【カゲプロ】メカクシ2

【カゲプロ】メカクシ2

修太  2013-09-08 23:01:27 
通報
此処は未来からトリップして来たカップリングの子供とカゲプロキャラが会話するトピだよ
えっと子供キャラはこれは僕のだけどこれみたいに書いて欲しいな↓
名前 修太
親 カノキド
容姿 顔はキド似で髪はカノ似カノに似た服を着ている
性格 カノ似

ぐらいかな?
子供キャラの年齢は15歳だからね
じゃあ宜しくね〜

コメントを投稿する

  • No.41 by 伸也  2013-09-09 19:21:27 

カノ

幸せだよ…!
((満面の笑みで笑い

  • No.42 by 修太  2013-09-09 19:23:29 

>お父さん
…お母さん怒ったら怖いよ(苦笑いしながらあまり言わない方が未来のためかな?なんて考え

  • No.43 by 修太  2013-09-09 19:25:37 

お母さん(キド)
あ、お母さんだ(相手は分かってないだろうが間違いなく若いお母さんなので近寄り

(/あ、これで両親揃いましたww)

  • No.44 by 伸也  2013-09-09 19:40:01 

修太

お前のお母さんってすっげえ可愛いのに怒ると鬼のようだよな…?((ボソッと耳打ちして

  • No.45 by 修太  2013-09-09 19:41:55 

伸也

うん、お父さんいつも殴られたるからね(同じように耳打ちして

  • No.46 by 鹿野修哉  2013-09-09 19:43:45 

>伸也くん、

そ、(軽く微笑滲んではぐーっと身を伸ばして、

>修太くん、

…あぁ…、やっぱり、…(まるで分かってたかのように溜め息をはいては相手の肩に手を乗せて「…君も大変だろうけど、頑張ってね、」なんて完璧他人事のように、←

  • No.47 by 木戸 つぼみ  2013-09-09 19:46:25 

>伸也

ぁあ?俺がおばさん.....ってめぇ!誰だよ!?アヤノ!?(オバサンと呼ばれて焦りながら少し慌てて何故か頭を撫でて←え

>カノ

(来たゼェエエエ!来ましたぜ!

ぁ?こいつだれだよ.....(といいながらも修太を指を指して見つめ

>修太

・・・・・お母さんだと!?(少し焦りながら見つめては「いや.....人違いだろ」と冷静を保って良い

  • No.48 by 修太  2013-09-09 19:52:46 

>お父さん

一つ教えてあげるけど大変なのはお父さんだよ(他人事のように言う相手に呆れながら言って

  • No.49 by 修太  2013-09-09 19:57:35 

>お母さん
ううん、木戸つぼみは鹿野修哉のお嫁さんで僕はお母さんの子供(ニコニコしながら結構すごい事を言っていて

  • No.50 by アヤノ  2013-09-09 20:01:56 

>修太

はぁ???嘘ぉおおお!?(いきなり青ざめた顔で見つめながらも「俺は死んでもあいつのお嫁になるか!ふざけんな!!」と全く信じることができないまま、殴らずに撫でて髪の毛をグシャグシャにするが「俺の髪の毛か..........まさか」と手を震わせながら見つめ

  • No.51 by 木戸 つぼみ  2013-09-09 20:02:23 

((50は私です

  • No.52 by 修太  2013-09-09 20:06:04 

>お母さん

ん、嘘じゃ無いよほら(女みたいと言われるお母さん似の自分の顔を指差して

  • No.53 by 木戸 つぼみ  2013-09-09 20:08:37 

>修太

・・・・・。
(なにも言えなくなり、頭をただただかいて「あぁ~もぅ.....信じられん」とガックリ肩を落とし

  • No.54 by 修太  2013-09-09 20:10:26 

>お母さん

"僕達"未来からタイムスリップしちゃったみたいなんだ(お父さんに似たヘラヘラした表情を浮かべ

  • No.55 by 鹿野修哉  2013-09-09 20:12:24 

>キド、
(/へい、ヘイラッシャイ!!/キラ/は、)

…御察しの通り、…みたいだね?(なんか普通にニコッなんて笑みでこいつ喜んでるんじゃn((

>修太くん、

…お願い、今だけでも幸せでいさせて、…←(ボソリ、呟くように述べては最終的に失笑浮かべて。←

  • No.56 by 木戸 つぼみ  2013-09-09 20:16:23 

>修太

絶対変えてやる←悪魔だ!
(悔しそうに握りこぶしを閉めて背中を見せて、上記をいい

>カノ

(カノサーン会えてウレシイデス!/キラキラ/殴←

てめぇ..........のお嫁に絶対ならないからな.....(握りこぶしを絞めながら少し涙目を浮かべて悔しそうに言い←可愛い////オイ

  • No.57 by 修太  2013-09-09 20:16:53 

>お父さん

ん?今だけでもじゃないよ未来も楽しい事いっぱいあるよ(思い出しては嬉しそうに笑い

  • No.58 by 修太  2013-09-09 20:17:46 

>お母さん
うぇ、僕消えちゃうじゃん(明らかにシュンとして

  • No.59 by 木戸 つぼみ  2013-09-09 20:19:43 

>修太

そういや.....お前、まさか氏(ウジ)の名は?
(腕を君で気がついては「俺と同い年なら泣かないだろ.....」と呆れながらも頭を優しく撫でてあげ

  • No.60 by 鹿野修哉  2013-09-09 20:24:01 

>キド、
(/自分もキドちゃんにアエーテ、嬉しいデェス!/tkキドちゃん可愛すぎんだろrrrr/黙r((

え~、全く。キドは照れ屋さんなんだから(平然、ニコニコ笑みを絶やさずに述べてはやっぱ嬉しいんじゃn((

>修太くん、

…へぇ、(ポケー/ぇ/なんてなんかほっこりする話に微笑滲みながら眺めれば、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック