***夜 恋****

***夜 恋****

ぬーし。  2013-09-09 22:45:51 
通報

夜。
それは本当の自分をさらけ出せる時。

私の場合
「す...すいません..」
「あ?ふざけてんじゃねぇよ」
昼/真面目で大人しい優等生。
夜/喧嘩上等、夜遊び大好きな不良。

彼の場合
「えー?皆、超可愛いよ?」
「...面倒くっせぇ」
昼/女の子大好きなチャラ男。
夜/クールな面倒くさがりや。


こんなあたし達が恋を始めるー。


「rule」
1//ロル75以上
2//pf必須
3//置きレス式
4//男性1名募集
5//常識ある方

>>1
レス禁止です

コメントを投稿する

  • No.1 by 月夜 永莉  2013-09-09 23:01:03 

名前/月夜 永莉
読み/ツキヤ エイリ
年齢/高2 17歳

容姿/髪に黒のヘアースプレーをかけている。落とすと金髪で夜は大抵金髪でいる。昼間は腰まである長い髪を1つに横にまとめている。顔立ちは良い方。制服は標準に着こなしている。スカートは若干短め。 身長は165㎝と普通。

性格/学校に居るときは静かで真面目に演じているが、本性は短気で喧嘩っ早いくサバサバしている。まだ恋をした事がない。言葉遣いが悪い。意外に怖がり。色々な事に興味を持ち必ず有言実行する。

備考/姉が2人。兄が2人の末っ子。星が好き。
部活/弓道部
委員会/図書委員会




(/レス禁解除させていただきます!!!

  • No.2 by 匿名。  2013-09-09 23:03:52 


((/参加希望です!))

  • No.3 by ぬーし。  2013-09-09 23:09:26 

(/ありがとうございますね!pfお願いします!)

  • No.4 by 匿名。  2013-09-09 23:21:25 

名前/有栖川 怜
読み/アリスガワ レイ
年齢/高2 17歳

容姿/茶髪のショートカットで天然パーマがかかっている。顔立ちは良い方。制服は少し着崩していて身長は175cm。肌は白め。夜になるとネックレスやブレスレットを着ける。

性格/学校に居るときは女の子大好きなチャラ男。女の子と話すとすぐに「可愛い」と口に出す。本性はクールな面倒くさがりや。何事にもすぐに「面倒くっせぇ」と口に出す。やれば大抵の事は出来る。

備考/一人っ子。人をいじるのが好き。
部活/弓道部
委員会/面倒だから、という理由で入っていない。

((/>2の者です。不備があれば言って下さい。))

  • No.5 by ぬーし。  2013-09-09 23:26:16 

((いえいえ!不備なんて見当たりませんでしたよ!!
絡み文お願いしても良いですか??))

  • No.6 by 有栖川 怜  2013-09-09 23:35:01 

((/そう言って頂けると感激です!
分かりました。絡み文を出しますね。))

…。
(暇なので学校の廊下を歩きながら、いつもの様に女の子がいないかどうか探していて。良い感じの女の子を見つけたら面白半分でデートにでも誘っちゃおうかな、と思い歩き続け。己からデートに誘われた時の女の子の驚く反応と恥ずかしがる反応が凄く可愛いんだよね、なんて考えていて。

  • No.7 by 月夜 永莉  2013-09-09 23:49:18 


.....。
(読書中。毎日のように女の子と一緒にいるクラスメイトを見つけ、一旦相手に目線を移し。よく飽きないな..。等と思いつつも顔にはださず、再度残りのページ数が無くなってきた本に目線を戻し。 本を読み終え、その場を離れようと歩き始めればコケてしまい誰かにぶつかり。『す...すいません..』と謝り顔をあげればそこに居たのは有栖川で。

  • No.8 by 有栖川 怜  2013-09-09 23:57:51 


…痛。
(適当に歩いていると急に誰かにぶつかって。誰だよ、と思って見降ろしてみると其処には月夜の姿があり。確かこの子は同じ部活動で一緒だったような気がする。ぶつかってきた相手になんて言おうかと思うも、とりあえずはいつも通りの対応で「可愛いね、君。」と微笑んでみせて。

  • No.9 by 月夜 永莉  2013-09-10 00:07:02 


.....
(あぁ。私は、なんて人にぶつかってしまったんだろう。先ほどから頭をよぎるこの想い。そんな中、いきなり、可愛いね、と言われればその想いは更に増す。『あはは...ありがとう』等と言葉を濁しつつも相手に微笑みかけ。早くこの場を離れたい一心で早歩きをするも何故か相手は着いてきて。

  • No.10 by 有栖川 怜  2013-09-10 00:18:03 


ねぇ、今度どこか遊びにいかない?
(女の子がぶつかってくるなんて滅多にないので、これは面白い、と思い早歩きしていく相手に着いて行き上記を述べて。いつもなら面倒なので適当に微笑んで見送るが、せっかく同じ部活動の部員の中で面白そうなやつが見つかったんだからちょっと遊ぶか、なんて考えていて。

  • No.11 by 月夜 永莉  2013-09-10 00:21:52 

(眠いのでまた明日きますね!!!

  • No.12 by 有栖川 怜  2013-09-10 00:23:41 

((/了解しました!))

  • No.13 by 月夜 永莉  2013-09-14 18:25:38 


....はぁ..
(もう答えるのすら面倒になり、軽く溜め息をつき。いつまでも着いてくる相手に不信感を抱き。「..何故...着いてくるのですか?.」一旦立ち止まり首をかしげ、そう問い掛ければまた歩きだし。


((亀レス本当にごめんなさい。泣

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック