俺に 尽 く せ。bml

俺に 尽 く せ。bml

政木 晴士  2013-09-08 01:24:40 
通報
訪問感謝。

ここは俺のアパート。
そう。男独りで暮らしてんの。

だからさ
世話、妬いて欲しいわけ。


相手は先着順じゃなくて
面白いか否かで選ぶから、悪いな。


俺は
まさき せいじ。19歳。
普段は学生。身長体重平均的。
外見は多分問題無し。性格難有り。




室内人数制限は4人。
あとは成り行き。



end



コメントを投稿する

  • No.35 by 匿名さん  2013-09-10 23:40:38 

え、すんません此処ってbmlってしてあるけど…女の入室も許可してんの?

  • No.36 by 黒崎 秀  2013-09-10 23:42:26 


其れくらい本気でぼーっとしてるとこが見たいだけ。(自分の真顔は怖かっただろうか、控えめに返してくる相手との空気を和らげようと苦笑してみせ。卵焼きだけであんなに嬉しそうにする人は見た事が無い為珍しい人も居るもんだと、「ただの卵焼きだけどな。」と一言述べては其れ程時間が掛る料理でも無いので皿を引っ張りだし其の上に適当に出来た物を乗せればテーブルに置き。「足りなかったら米食ってろよ。」と早口で述べた後ソファに寝っ転がって。)

  • No.37 by 政木 晴士  2013-09-10 23:48:03 


>少鈴寺

ん、大丈夫か。(相手の様子を見る限り伝わったようだと安堵して。いきなりの強い問いかけに雰囲気で説教されるのが眼に見えており「うん。でも、今日は違うみたいだ。」とキッチンに立つ彼別の訪問客に視線を向けつつ沸き立つ食欲を抑えて。)

  • No.38 by 主  2013-09-10 23:51:40 

>匿名さん

主が見落としたミスですね。
不快に感じたら申し訳ないです。

  • No.39 by 少鈴寺 楓  2013-09-10 23:55:35 

>晴士

もうっ!それじゃあ栄養バランスが取れないでしょ!(一瞬説教モードに入りかかるが、キッチンに目を向けて誰かが居ることを確認すると「…今日は許す。けど、もし次インスタントを食べてたら許さない」と言い相手をキッと睨みキッチンのほうに歩いていき

  • No.40 by 政木 晴士  2013-09-11 00:03:19 


>黒崎さん

それ、ただ単に面白がられてるだけだよね?俺が。(自分指さし乍訪ねれば怒るも拗ねるも文句を言うもせず、まあいいか。と。彼のただの卵焼きというワードに反応して「そのただの卵焼きがいんだよ。この良さ伝わる?」とずいずい踏み込んで熱弁。やがてテーブルに並べられた卵焼きと対面してソファーに横になる彼に小さな声で頂きます。と呟き口に運び。)

  • No.41 by 匿名さん  2013-09-11 00:04:50 

いやー…腐女子としての参加なら、面白くて良いかもしれねぇけど、顔を赤らめてる辺りからしてどうもそんな感じでもないのがちょっと…な?←

男の人と話したいという雑談、若しくは恋愛目的もあるようなら、少し不快ではないかと…

  • No.42 by 少鈴寺 楓  2013-09-11 00:06:41 

>匿名さん&主様

もしよければ似たような性格で男バージョン出来ますけど、どうしますか?変えたほうがいいですか?

  • No.43 by 少鈴寺 楓  2013-09-11 00:08:34 

>匿名さん
腐女子でもいけますよ。どうしましょう?

  • No.44 by 主  2013-09-11 00:10:48 

>少鈴寺

と、ちょっと御意見を頂いたので
レス蹴らせていただくね。
俺がはじめにちゃんと目を通してなかったのが悪かったからごめんね。


  • No.45 by 主  2013-09-11 00:12:08 


あれ、どういう流れ?

  • No.46 by 少鈴寺 楓  2013-09-11 00:16:36 

いえいえ、確認不足だったのはこちらですし…すみませんでした。
とりあえず様子見てますね

  • No.47 by 黒崎 秀  2013-09-11 00:21:20 


(/用事落ちな。レスは明日返すわ。)

  • No.48 by 匿名さん  2013-09-11 00:24:40 

俺は部外者なんで、そこは主様が決めて下さってどーぞ。

女キャラはバイバイ、にするならそれはそれでいいと思いはすっけど、兎に角俺は失礼するんで。

折角いい感じのスレだったから、口出したけど…これにて失礼。ヒラリ、

  • No.49 by 主  2013-09-11 00:31:14 



了解。
ごたごたしてごめんね。

ヘタレが滲み出たね。

少鈴寺も黒崎も匿名さんも相手感謝。
俺まだ寝ないけどおやすみ。





と、新規さん募集しようかな。
眼が冴えて寝れんくて。←



  • No.50 by 主  2013-09-11 00:46:05 



と、やっぱ落ちな。←
明日は22時以降返信可。

  • No.51 by 主  2013-09-11 23:37:48 



あいはい、
だらーっと新規さん募集の更新。

気長に待とうかな。


  • No.52 by 匿名  2013-09-11 23:58:29 


こんばんはー
ちょっと質問というか、少鈴寺さんの件どうなったのかなーって

本人曰く男キャラも大丈夫みたいだし性転換してもらったら?

どうしてもらうか決めないと他の人も入り難いんじゃない?

  • No.53 by 主  2013-09-12 00:09:33 



>匿名さん

また御意見ありがとう。
彼女がスレ様子見るって言ってたから
そうしようと思う。
折角参加してくれたからね。


>少鈴寺さん

スレ閲覧してたら
男の子キャラでおいでー。


  • No.54 by 主  2013-09-18 22:40:09 




久しぶりにレス上げ。
参加希望待ってるよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック