~俺と過ごす日々~【女子募集!!】

~俺と過ごす日々~【女子募集!!】

主  2013-09-08 17:22:07 
通報

観覧ありがとうございます!!

早速ですがルールです。

荒し、なりすましはなし。
ロルはつけてください。
女子募集中です。
pfも書いて下さい。

これがルールです。

あと、これは選択制なんで選んで下さいね。

例)○○と○○がしたい。みたいな感じで。

主のpfは1に書きます!!

コメントを投稿する

  • No.21 by ゆい  2013-09-08 18:45:32 

うんうん(にこにこしながら聞く

あ、そろそろいきますね♪

  • No.22 by 匿名  2013-09-08 18:47:13 

【ありがとです!pf書きますね】

名前:高梨 舞香(たかなし まいか)
学年:2年
性格:優しい。恥ずかしがり屋で、照れ屋。たまにツンデレ。
容姿:黒髪ロングをおろしているか、横結び。制服は少し着崩し、私服はガーリー系。身長は156cm。勉強中はメガネ着用

こんな感じでいいですか?

  • No.23 by 新田 俊輔  2013-09-08 18:54:38 

雨音

おう!!じゃあな~♪(と手を振れば自分の教室に戻り

  • No.24 by 東雲芽衣  2013-09-08 18:54:48 

>主様

( /わわ、わざわざ有難う御座います、!!

篠原くーんー、!!(相手の元に駆け寄ってはにこにこ、と微笑みながら。それはもう気持ち悪い位微笑んでいて。「何読んでるのー、?」、なんて首傾げながら。/

  • No.25 by 中村 優貍  2013-09-08 18:58:03 

高梨

(/はい、いいですよ!! じゃあ、絡み文書きますね♪)

ふぁ~あ…眠いなぁ~…(なんてふわふわした口調で自分の机に鞄を置いて椅子に座れば“ぐだ~”っと机に寝そべり

  • No.26 by ゆい  2013-09-08 18:58:32 

ちょっとおちます!また戻りますねー

  • No.27 by 篠原 瑞輝  2013-09-08 19:02:45 

東雲

(/いえいえ、此方こそこんなトピに来ていただけてありがとうございます!!)

…推理小説…。(相手に名前を呼ばれればビクッと肩を上にあげては小声で上記を述べ

  • No.28 by 高梨 舞香  2013-09-08 19:03:09 

【ありがとうございます】

中村君、おはよ!!(と、教室に入ってきては相手の前の席に座り「今日も眠そうだね。また授業サボるの?」と首かしげ

  • No.29 by 新田 俊輔  2013-09-08 19:04:21 

雨音

(/分かりました!!)

  • No.30 by 東雲芽衣  2013-09-08 19:04:46 

>主様、

( /いえいえ、お構いなくですっ、^^*

推理小説!?すげーっ、(きらきら、と目を輝かせては相手が本を読む様子をじー、と見て。

  • No.31 by 中村 優貍  2013-09-08 19:08:30 

高梨

あ、おはよ~(と相手に挨拶されれば顔をあげてそう言い「ん~、サボる…!」と言えばヘラっと笑い

  • No.32 by 篠原 瑞輝  2013-09-08 19:12:46 

東雲

いや、普通だろ…(と言えば相手にじーと見られて恥ずかしいって言うか気まずいのか少し本を持ち上げ

  • No.33 by 高梨 舞香  2013-09-08 19:13:27 

たまにはちゃんと出ようよ!もうノート写してあげないよ?(なんて意地悪なことを言ってみては『これで来てくれるかな?』なんて心の中で思ってみて

  • No.34 by 東雲芽衣  2013-09-08 19:16:03 

>主様、

え、それ普通なの!?、(漫画しか読まない己にとって小説何て手をつけたことがない。普通だ、とか言う相手に驚きの目を向けて、/

  • No.35 by 中村 優貍  2013-09-08 19:22:35 

高梨

え~…しょうがないな…一限目と二限目だけ出る…あとはサボり~(と一・二限目ぐらいは出てみるかと思いながら上記を述べて

  • No.36 by 高梨 舞香  2013-09-08 19:25:52 

え~?全部出ようよっ!じゃないと一緒にサボっちゃおっかな~(と言うとクスッと笑い「私は平気だけど、中村君は単位ヤバイと思うよ?」と言い

  • No.37 by 高梨 舞香  2013-09-08 19:28:51 

【すみません、落ちます!!お相手感謝です】

  • No.38 by 篠原 瑞輝  2013-09-08 19:29:05 

東雲

え、あ…おう。(と驚いてる相手を見ては“俺だけなのか…普通ってのは…”と思いあやふやに頷いて「……見るか?」と一応聞いてみて

  • No.39 by 中村 優貍  2013-09-08 19:34:07 

高梨

サボっちゃいなよ、楽しいよ~(なんて微笑みながら言えば、単位がヤバイと言われ「え、そんなに僕ヤバイの…?」とびっくりした顔をし

(/分かりました!!此方こそ御相手感謝です!!)

  • No.40 by 東雲芽衣  2013-09-08 19:34:09 

>主様

んー・・、読む!!(相手から進められてはニカッ、と微笑みながら。読めるかどうか何てわからないけど。/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック