NANAなり

NANAなり

ぬし  2013-09-11 03:26:44 
通報

その名のとーり。
キャラは全員生存、
主がハッピーエンド好きなので、CPも

ナナ×蓮
ハチ×巧
ノブ×百合
ヤス×美雨
シン×レイラ

て感じで、丸く収まる感じにします。
似非だけどごめんね!

キャラリセは一週間。何か事情があれば言ってください。
ちなみに主のキャラは、大崎ナナです。

それじゃ!募集ー。

コメントを投稿する

  • No.14 by 香坂 百合  2013-09-14 19:38:44 

>ナナさん

ノブはー?(きょろきょろ辺りを見廻し

  • No.15 by 本城蓮  2013-09-14 19:51:23 


>ナナ
「(……ナナいるか?)」
707号室を目指し階段を上り部屋の前へたどり着く。

そしてドアベルを「ピンポーン」と鳴らし、待つことに。

(/私も似てないかもですので大丈夫ですよっ)

  • No.16 by 香坂百合  2013-09-14 19:53:02 

(絡み文です)

ノブ~~~(街を歩きながら呟き

  • No.17 by 小松 奈々  2013-09-14 19:57:26 

ナナ そんなーせっかく一緒なのにホントは、入りたいくせに
<ナナの周りをまわりながらつぶやく>

  • No.18 by 香坂 百合  2013-09-14 19:58:36 

>ハチさん

こんにちわ♪

  • No.19 by 大崎ナナ  2013-09-14 20:05:23 

>百合ちゃん
知らねぇよ、てめぇのがよく知ってんじゃないの?(ふん、と笑えば煙草の煙吐き)

>レン
ん……、誰だ?(チャイムの音を聞いて、玄関へ)
はいはーい(扉を開ければ、予想していなかった人物に目を見開き)

>ハチ
だああああ!ちょろちょろすんな!今日だけだぞ!(煙草を灰皿に押し付けて、風呂場に向かい)

  • No.20 by 香坂 百合  2013-09-14 20:07:33 

>ナナさん
冷たいですね~(頬を膨らませ

  • No.21 by 大崎ナナ  2013-09-14 20:14:31 

>百合ちゃん
ノブ夫に優しくしてもらやいーだろうが(へん、と笑って)

  • No.22 by 本城蓮  2013-09-14 21:09:27 


>ナナ
……よぉ(相手があまりにも面白い顔をしていたため「ふっ」と鼻で笑ってしまう)

それにしてもまだエレベーター付けねぇんだな、ここ(床に置いていたギターケースを持つとずかずかと707号室に入り窓際の椅子に座り「あー疲れた、ビールあるかー?」と一言)

  • No.23 by 大崎ナナ  2013-09-14 21:12:21 

>レン
文句があんならてめぇがつけろ!(遠慮のない様子に呆れながらそう言って
てめぇに飲ませるビールは無ぇよ(相手の正面の椅子に座り、足を組みながら、ヘっと笑い

  • No.24 by 小松奈々  2013-09-14 21:18:33 

ナナ わーいナナとお風呂嬉しいねわくわくだね
<後ろをついていきシッポを振りながら>

百合ちゃん 初めまして、ハチ・・違った小松奈々です。あのアイドルとかしてそうですね。足ほそいし <自己紹介ついついあだ名を先にだし慌てて、ごまかす。笑顔で応対>

レン こんばんわ。サインください
<すかさず、色紙とマジックをシッポ振りながらねだる>

  • No.25 by 大崎ナナ  2013-09-14 21:21:28 

>ハチ
嬉しかねぇよ、それにまだ湯張るんだから大人しく待ってろ!(ついて来た相手にそう言いながら、蛇口を捻って湯船に湯をためていき)

  • No.26 by 本城蓮  2013-09-14 21:21:52 


>ナナ
…そうか、じゃ、有り難く貰う(話は聞いたがまるで相手の話を聞いていなかったかのようにwくすくすと笑いながら自らビールを取りに行き冷蔵庫の前で一口飲み「ハチはー?」と尋ね

  • No.27 by 本城蓮  2013-09-14 21:26:01 


>ハチ
おっ、今からナナと風呂か。
楽しそうだから俺も入れて(くすくすと冗談を言うと用意された色紙にサインを書く。「名前はハチでいいよな」と一言。書き終えるとハチの頭をポンポンとしサインを渡す)

  • No.28 by 小松奈々  2013-09-14 21:27:27 

ナナ うそーホントは入りたいなーとか思ってたくせに強情だなー私タオル取ってくるね
<きゃぴきゃぴはしゃいで、自分の部屋に向かいお揃いイチゴがらタオルを1枚持ってまつ>

  • No.29 by 小松奈々  2013-09-14 21:31:30 

レン ダメダメナナに悪いもんなので、二人入ることを推薦させてもらいます。これタオル私、
一人で平気だから
<冗談が分からず慌てて、サインをもらうと素直に喜ぶ>

  • No.30 by 一ノ瀬巧  2013-09-14 22:43:07 

all

やべぇ・・ 遅れたわ・・(頭を掻いてノコノコ現れ

  • No.31 by 小松奈々<ハチ>  2013-09-14 22:49:27 

タクミ ううん・・私なら遅くなっても待てるよ
<駆け寄り嬉しそうにはなす>

  • No.32 by 一ノ瀬巧  2013-09-15 00:31:32 

奈々

ありがとな・・(頭を撫で
俺もなるべく休み取るからね!(微笑むと

NANA

何か俺要らない感じだった!?(目を見開き

  • No.33 by 香坂 百合  2013-09-15 15:50:04 

巧さん

あーっ!トラネスの巧さんですかぁ?(相手を見つけ笑顔で問いかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック