甘えさせてよ。bl,ml

甘えさせてよ。bl,ml

津田  2013-09-11 16:36:31 
通報
「別れよ」

なんでそう言われたのか、俺の何が駄目だったのかわからない。
男同士だったからなのか単に飽きられたのか
結構、本気だったんだけどな、残念。
喉が渇いて仕方が無い
嗚呼、もう恋人なんかじゃなくていい
もうこんな思いはしたくない
ただお互い満足できればそれでいいじゃない、ね?
愛に飢えてる。愛が欲しい。
薄っぺらくてもいいから

ねぇ、甘えさせてよ?


>1 このトピの概要
>2 主pf

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-09-11 16:46:06 

○このトピの概要○

とりあえずこのトピはなんの気兼ねもなくイチャイチャしたり雑談をしようというなりチャです。
ですので主はたまにしか来ませんのでご了承を。
気軽に、都合のいいときに誰かと話したい等といった人が来れればいいなぁ、と思って建てました。
一日だけ、というのも構いません。途中参加も歓迎です。
気軽に足を運んでいただければ幸いです。

一応、ここのトピの設定としては 基本フリーです←
ドッペルもして構いません。

ただ、戦闘やらそういったものはお控えください。
のんびりやりたいので。←

  • No.2 by 主  2013-09-11 16:54:57 

○主のpf○

氏名:津田(下の名前は秘密←)
年齢:22
性格:寂しがり屋でちょっぴりヤンデレ。変態チックな発言をすることも少々。
   彼氏にフられてからというものの暗い表情が多くなる。
容姿:染めたのであろう青い髪はところどころ跳ねているがきちんとショートカット。
   黒い瞳に黒縁眼鏡。服装はその日によってさまざま。
備考:とある喫茶店の店員。

  • No.3 by 脩史  2013-09-11 17:55:49 

名前/脩史(しゅうじ)
年齢/20
性格/明るく、面白い。
容姿/暗い青の眼鏡、パーカーにジャージと軽い格好。黒髪ショート
身長/187
備考/顔立ちはまぁいいほう。少し細身だが力と筋肉はほどよくある。仕事はしていない


誰かいねぇかな~?(今己は暇をもて余しており頭の後ろで手を組みながら歩いていて

  • No.4 by 津田  2013-09-15 22:59:03 

>修史
来てくれたのにお相手できなくてごめんね、

さて、今日は誰か来てくれるかな(仕事先である喫茶店の征服を身に纏いながら玄関先覗いてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック