双子×双子

双子×双子

主  2013-09-11 20:18:56 
通報
いらっしゃいませー。
完全にトピ主の趣味なトピックです、もしも好みの合う方が居れば嬉しいな!と!

・説明・
トピック名通り、双子×双子で色々と絡んでいけたら。
指定CPです。
キャラリセは一週間で。なるべく長く来られる方。
ロルは50字~
先着&選定式(詳しくは下に)
美化OK!ていうか寧ろ萌える。

・CPについて・
双子(兄)×双子(姉)
双子(弟)×双子(妹)

>1主キャラ
>2募集キャラ
>3選定について

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-09-11 20:19:21 

主キャラ

双子(姉)
名前 一ノ宮 立花
年齢 15歳(高1)
容姿 身長160センチ。顎までの黒髪おかっぱ。前髪は目に入らない程度の長さ。色が白く、日本人形のようだと言われることもしばしば。ぱっちり二重で、黒目が大きい。私服は、黒い服が多い(ワンピース等)
性格 あまり表情の変化が無いが、実は悪戯好き。妹の事を溺愛していて、何事も妹優先する。恋人にはあらゆる意味で甘えており、かなりワガママで生意気。表には出さないけれど、妹と同じくらい大切。それでも、妹≧恋人。ストレートに物を言うが、自分の気持ちはあまり表に出さない。恋人だけには、たまにぽろっと。

  • No.2 by 主  2013-09-11 20:19:58 

募集キャラ
女の子(妹)
明るくて、ツンデレな子だと嬉しいです。
姉がべたべたしてくるのを、さらっと流しながらも受け止めてくれる感じの…!

男の子(兄)
物静かで、双子姉(主)の悪戯を微笑みながら見守ってくれる方。
でも、言う時は言う。やる時はやる。

男の子(弟)
明るくて、ムードメーカ。悪く言えばうるさい感じの…←
双子妹といつも喧嘩してる感じで。喧嘩するほど仲が良い!


いずれも、見た目に関しては、そっくりであるという事だけ考慮して頂ければ大丈夫です。
(入れ替わりネタとかもやりたいな、なんて思っているので)
また、主キャラ含め、性格等で希望があればどんどん言ってください!

  • No.3 by 主  2013-09-11 20:20:21 

選定について
先着+選考にしたいと思います。

・双子(兄)に関しては、完全に選定。
・双子(妹) / 双子(弟)は、先に来た方が御相手を選定するということで。
例:双子(妹)さんが先にkeepされる→双子(弟)選定
  双子(弟)さんが先にkeepされる→双子(妹)選定
説明が下手で申し訳ない。分からなかったら聞いてください……!

  • No.4 by 主  2013-09-11 20:21:13 

指定CPではありますが、勿論、双子同士・互いのペアの相手同士の会話もありありです。
仲良し双子カップルって感じで。
ダブルデートとかもしたいですね!

では、レス禁解除です!

  • No.5 by 主  2013-09-11 20:41:12 

追加してもよろしいでしょうか……。
双子姉妹・双子兄弟は、おうちがお隣同士&兄・妹/弟・姉が同じクラスってことで!

ロルテは……そうですねぇ、
四人でデートをしようってことで、待ち合わせ場所に向かうところでお願いします!
主も載せますね。

  • No.6 by 一ノ宮夏樹  2013-09-11 20:53:25 

一ノ宮夏樹/いちのみや なつき
15y(高1)/154㌢

性格。ツンデレだが明るく元気。
容姿。黒髪ロング。ポニーテール。制服はYシャツのボタンを二個解放。

ロルテスト
今日はデートかぁ(小声で呟けば「なんかわくわくしてきたな~」なんて思うが表情にはださず。待ち合わせ場所につくと腕時計をみて「はやかったかな~。」という。待ち合わせ時間より30分早く来てしまい暇をもて余しており携帯を鞄から出すとアプリをやりはじめ暇潰しする

  • No.7 by 主  2013-09-11 20:55:36 

>6
いらっしゃいませー!
妹ちゃんですね、ありがとうございます。

性格等は特に問題ありません。
双子(弟)くんが決まった際、細かいところ等をお二人で相談して頂ければと思います。

主のロルテも、後から載せますね!

  • No.8 by 一ノ宮夏樹  2013-09-11 20:57:40 

主さま。
はい。わかりました!
主さまのロルテ楽しみにしております!(え

  • No.9 by 主  2013-09-11 20:58:54 

おうふ、見落としすみません。
入れ替わりネタをやりたいと思っているので、身長だけ合わせて頂いて良いですか?
身長が違うと、すぐにバレてしまうので…!

  • No.10 by 一ノ宮 立花  2013-09-11 21:02:24 

(今日は、折角の休日ということで、四人で出掛ける事になっちえる。何処へ行くかは決めていないけれど、きっと他の三人が決めてくれるだろう。……(双子弟)はあてにならないけれど。――お気に入りの黒いワンピースに袖を通して、鏡を見る。何か物足りないな。何か無いかと、数少ないアクセサリーを仕舞ってある棚を開く。一番お気に入りの、白い花の髪飾りを手に取れば、それを髪にあてて、もう一度鏡を見る。うん、良い感じ。髪飾りを挿して、服と同じ黒色のポシェットを手に取り、(妹)ちゃんの部屋の扉をノックする)
(妹)ちゃん、準備できた?
(きっと、すごく御洒落をしているに違いない。可愛くめかしこんだ(妹)ちゃんの姿を想像したら、思わず頬が緩んだ。……それが、(双子弟)の為だと思うと、少し悔しいけれど)

【長くなりました……!そして、夏樹さんの物とズレがあって申し訳ないです。ロルテだから良いかなって←】

  • No.11 by 一ノ宮 立花(主)  2013-09-11 21:04:31 

なっちえる……。
なっている……です。/土下座

  • No.12 by 一ノ宮 立花(主)  2013-09-11 21:05:25 

ていうかばりばり終始ロルすみませ、
普段は気をつけておりますので!

  • No.13 by 一ノ宮夏樹  2013-09-11 21:06:39 

主さま
入れ替わり!?
いいですね~♪
わかりました。修正で160にしますね。
素敵なロルテ。私なんぞが絡ませていただけるなんて奇跡中の奇跡です!

  • No.14 by 一ノ宮 立花(主)  2013-09-11 21:08:04 

>夏樹さん
ですです。
訂正ありがとうございます!
いえいえ、なんかもうぐだっててorz

双子兄弟募集中でございます!

  • No.15 by 一ノ宮夏樹  2013-09-11 21:10:33 

>立花さま(主)
いえいえ。
そんな、そんな!素敵な設定でございます!!

  • No.16 by 一ノ宮 立花(主)  2013-09-11 21:12:41 

>夏樹さん
ありがとうございます!
それでは、双子兄弟くんが来るまで、ちょっと引っ込みますね

  • No.17 by 一ノ宮夏樹  2013-09-11 21:15:41 

立花さま
わたしもドロン致しますね。
一秒でも早く双子兄弟がきてくださることを願っております

  • No.18 by 一ノ宮 立花(主)  2013-09-11 22:29:09 

双子兄弟募集あげっと

  • No.19 by 一ノ宮 立花(主)  2013-09-11 23:47:01 

双子兄弟募集上げですー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック