先生反発隊WW

先生反発隊WW

紅い るんな  2013-09-12 16:40:43 
通報
yと私だけの個スレだお☆

コメントを投稿する

  • No.53 by 紅い るんな  2013-09-14 20:53:23 

帰ったナウ
よいこはねる時間w

レンタル料5000円w
うそうそ
もう読みオワタからかすよ^^
もちレンタル料なし。LOVE友だかんね~

18巻まであってこのまえ19巻みかけたから
集めるの大変だねえ~

  • No.54 by パリニャン  2013-09-14 20:56:50 

あんがとっ☆ホント感謝しなきゃm(_ _)m

  • No.55 by パリニャン  2013-09-14 21:24:47 

今からグルっぽの友達欄にちょっとショックかもしれないクラスの歴史、書きます!

がっかりしないでっ(汗)

  • No.56 by 紅い るんな  2013-09-14 21:26:35 

いやいやがっかりなんかしないよw
気にするな!公立で散々ドロドロしたの見てきたからwwwwww


  • No.57 by パリニャン  2013-09-14 21:31:03 

あ~確かにw起こったことは公立にくらべるとそこまでではないかもしれないけど、

まだ解決してない...かもしれない事なの。まぁ途中だけど早く見たいと思うしグルUPするね。

  • No.58 by 紅い るんな  2013-09-14 21:55:43 

うぽつ;ごめんね~

  • No.59 by パリニャン  2013-09-15 13:37:04 

うぽつ;???

アオハライト図書館で借りてきた☆

超おもろい!田中君超好みかもwww超意地悪なのに急に優しくなるっていうw

  • No.60 by 紅い るんな  2013-09-15 18:55:38 

うぽつはUPお疲れの略~
私も最近知った!

アオハライド借りた?!
面白いよね!!洸最高だよ~
でも4巻ぐらいででてくる
ある人の方がYににている気がするのよ~
多分すぐ誰か分かると思う!

  • No.61 by パリニャン  2013-09-15 19:11:42 

今5巻!うち君に届けも良いけどアオハライドにはまった!←影響されやすい人ww

えっ?図書館ハプニングの人?洸ホント最高!!

  • No.62 by 紅い るんな  2013-09-15 19:40:03 

そうそうw痴女のやつ
とーま

なんか積極的なのぬいたら
単純なのと顔に出やすいのが
にていたw

  • No.63 by パリニャン  2013-09-15 20:03:41 

あ~わかるwwすぐ顔赤くなるよねwwwwwというとMもw

体質だと思うけどうちは全然赤くならないタイプ。

何か恥をかいたときすっごく顔熱いと思ってMに『ねえ、うち今超顔赤いでしょ?』

って聞いた時があったけど全然顔赤くなってなかったらしい。

  • No.64 by 紅い るんな  2013-09-16 07:26:03 

Mもなんだw
確かにパリニャンがなってるの見たことない気がする!
わたすもならないと思ったけど
6年生のりっちゃんにYのことでからかわれたとき
「るんな!顔赤~い。かわいい♪」
っていわれたw

どうやら私は表情にでやすいらしい

  • No.65 by パリニャン  2013-09-16 10:30:25 

顔にすぐ現れやすい人になりたいかどうかはわかんないけど、(笑)

顔赤くなるって可愛いよね♪Yが赤くなってるの見て『可愛いっ!』って思っちゃったw

  • No.66 by 紅い るんな  2013-09-16 11:03:57 

私も~
男子が赤いのみると誰とは問わず
「ハゥわッー!!」ってなる~
それがYだとなおさら
萌え燃えキュン

  • No.67 by パリニャン  2013-09-16 11:18:48 

wwwハゲドーw

  • No.68 by パリニャン  2013-09-16 13:22:50 

合唱団&独唱の本番行って来ますダ♪

独唱キンチョー(汗)

  • No.69 by 紅い るんな  2013-09-16 19:51:03 

はげどうきた!!
使う人がいたTAT


合唱の感想明日マイに教えて~
(いまさらがんばってといっても遅いな;)

  • No.70 by パリニャン  2013-09-17 18:48:12 

『激同』www合唱はね~...みんな歌詞がビミョウだったwちゃんと覚えなきゃ(汗)

独唱はそこそこ。でもいっつも合唱でアルトだから高い音が出なくて困った~

  • No.71 by 紅い るんな  2013-09-17 19:52:11 

なるへ~

よおわからんよお
私歌へたやし><

  • No.72 by パリニャン  2013-09-19 15:13:41 

21日3人でプリクラ撮らない?

N先輩にもメールしといた~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック