a sanguinary battle.

a sanguinary battle.

ヌシ  2013-09-08 17:25:03 
通報

キャラ一覧につきコメント禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2013-09-08 17:26:33 

名前:雪村 彩人*ユキムラ アヤト

性別:女

年齢:17

武器:忍具(苦無、ワイヤーのみ)

能力:言霊(治癒、捕縛、結界系に優れ攻撃系は劣る)

所属:神の従者

性格:穏やかで冷静沈着な頭脳派。感情の起伏が穏やかで表情、感情の変化が分かりづらい。困っている人を見かけるとついつい助けてしまう様なお人好しだが、スイッチが入ると冷酷になるという。要は裏表がある人間。常にポーカーフェイスの為に腹の底では何を考えているかわからない。

容姿:襟足が長めの黒髪に血色と菫色(右)のオッドアイ。前髪はM字で鼻先にかかる程度。元々の目はどちらも菫色で切れ長の瞳。ひょろっとした痩せ型、身長は171cmと高く色は白い。水色のワイシャツに黒のスラックス、黒のネクタイに黒のローファーと全体的に学生というイメージ。右目の下に泣きぼくろがあるのが特徴的で口元は猫口気味。

備考:典型的な後方支援型の人間で治癒や捕縛に長けている。その為戦闘のセンスは素人に毛が生えたようなもので武器も護身用程度のもの。夜目が効かず、暗闇で何かが蠢く程度にしか見えない為に懐中電灯は必需品。
常に丁寧な口調だが兄と二人きりだと男口調。
一人称は僕。

• No.2 by ヌシ  2013-09-08 17:27:39 

名前:龍ヶ崎 碑翠(リュウガサキ ヒスイ)
性別:女
年齢:19
武器:束縛の鎖(鉄の鎖で自分の脳と連鎖している)
能力:テレポート(瞬間移動)
所属:神の従者

性格:明るくマイペースでバカ、悪戯が好きでそれで戦闘になることも多々な問題児。本人は戦闘自体好きではないが売られたらかうか逃げる←。意外とチキン。仲間を馬鹿にされるとかなり怒る。

容姿:身長は165cm、髪は茶髪ストレートロングでポニーテール。瞳は紅色で色白。服装は短パンにTシャツををきてフード付きのパーカーを着ていてボーイッシュな格好。

備考:能力には制限があり自分以外に2人までなら移動可能だが体力を使うのであまり人には使わない。運動神経は優れており武道などもお手の物。しかしバカなため頭脳プレーは全く皆無。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック