二次元ラブの叫び byG←ぇ;

二次元ラブの叫び byG←ぇ;

ギr…いや、ゾロアークですっ!(キラッ^^  2013-09-12 23:21:15 
通報
はい、もうトピ名通り

トピ主が二次元への愛を叫ぶ場所^^

たとえば声優の誰々さんラァァァブ!とk(殴

はいスイマセン黙ります

まぁ、基本個人Wしかもこれから10間のみWWW(多分)

もうトピ立てんなって話ですハイごめんなさい

あ?ニックネーム?気にすんな^^
この俺を見たことある人間はここスルーでWWW

じゃはじめWWW

コメントを投稿する

  • No.21 by ゆうたん  2013-09-21 13:45:39 


羽島幽平wwwww

カメラ越しだと表情がちゃんとあるwww

  • No.22 by ゆうたん  2013-09-21 13:47:23 


セルティ「……えぇぇぇぇぇぇ?!」

からの

セルティ「嘘ぉ!」

wwwww

  • No.23 by ゆうたん  2013-09-21 13:48:02 


波江さんwww

テレビ壊しちゃダメwww

  • No.24 by ゆうたん  2013-09-21 13:49:26 


狩沢さんと遊馬崎くんwww

会話がwww

  • No.25 by ゆうたん  2013-09-21 13:51:54 



臨也の妹たちwww

おもろいわwww

  • No.26 by ゆうたん  2013-09-21 13:55:21 


「兄弟愛に巻き込まれて死ぬぞ」ってwww

ドタチンwww

「え、もしかしてコレ投げたの静雄さん?!て、それしかないよね」

帝人www

その後のシズちゃんからの臨也…w

  • No.27 by ゆうたん  2013-09-21 13:57:00 


静雄と臨也のにらみ合い…w


つか撮影のメイン変わったしwww¥

  • No.28 by ゆうたん  2013-09-21 13:58:31 


セルティ冷静www

ちょっとコレ実況してたらキリないからいったん落ちwww


そして

狩沢さんwww

ナンバーワンカップルてwww

  • No.29 by ゆうたん  2013-09-21 14:06:34 


母親が帰ってきた…なんでいつもいつも私を追い詰めるわけ?!

私は誰とも関わりたくないのにぃ!w

心配してくれてるのは分かるけど…

せっかくアニメ見て元気出てきたのに…w

もう死にたくなってきたわ…www

  • No.30 by ゆうたん  2013-09-21 14:16:34 


みんな半袖だァァァ!^^

ここ、日本だよな?!にウケタwww

  • No.31 by ゆうたん  2013-09-21 14:17:31 


セルティめちゃくちゃ大変そう…;w

  • No.32 by ゆうたん  2013-09-21 14:18:25 


猫耳杏里&ウサ耳帝人&顔に落書き正臣www

可愛いけどなんか異様www

  • No.33 by ゆうたん  2013-09-21 14:20:06 


正臣軽く酷いぞwww

  • No.34 by ゆうたん  2013-09-21 14:21:56 


シズちゃんとトムさんなんか居るし…www

そんでもってこの女なんだよwww

キレそうになってるしwシズちゃんw

  • No.35 by ゆうたん  2013-09-21 14:23:13 


シズちゃん?!大木を片手で揺らすってどゆこと?!;

そして引っこ抜くし!投げるし!

地雷地雷www

  • No.36 by ゆうたん  2013-09-21 14:27:13 


心霊番組にビビるセルティwww可愛いwww

からの簡単かつ安全な仕事ってwww全然安全じゃないじゃんwww

そして臨也の服装違う…こっちのほうも好きだわwww

  • No.37 by ゆうたん  2013-09-21 14:29:22 


静雄巻き込まれちゃったwww

そしてカラフルな奴が飛んでったわけかwww

てか、臨也の言ってる親友って誰やwww

  • No.38 by カフェオレ  2013-09-21 14:42:16 

臨也かっけー(/ω\*)

正臣もイケメン✩w

  • No.39 by ゆうたん  2013-09-22 22:50:44 


池袋にATARU見に行ったついでにアニメイト行ってきましたー!

なんですが…;

やはり毎度のこと混んでて買う気がなくなり、何も買わずに帰ってきましたー…;

サイケとデリックのグッズがいろいろ目の前にあるのに変えないって何?!

なんの罰?!私前世に5、6人殺しました?!((

でも今度文化祭の後振り替え休日あるからその日に行く!

平日の真昼だったらすいてると思うのネw((

あ、それと!カフェオレさんコメントあざーす^^

臨也も正臣もカッコいいッスよねー^^分かります~♪

じゃ、今日はこの辺で(一旦?)落ちまぁす!(^_^)/~

  • No.40 by ゆうたん  2013-10-03 00:49:36 


数日前にアニメイト行ってきましたァ~!

サイケとデリックのグッズとかデュラララのファイルとか臨也のフィギュアとか、とにかくデュラララグッズ買いまくりましたwそしてカレンダーも注文してきたwwwまた行かなきゃwww

池袋ォォォ!(←www

進撃って面白そうだね(←いきなり

でも東京で放送終わってることに絶望(www

まあいいや←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック