柔らかい毛毛玉は世界を救う…はず。

柔らかい毛毛玉は世界を救う…はず。

もふもふ  2013-09-11 21:46:37 
通報

ある毛玉は考えた。
自分の部屋が一個欲しいよね、ってな訳で…ほい、立てたのが此方!!

荒らし、成りすましは回れ右して下さいな!!


コメントを投稿する

  • No.1 by もふもふ  2013-09-11 21:47:35 

あらま、トピ名ミスっちまった←
…いいさ、気にしないさ、私だからね

  • No.2 by もふもふ  2013-09-11 22:05:48 

最低最悪ごめんなさい
最近の私は調子に乗ってる、というか乗りすぎてる
一回イタイ目見てリセットしないと治らないんだ、って事で誰か真剣に怒ってくれないかな…なんて。

  • No.3 by もふもふ  2013-09-11 22:08:35 

のふぇ…これぞ永田語だッ←うん、乙

  • No.4 by もふもふ  2013-09-11 23:13:14 

メイト行ったらお財布すっからか-ん←
まだまだ9月は始まったばかりだと言うに…
自分の計画性の無さに、ある意味才能を感じたね、うん

  • No.5 by もふもふ  2013-09-11 23:14:59 

大体ねぇ、同時期に新刊ぼんぼん出すの止めて。
ある意味テロだから、つかまじで…金が…金がァァァ!!

…ある意味って使いすぎ…まではいかないけど此れからたくさん使う予感…

  • No.6 by もふもふ  2013-09-11 23:22:56 

愚痴タイム ※閲覧注意

何で一々関わってこようとするんだ、君は関係ないだろう
後から聞いたけど、私がが君の近くの席の子と話してた時もそっちでの会話切り上げてこっちをずっと見てたって…本当に不気味。何なの、何をしてほしいの?
正直もう無理。
最近はアレでしょ?仲間内で揉めてあの子を無視してるとか…
君の方がよほど性格が悪いじゃない、何故他人の事には直ぐ気付くのに自分の事には気付かないんだ、君はもう手遅れだが一緒に居る子の性格まで歪めないで。

  • No.7 by もふもふ  2013-09-11 23:30:18 


皆さん、こんにちは
最近は柔らかい毛玉の束に興味津々/は、/な毛玉です
何やら微妙な時間帯ですね…っていう程微妙でもないですね、あはっ

さーて、何時親に取り上げられるか見どころでございます

此れからの毛玉の動き-というよりは書き込み-に注目☆

  • No.8 by もふもふ  2013-09-11 23:33:22 

↑肝、何かすいません
見て気分が悪くなったり体調不良になったり眩暈嘔吐吐き気その他諸々の症状が出た方
いらしたら地面に額をこすりつけて「犬神家ッ」体制で謝罪しますが、きっとそんな人は出ないと信じて…謝罪はしませぬ(キリッ

  • No.9 by もふもふ  2013-09-11 23:40:54 

 
 睡魔が襲ってきた

    どうする?

  たたかう  ←ピッ
  にげる
  さくせん

  • No.10 by もふもふ  2013-09-11 23:48:14 


何か「もふもふ」って見てていらっ☆っとくる名前ね、
眠いからかな、余計に「何だ、もふもふとか…ふざけてんのか?お゙?」…となる←

  • No.11 by もふもふ  2013-09-13 22:33:21 


課題…何故終わらないんだろう?(遠い目

  • No.12 by もふもふ  2013-09-14 00:03:35 


何であの状態になったんだ…
互いが互いのを…当人たちは気づいてるのに敢えてスルーで。
もう見られてるの前提の人も居る位だから…まじかよ←

  • No.13 by もふもふ  2013-09-15 16:01:45 


パクリやめてくれないかな…ははっ

  • No.14 by もふもふ  2013-09-22 20:38:18 


今日、初めて今の役に本当に成れた気がする。
自分なのか、役なのか。よくわからないあの感じを忘れない様にしないと…
取り敢えず通しが出来て良かった…

気付いたこと、というか改めて再確認した事は
言葉と行動は繋がってるって事、
動き方に囚われ過ぎない事=固めすぎない事。
あと………水ww

Lineしたいわー、何で出来ねーんだよォォォ!!!

  • No.15 by もふもふ  2013-09-23 17:53:08 


もうM先輩大好き!!
一昨日に愚痴ってたのはさて置き、大好き!!

――やばいわ、物を貰ったら直ぐこの人は本当はいい人なんだ、って思っちゃうんだ、阿呆だからw
あぁぁあ!!!有難う御座います!!!!
今だけかもしれませんが、M先輩大好きだァァァ!!!←

  • No.16 by もふもふ  2013-09-23 23:47:36 


どっちかにしてほしいのが本音。
けど言えないのも事実。

よっし!
今日は愚痴りまくろう←e

  • No.17 by もふもふ  2013-09-23 23:57:25 


…糞、確認するんだった…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック