あまのじゃく、nl

あまのじゃく、nl

ヌシ  2013-09-10 21:02:24 
通報

__「次会う時は恋人な」『うん、約束』

出会ったのは4歳の頃、離れ離れになったのは小学6年生

__「お前、まだ此処に?」『……うん』

再び出会ったのは中3の春、地元の花火大会で。

__「俺達はもう餓鬼じゃない」

彼女を傷付けたのもその花火大会

__『あんたなんて、嫌い。大嫌い』

君を睨んだのは高校1年の夏。

__ 『「(本当は)」』

本当の気持ちにはもうとっくに気付いていた
高校2年の春、君はクラスメイト。

時は巻き戻せない、二人は戻れない。
あの日交わした口約束なんて、覚えてない。

君なんて好きじゃない
もう子供じゃないんだ。

( 嗚呼 こんな想いをするなら 出会わなければ良かった )

ルール

長期間来れる方
置きレス型
ゆっくり進推薦
ロル中〜
、。…!? 以外の記号禁止
本会話()内で

設定

→貴女)幼馴染み / 17歳 / 凛とした女性
風紀委員長 / 気が強い / 抜けてる要素も有り

→主)幼馴染み / 17歳 / 幼い頃親の仕事の都合で海外へ
遅刻常習犯 / 遊び人 / ハーフ

二人共出会えば口喧嘩(←)
どちらも意地っ張りの似た者同士
胸倉掴んで睨み合うくらいの犬猿の仲。
でも本当はまだ、君が好き

----- お相手の女性を募集致します、
----- 選定式
----- 切甘が好きです、本当は好きなのに素直になれない
----- ああもう、じれったいな! ていう展開が好ry
----- 1レスはレス禁止。

__... 俺は (私は) こんなにも君を想う。

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2013-09-10 21:39:11 

Pf

永瀬 泪 / ナガセ ルイ / 牡 17歳
プラチナブロンドの髪 .少し長めで余った毛を後ろに一つ縛り.右目下に黒子.青瞳.切れ目.基本制服は校則違反か違反ギリギリの着こなし.両耳に赤いピアスが一つずつ.程よく筋肉質.身長178cm前後

意地っ張り 唯我独尊 舌打ち睨み癖有
幼馴染みの事は忘れた事等無いが、意地っ張りな性格が仇となり傷付けてしまった
本当は一番大切で一番大事な人、彼女に凄い形相で睨まれるのも己にしか見せない顔故に嫌いじゃない

※ロルテストはどの様な場面でも構いません
主は5,6行以上、お相手様に合わせる事可
ではレス禁解除致します、

• No.2 by 名無しさん  2013-09-10 22:17:32 

伊波 春香 /イナミ ハルカ /17歳
容姿:黒い肩につくくらいの髪。本当はもっと長かったけどとある事がきっかけで切ってしまった。赤い吊目。風紀委員長である故か制服は上から下まできっちり校則通りで着崩すことはない。身長165cm。

性格:校則違反者は容赦なく取り締まる鬼の風紀委員長。強気で負けず嫌い。一旦決めたことは何を言われても引き下がらない。他人に言われたことをそのままの意味で受け取ってしまうため傷付きやすい一面もある。相手に嫌われていると思い込んでいる故素直になれない。他人にはあまり知られていないが、実はよく忘れ物をする。

…あんた、いい加減それなんとかしたら。
(朝八時半ジャスト。校則違反者を取り締まっているところで見知った顔が校門を通り、ひょっこり縛られた少し長めの髪を指差して注意する。当然の如く注意した途端睨まれてしまい、どうせ彼は聞き入れるつもりはないんだろう、いつものことだ、と深いため息を吐いて「はいはい。後で風紀委員室ね。」と己の赤い瞳を細めて軽く睨み返し、来るはずなんてないだろうが一応風紀委員長の勤めだ、と呼び出しを掛けておく。すると相手は背を向けて校舎の中へと歩き出し、自分は数秒だけその背中を見つめたがズキズキと痛む心を無視して風紀委員長の仕事を再開する。)

(素敵トピ発見!私も切甘大好きでs←
ご検討よろしくお願いします!)

• No.3 by とくめ。  2013-09-10 22:19:43 

参加希望です!今日中にはpfだしますので…!

• No.4 by ななし、  2013-09-10 22:37:00 

参加希望です 、pf ロルテ出すのが明日になると思うんですけど大丈夫ですかね ?

• No.5 by ヌシ  2013-09-10 23:28:16 

2様
(素敵過ぎるプロフ有り難う御座います!
切いのって良いですよね、選定暫くお待ち下さい^^)

3,4様
(御待ちしております! 明日でも大丈夫ですよ^^)

• No.6 by ななし、  2013-09-11 18:44:03 

九条摩利 /、クジョウ マリ /、牝 17歳

鎖骨辺り迄伸びた黒髪。ハーフアップ。碧眼、吊り目。制服は校則に従って着用。偶にリボンが曲がっていたりする。身長164㎝前後。

石部金吉、威風堂々、頑固一徹。頼まれた事や風紀委員の仕事は一気呵成に終わらせる。
強気。校則違反者には誰で有っても厳しく注意する。睨みを利かせる事も。
冗談で云われた言葉も信じ込んでしまうタイプ。デリケート。
素直じゃない天の邪鬼。偶に大事な用を忘れてしまったり、書類等の記入漏れが有る事も。
風紀委員長。

本当は、彼の事を誰よりも大切に思っているが、素直になれずに"彼奴何て嫌いだ"と自分に言い聞かせている。

ロルテスト/、

( チャイムが鳴り響く。席替えで運悪く隣の席になってしまった彼奴はまだ来ていない。一体何回遅刻すれば気が済むのだろう。隣の席から、HRを始めた担任に目を移す。今日は放課後に専門委員会が有るらしい。頬杖を突いて連絡事項等を聞いていると、不意にガラリ、と教室の扉が開いた。__彼奴だ。今日も制服は校則違反、両耳にはピアス。毎回注意しているのにも関わらず、彼奴は聞く耳を持たない。彼奴は担任から何事か云われた後、気怠げに席に着いた。HRが終わり、担任が去る。席を立ち、友達と談話する者や教室を出る者が居る中。己は席に座った侭、隣の席の彼を睨み「__あんた、遅刻もだけど、其の服装。何時になったら直す訳?、」今日も、昨日と全く同じ台詞を。)

(/ pf、ロルテ遅くなりすみません; 。I like setuama/蹴/
 ロルは後少しなら長く出来ます 、短くも一応出来ます 。←
 駄pf、駄ロルですけど 、検討御願いします ! /)

• No.7 by ヌシ  2013-09-11 21:25:16 

6様
(素敵過ぎるプロフ有り難う御座います!
Me too です/黙←、 選定暫くお待ち下さい^^)

• No.8 by ななし、  2013-09-11 21:37:42 

>主様 。

(/ 駄pfの間違いでは。←
setuama is god/意味不、/把握です 、待ってますね- 。/)

• No.9 by 名無しさん  2013-09-11 23:43:39 

>ヌシ様
(素敵なんて…勿体無き御言葉←
了解致しました。お待ちしております!)

• No.10 by 匿名  2013-09-14 09:22:33 

ロルが苦手で参加希望は残念ながら出来ませんが、このトピすごく素敵な設定だとおもいます!
是非支援させて頂きます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック