一緒にスポーツしませんか?(指定all)

一緒にスポーツしませんか?(指定all)

ヌシ  2013-09-10 13:05:48 
通報
*荒らし、成り済まし、冷やかしは結構です。

*チャット、置きレスどちらでも。

*一人一役厳守です。

*ロルは自由。

*喧嘩したら轢くぞ。(にっこり

*スポーツがメインの作品のみ
バスケ→黒子のバスケ
テニス→テニスの王子様
バレー→ハイキュー
水泳→Free!
上記以外の種目で作品追加したかったら言って下さい。なぜ1種目につき1つなのかと言うと、作品によっては被りがでますから。成績の。なので1種目1作品です。

オリキャラは最初、作品に1人ずつにします。
主は黒子のバスケの貰います。
あー、最強じゃなければ文武両道でもいいです。
でも、その作品によっては学年主席とかいますから、その事実をねじ曲げない事が条件です。はい。
あと、ハンデつけるとか。
ついでにオリキャラ、男女どっちでもいいですけど、身長が平均以下とか許可できません。(キリリッ
恋愛とか逆はーとか狙ってたり…まぁ皆さんイイ人ばっかなんで居ないと思いますけど、そういうのはいらないです。
恋人設定はなし。でも、兄弟姉妹、従兄弟再従兄弟はOKです。そのキャラの人がきたら挨拶必須ですけど。

…此処で主に代わりますね。


ルールとか色々読んでくれてありがとうございます!
オリキャラについてもう一つ、現実に存在する名前にしてください。兄弟とかなら別ですけど。見て読めないのはやめて下さい。

では募集開始です。


コメントを投稿する

  • No.16 by 橘真琴  2013-09-11 19:11:12 

>>14
(暑い陽射しの中、制服姿でコンビニのビニール袋ぶら下げ、こんな日はまさに水泳日和なのになぁ‥なんて考えながら道を歩いていれば、ふとボールの音が聴こえたような気がして、あるストバスの前で足を止め)わぁ‥コートだ。やっぱ暑そー…(←/絡ませて頂きました!宜しくお願いしますね)
>夏目さん

  • No.17 by 夏目 彩  2013-09-11 20:13:37 


>橘先輩

(タオルを首に掛けアクエリアス片手に呟くとぐるりと辺りを見回し、相手の姿を視界に入れるとじーっと見つめ少し声を張り上げて問いかけ)
…どちら様ですか?

(有難う御座います!マイペースな中二病ですが宜しくお願いします^^

  • No.18 by 夏目 彩  2013-09-11 21:12:32 


Free!、テニスの王子様のオリキャラをkeepしている方々は今日中にプロフの提出をお願いいたします。
23時59分59秒までに投稿が無い場合はkeepを外しますのでご了承下さい。
尚、keepしている方々で0時以降の提出になる場合は23時59分59秒までに報告をお願いいたします。

  • No.19 by 夏目 彩  2013-09-12 00:01:20 



keep外しました。
続けてFree!、テニスの王子様のオリキャラを再募集致します。
尚、原作キャラも募集中ですので是非ご参加下さい。

  • No.20 by 夏目 彩  2013-09-12 01:36:54 




上げます

  • No.21 by 一見さん  2013-09-12 18:28:53 

支援

  • No.22 by 橘真琴  2013-09-12 20:37:04 

あ、えっと…人居たんだ。ごめんね、気付かなくて…(突如コート脇から上がった声。まさか人が居るとは思いも寄らずつい己の勘違いに謝罪の言葉を述べ)
どちら様って聞かれるとー‥橘真琴って言う者だけど…たまたま通りかかっただけと言うか…(怪しい者ではないよ、と明らかに不審者がられてもおかしくない状況だったかな…と反省しつつ弁解の言葉を添えて)‥で、キミは?
>夏目さん
(/こちらこそありがとうございます!右に同じくですよー^^)

  • No.23 by 夏目 彩  2013-09-12 22:16:17 


>橘先輩

いえ、大丈夫です。僕も今さっき来た所ですし…
(パタパタと相手に駆け寄り、声が通る所まで近寄れば首を左右に振り否定の意を示し、少しマイペースらしいほんわかした相手の言葉に耳を傾け)
では橘先輩、でしょうか?僕は夏目彩、誠凛高校の1年です。(不審者紛いの言葉を述べる割には不審者に見えない相手にふふっと笑みを浮かべ、丁寧に自己紹介をし)


(いえいえ^^私実はFree!初心者でして…;黒バス>テニプリ>Free!.ハイキューなので/ちょ 色々え?みたいな所がありますけどご了承下さい;)

  • No.24 by ヌシ  2013-09-12 22:17:23 


一見様、支援有難う御座います^^

  • No.25 by 参加希望  2013-09-13 10:08:45 

 
[Free!より、七瀬 遙にて参加希望です*
ご検討下さいませ!]
 

  • No.26 by ヌシ  2013-09-13 13:41:46 


はい、大丈夫ですよ^^

  • No.27 by 七瀬 遙  2013-09-13 14:37:08 

 
[参加許可ありがとうございます!
絡み文ですが、お二人に話し掛ける様なかたちでも大丈夫でしょうか?]
 

  • No.28 by 夏目 彩  2013-09-13 14:40:59 


>七瀬先輩

(勿論OKですよ^^)

  • No.29 by 夏目 彩  2013-09-13 19:33:13 


(意外とオリキャラ希望者がいないってびっくり。)

  • No.30 by 参加希望なんですが  2013-09-13 20:07:12 

(/Free!のオリキャラってあいてますか?プロフは遅くなりますが...)

  • No.31 by 夏目 彩  2013-09-13 20:11:56 


全然OKですよー^^·

  • No.32 by 七瀬 遙  2013-09-13 23:45:29 


[ありがとうございます!
これから宜しくお願い致しますね]

>ALL
(コンビニにて取り敢えずの飲料水を買い上げた帰路、見慣れぬ背に話し掛けている同級を見付けて不思議そうに首を傾ければ徐ろに歩み進めて二人の元へ。言葉少なながら僅かに興味を向けて)
…おい真琴、と‥。初めましてか…?
 

  • No.33 by 夏目 彩  2013-09-14 00:06:29 


>七瀬先輩

(橘真琴と名乗る長身の男と言葉を交わしていれば背後に人の気配を感じ、相手が言葉を口にすると共に振り返ればゆるりと首を傾げる。どうやら二人は知り合いの様で、七瀬に向き直るとペコッとお辞儀をし)
初めまして。僕は夏目彩、誠凛高校1年です。

(此方こそ有難う御座います^^宜しくお願い致します!)

  • No.34 by 七瀬 遙  2013-09-14 07:32:53 


>ALL
宜しく…俺は七瀬 遙。岩鳶高校二年だ(向けられた一礼にきょとんと双眸丸めながら頷き、ついで視界の横のコート見遣れば思い浮かんだ単語をその侭口にして)
あ、‥バスケ部…?
 

  • No.35 by 夏目 彩  2013-09-14 10:36:55 


>七瀬先輩

(二年生という単語に少しだけ驚きながらもう一度礼をし、紡がれた言葉に小さく頷くと「誠凛高校男子バスケ部マネージャーをやってます。」と述べてじっと相手の返答を待っていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック