桜蘭高校ホスト部☆キャラオンリー

桜蘭高校ホスト部☆キャラオンリー

藤岡ハルヒ  2013-09-08 16:27:28 
通報
…どうも、藤岡ハルヒです
桜蘭高校ホスト部キャラオンリーなトピです
なのでオリキャラは募集いたしません、ご了承下さい


アンチ、荒らし行為全部、厳禁
ネット上マナー、セイチャット規約、礼儀、常識厳守!
1人1役
10日間来なかったらキャラリセ
キャラキープの場合は連絡下さい



コメントを投稿する

  • No.18 by 常陸院光  2013-09-10 20:07:41 

ハルヒ>

直ぐ来るから大丈夫でしょ?(首傾げ
ほら、噂をすれば・・

ハニー先輩

ハニー先輩ってお菓子の他になに食べてるの?(首傾げ



馨・・待ってたんだから・・馨が居なきゃやっぱりダメだよ・・(馨の顎を指で持ち

  • No.19 by 埴之塚光邦  2013-09-10 20:15:16 

ヒカちゃん
うーんとね……色々!!(ニコニコ

カオちゃん
遅いよー!ケーキ食べる?

  • No.20 by 藤岡ハルヒ  2013-09-10 20:39:32 

ハニー先輩》
有難うございます、頂きます...
(小さく笑うと頷いて相手を見て)


馨》
(/空いてるのでどうぞ!)


馨、光が探してたよ?
(相手を見つけると自分の立っている位置から声をかけて)


光》
馨が来てくれて良かったね、光

  • No.21 by 埴之塚光邦  2013-09-10 20:46:45 

ハルちゃん
……(微笑み
崇………遅いなぁ~…………

  • No.22 by 常陸院光  2013-09-10 21:53:50 

ハルヒ>

ハルヒも嬉しい?(首傾げ
馨も居ると!

ハニー先輩

てか、どこにあの量が・・(体をじっくり見つめ

  • No.23 by 埴之塚光邦  2013-09-10 22:05:20 

ヒカちゃん
ん~…どこだろうねぇ~(ニコニコ

  • No.24 by 常陸院馨  2013-09-11 17:41:58 


っ//、‥‥僕も馨が居なきゃヤだよ///
(同じく馨の顎を指で持ち、恥ずかしそうにくっつきながら

ハニー先輩
食べるっ。じゃぁ、このメイプルシロップがかかった奴にするー(ホットケーキを指差し

ハルヒ
おう!サンキュー、ハルヒ!殿もまだ来てないんだー、折角からかおうと思ったのに……
(残念そうな顔をしながら、相手を見据え

  • No.25 by 常陸院馨  2013-09-11 17:43:40 


っ//、‥‥僕も光が居なきゃヤだよ///
(同じく光の顎を指で持ち、恥ずかしそうにくっつきながら

(誤爆です。すみませんっ!!m(_ _)mこれからよろしくお願いします!!!)

  • No.26 by 埴之塚光邦  2013-09-11 19:12:43 

カオちゃん
いいよ~♪
(渡す
紅茶も飲む?あま~いやつだけど♪

  • No.27 by 常陸院光  2013-09-11 23:07:07 

馨>

当たり前じゃん・・馨は僕の宝物なんだから!(微笑みながら抱き締め

ハニー先輩

まさか、ハニー先輩のお腹って四次元なんじゃ・・?(手のひらを、上に向け、さぁ、と言う感じなポーズで

  • No.28 by 埴之塚光邦  2013-09-11 23:09:57 

ヒカちゃん
そうだったら面白いかもねぇ~
(ケーキを食べながら

  • No.29 by 常陸院光  2013-09-12 00:05:43 

ハニー先輩

こっちは困るんですけど・・(苦笑い
ハニー先輩って小学から変わってないんじゃ・・

  • No.30 by 埴之塚光邦  2013-09-12 00:07:10 

ヒカちゃん
ん~………
少しずつは伸びてるよ………
多分…
(涙目になりながら

  • No.31 by 常陸院光  2013-09-12 01:24:17 

ハニー先輩

てかー 子供の時のアルバムとか見たら解るんじゃない?(首傾げ

じゃあ、今からみんなのアルバムとか見てみよーよ?
殿とか王冠かぶってそうだし!(笑いながら

  • No.32 by 常陸院馨  2013-09-13 17:40:46 


(抱きしめられ
光///、ダメだよ、皆居るでしょ//
(うっとりした顔で光を見ながら

ハニー先輩
有り難う、ハニー先輩(微笑み
紅茶くれるの?じゃぁ、光とはんぶんこするー(少し顔が赤くなりながら

  • No.33 by 藤岡ハルヒ  2013-09-16 17:12:26 

ハニー先輩》
...きっと来て下さいますよ、ハニー先輩が居らっしゃるんですから!
(笑顔で相手を見て頷いて)

光》
うん、嬉しいよ?人が少ないより多くいた方が嬉しいし


馨》
...余りいじけさせないでね?

  • No.34 by 埴之塚光邦  2013-09-16 17:24:15 

ヒカちゃん

それはいい考えだねぇ~!
(アルバムを出し
これだよ~

カオちゃん

ヒカちゃんの分も用意するから欲しい時は言ってね~

ハルちゃん

そうかな...(涙目

  • No.35 by 藤岡ハルヒ  2013-09-16 17:33:26 

ハニー先輩》
はい、モリ先輩はハニー先輩と一緒に居らっしゃる時楽しそうですし

  • No.36 by 埴之塚光邦  2013-09-16 17:35:34 

ハルちゃん

ありがと~!(抱きつき

  • No.37 by 藤岡ハルヒ  2013-09-16 17:38:12 

ハニー先輩》
...いえ自分は何も
(相手を受け止めるが苦笑して)
それにしても環先輩たち遅いですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック