなきや。
あと、ね。
あのやらしい言葉はくのはちょっとね。
あそこは小学生だっているのに。
なんだかな。
日本人は、思いやりがあるとか、規則を守るとか。どこへやらだね。

• No.7 by 蘭たん  2013-09-13 01:59:55 

反省のはのじもないよ。
あの人は一体。
きっと、あの方なら、優しい事を言うんだろうなー。
うちもなりたい。
だから、がんばる。
うそ、がんばってない。
勉強きらい。嘘つきはなくなっちゃうんだよね。空のお星になって。

• No.8 by 蘭たん  2013-09-13 02:00:54 

泣けるものを読んで泣いてスッキリしたいな

• No.9 by 蘭たん  2013-09-13 18:16:36 

現実だと、弱くってチキンだから、ここでは自分の思った正義を貫こうと。
まさしく弱虫。
この画面の中でしか、強くいられないから。だから。
現実では、空気のように薄く薄く。
弱虫。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック