【ルームシェア ml / 人数制限有り】

【ルームシェア ml / 人数制限有り】

大家さん  2013-09-10 00:28:43 
通報

はい、いらっしゃーい。
ここは、とあるマンションのとある一室。

ひょんなことから、“大人の四人”が、同じ家で暮らすことになりました。
のんびりまったり楽しんでください。


・最低限のマナーは守ること。
・恋愛可(裏行為は禁止)
・先着順(keepどうぞー。3名OK)
・20歳~30歳の男性キャラであること。
・身長はせめて165~。
・女の子みたいなのはちょっとご遠慮ー。
・ロルは50~
・本体会話は、ちゃんと区切りが分かるようによろしく。
(ちなみに、主は本体もキャラも大して性格変わりません)
・置きレスOK、寝落ち・闇落ちもOK、レス蹴りもしゃーない。
・キャラリセは二週間かな。それ以上は申し出てね。
・酒描写OK。でも、酔いすぎて人に迷惑をかける行為は禁止。


えっと、部屋について?
・各個室
・リビング
・ダイニング(とキッチン)
・洗面所・風呂(ユニットバスじゃないよー、すごいだろ)
・御手洗
・ベランダ(見晴らし良いよー)
こんな感じかな。
あ、免許持ってる人は駐車場もあるから。駐輪場もね。


レス禁
>1プロフに書いてほしいこと

また何かあったら付け足していくかもー。よろん。

コメントを投稿する

  • No.10 by 夜神 雪春  2013-09-10 08:07:42 

>8さん おーありがとうございます。keepしてた方とは違う人かな?

 >9さん わお。ありがとー。今から学校とか仕事かね。がんばってねー。これからよろしく!

 一応、>8さんが三人目だったら締めなんで、締切ってことにしておきます。》

  • No.11 by 夜神 雪春  2013-09-10 20:42:00 

《こんばんはー。
 keepしてくれてる方たちが見やすいように上げますねー》

  • No.12 by 夜神 雪春  2013-09-10 22:42:09 

>5さんへ
 とりあえず、24時間ってことで、1時44分まで待ちますねー。
 それ以降になりそうだったら、一言くれると有難い》

  • No.13 by 柏崎 裕輔  2013-09-11 00:37:47 

>主様
( ありがとうございます!keepしてなかったのですが入れてもらえて有り難いですっ。
よろしくお願いします…! )

  • No.14 by 夜神 雪春  2013-09-11 01:13:20 

《柏崎さんへ
 いーえいーえ。先着順であって、keep必須じゃないですからねー。
 もう一人のプロフが上がり次第、始めようと思います。よろしくお願いします》

  • No.15 by 黒瀬 槇  2013-09-11 01:24:53 


(んー、もう参加できない ?)

  • No.16 by 夜神 雪春  2013-09-11 01:27:37 

《おうふ。
 そうですねぇ、>5さんからの音信が無く……。とりあえず、1時44分まで待ってます。
 一応、>12で声掛けはしているので。
 それ以降は一枠空くので、プロフ提出してくださればOKですよー》

  • No.17 by 黒瀬 槇  2013-09-11 01:54:46 


黒瀬 槇 ( Kurose shin )

/ 24y
社会人。

/ 緩々とした性格。 大人しそうな印象を持たれがちだが、実際は結構積極的だったりする。それ故思った事は直ぐ口にするタイプ。極度の甘党で、邪道な行為が多々。朝に弱い為、遅刻ギリギリなんて当たり前。

/ 176c
一度も染めた事のない天然な黒髪は癖が強く、猫っ毛。それ故に緩くパーマをかけている。瞳も黒く、タレ目なくっきり二重。目尻に小さな黒子がある。アクセ等はあまり好まない為着けていない。 基本スーツ。休日などは白Tシャツにジーパンなどのシンプルを好む。夜は冷え性なのでパーカーは常に着。

/ 白を基調としている。必要最低限しか置いてない為広く見える。しかしベッドは贅沢に少しだけ大きめ。

/ 子犬。トイプードル。


(pf出しとくー。)

  • No.18 by 夜神 雪春  2013-09-11 02:00:33 

《おっす。了解ですー。

 >5さんへ
 “明日提出”ということでしたが連絡が無かったので、こういう手を取らせていただきました。
 が、初期の段階でkeepを申し出てくださった方なので、もしも理由があったのであれば、特別措置として、五枠目を取らせていただきたいと思ってます。

 >皆さんへ
 とりあえず、四人揃ったので始めたいと思います。
 きっかけは考えてないのですが(←)、絡み文は、
 “引っ越してきた初日、自室を片付け終え、リビングに集合してくるところ”
 でどうでしょう。
(自室の片付けを最後としたので、リビング等の公共のスペースは最初に片付いていたということで)

 とりあえず、主の絡み文置いておくので、後から来た方も順々にレス&絡み分設置していただければありがたい。
 もし、他にやりたいシーン等あったら言ってください。
 また、蹴OKなので、後日新しいシーンから始めるのも勿論OKです。

 そいじゃ、次レスで絡み文出しまっす》

  • No.19 by 柊 威槻  2013-09-11 02:02:08 

((/ あうち、反応が物凄く遅れてしまい申し訳ない限りです。此方こそ宜しくお願いしますね!参加する皆様の足手まといにならない様極力気を付けます故←。

  • No.20 by 夜神 雪春  2013-09-11 02:07:43 


>柊さん
気にせんでくださいなー
とりあえず↑に軽く説明的なの書いときました

>皆さん
“リビングに集合してくるところ”だと、来る順番とキャラが部屋から出てくる順番が比例してしまうので、
“片付け終わってもうリビングに居た”とかでもOKっす。
なんかぐだぐだですみません。》

  • No.21 by 黒瀬 槇  2013-09-11 02:11:31 


(りょーかい。

  • No.22 by 夜神 雪春  2013-09-11 02:18:06 

やーっと終わった……
(家具や服等の整理には時間はかからないものの、曲者は溜まりに溜まった少女漫画やゲームの数々で。それらを如何に表に出さず収納していくかを悩んでいたら、随分と時間が経ってしまっていた。ようやく全て仕舞い終えれば、肩を鳴らしながら部屋の扉を開き、廊下を歩いてリビングへ向かって)

《最初なので、こんくらいで。ま、初日・自室の片付けってところだけがポイントなんで、あとは自由によろん》

  • No.23 by 黒瀬 槇  2013-09-11 02:28:59 



( 自分の部屋は最低限の物しか置いてないので直ぐに片付けが終わってしまった。渋々とリビングへと行けばまだ誰も居ない様子。「なんだ。」と文句の様に呟くも腕の中には子犬。仕方なくソファの端へと腰掛けては脚を投げ出す。子犬を撫で乍「御前もちゃんと挨拶しないとな。仲良くなれるといいんだが..。」なんて不安からか話しかける様に告げる。)

  • No.24 by 夜神 雪春  2013-09-11 11:57:24 

>黒瀬さん
(リビングへの扉を開けば、ソファに人影を見つけて。ふむ、と腕を組み暫く何かを考える素振りをしてから、何かを思いついたように口端を上げ。そろり、と足音を立てることなく相手の背後へ近づけば、トントン、と相手の肩を叩き、指先を突き出した状態で。つまり、このまま相手が振り向けば、俺の勝ち。突き出した指先が、相手の頬にむにっと刺さるわけで)

《早速ありがとー》

  • No.25 by 柊 威槻  2013-09-11 15:53:04 

遅くなりました、すいません。
( 全ての荷物を運び終え、自室の整理は大体片付いたものの一番気掛かりなのは己の溺愛するペット故、ふと視線向ければ無意識に手を伸ばしてしまい。慣れない環境で大丈夫だろうか、等と不安が多々脳裏を過る中其れを打ち消すかの様に幾度と無く名前を唱えてはくしゃ、と撫で回し筒時間も忘れ長い間戯れて。唯、偶々視界に映った目覚まし時計の針の指す時刻にしまった、と徐に立ち上がり筒名残惜しそうに「良い子に待っててな、ちび。」なんてひら、と手を振っては自室を後にしリビングへと足を進め。既に在る人影へと軽く会釈し申し訳ない、と眉下げては上記の言葉口にして。)

((/ もう既にリビングへ到着している方が居られるみたいなので少し遅くなった設定でいかせて頂きました。

  • No.26 by 柏崎 裕輔  2013-09-13 00:25:05 


ふぅ…漸く片付け終わったっと…。
(いつもの様に自分のペースで、愛猫と少しばかり戯れつつものんびりと片付けをしていればいつの間にか結構な時間が経ってしまっていて。これはまずい、と流石に思ったのか残った本を本棚へと入れてしまえば片付け完了。段ボールなどを片付けてしまえば自分の足元で丸くなっている猫に目を止め、緩く微笑んでは「ちょっと行ってくる。」とペットへと告げては部屋の出口へと歩み寄って行き。リビングへ向かいながらも少しばかり遅れてしまった所為か誰か居るだろうか、と様子を伺う様にリビングの入り口から中を覗き込んで)


( 私情により絡み文が遅れてしまってすみません;; 上げておきますね! )

  • No.27 by 柏崎 裕輔  2013-09-15 23:08:25 


…誰も居ねーな…。
(風呂上がりに濡れた髪をわしゃわしゃと片手で持ったタオルで拭いながらリビングへと足を踏み入れるが誰もおらず、物音のしない空間に何処か困った様に息を吐き肩を竦ませ。もう片方の腕には風呂にはいるのと一緒に洗った自分の猫を抱えており、「にゃーう」とご機嫌に鳴く猫に視線を落としては諦めた様にもう一度溜息を吐いてソファへと向かい。ドサッとソファに腰掛けて自分の足に猫を置いては耳のあたりをくしゃりと撫で「誰も居ないって言うのも暇なもんだな…。」と小さく呟き)

( 上げておきます...! )

  • No.28 by 柊 威槻  2013-09-15 23:45:04 

>柏崎さん

散歩にでも行かないか?
( 時計の針が指す時刻は既に深夜で在るにも関わらずいそいそとベットから抜け出せば愛しいペットの元へと足を進め。如何も眠れない。ふぅ、と溜息一つ溢し乍愛犬に対し上記を誘う様に話し掛けては緩徐に抱き上げ筒くしゃ、と優しく一撫でし。足音たてない様、ゆっくりとリビングへと向かうも思い掛けずソファに座る後姿を見つけ。声を掛けるか否か、悩まし気に眉間に皺寄せ乍も意を決したのか徐に背凭れの側迄歩み寄り。相手の肩口から己の飼う愛犬覗かせては、さも其の仔が発したかの様に「今晩は…柏崎さん?」等と述べるも自信がないのか語尾に疑問符を付けてしまい。)

(/ 初めまして。絡み文が有りましたので絡ませて頂きました。宜しくお願いします‼

  • No.29 by 柏崎 裕輔  2013-09-16 00:01:35 

>柊さん

ん…? …えっと、柊…さん?
(特にする事もなくゴロゴロと此方に擦り寄る猫を指先で緩く撫でていれば不意に物音が微かに聞こえ、振り返ろうとした途端自分の横に見えた犬とそれに伴った声に一瞬キョトンとして。首を斜め後ろへと向けるとそこにいた相手にはたりと瞬きし、自分も少し自信がないながらも相手の名前を紡いで。さん付けにあまり慣れていない所為か感覚が空くものの相手が誰か分かれば少しばかり首を傾げ「どうしたんですか、こんな夜中に…。」と愛犬片手に佇む相手に問い掛けて)

( 此方こそ、至らない点が多いかもしれませんがよろしくお願いします...! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック