シンエネチャット![シンタロー募集♪]

シンエネチャット![シンタロー募集♪]

エネ  2013-09-08 00:31:30 
通報
シンエネで会話とかするだけです~。
ご主人募集してます!あ、注意事項を一応…。↓
1.寝落ちとかは言ってください。
2.キャラ崩壊は多少ならok。
このくらいですかね。では、ご主人お待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.21 by エネ  2013-09-08 12:23:49 

じっくり話し合いしますから…(ボソッ

  • No.22 by シンタロー  2013-09-08 12:24:30 

!!!(やばいこれがツンデレってやつか?何かすげー萌えるんだがw

んじゃ、行ってくるから、な・に・も・せ・ず・に・待ってろよ?いいか?

  • No.23 by エネ  2013-09-08 12:26:21 

わかりました~(ニコッ

  • No.24 by エネ  2013-09-08 12:29:15 

(な~んちゃって…ご主人はツンデレに弱いんですか…ふふっ)
ってまたロックしてる…エイッ☆
[アンインストール完了]
…(ニヤリ

  • No.25 by エネ  2013-09-08 13:07:20 

すみません、落ちます!

  • No.26 by シンタロー  2013-09-08 13:21:16 

遅くなってすまん!
んじゃ俺も落ちる。

  • No.27 by エネ  2013-09-08 13:56:21 

はーい、了解です!一応上げて落ちます←
ちょくちょく来ますね、ご主人!

  • No.28 by シンタロー  2013-09-08 14:13:06 

俺も不定期にフラフラよるわ。一応親に隠れてやってるからなw

  • No.29 by エネ  2013-09-08 15:22:25 

あ、私もですw(今のはなりきってません)

  • No.30 by シンタロー  2013-09-08 16:33:52 

うぁぁぁれ!?またデータ消えてるよぉおおお!?じゅうじゅっじゅうじょっ…あれ、言えねぇじゅっ十重にロックしてたのに!!(あ、言えた

  • No.31 by シンタロー  2013-09-08 20:46:15 

(神曲←自称 作成中…
あああ、また作り直しだぁ(ため息をつき

  • No.32 by エネ  2013-09-08 21:54:29 

ブフォwww神曲とかww消しちゃいましょっと..ん?結構いいですね...でもここはなぁ...よし。
[ご主人へ ここのドラムはいらないと思いますよ~、代わりにギターでも入れてみたらいいんじゃないですか?]
これでよし。…私だって、手伝いくらいしますからね。(ボソッ

  • No.33 by シンタロー  2013-09-08 22:03:26 

(密かに聞いており
!こいつも意外といいとこあるじゃねえか…。(驚き、相手をマジマジと見つめ

  • No.34 by エネ  2013-09-08 22:03:58 

おうふ^q^寝ろって言われた…落ちます、もしかしたらDSで来るかも…まあ一応落ちます←

  • No.35 by シンタロー  2013-09-08 22:17:19 

(meはもとからDSですよー。
了解です!

  • No.36 by エネ  2013-09-09 16:18:47 

ご主人、居ますか~?

  • No.37 by エネ  2013-09-09 16:28:51 

って…え!?ごっごごご主人曲見てたの気づいてたんですか!?べっ別にご主人のためじゃないですよ!?勘違いしないでください!あああまりにも酷かったから…あああ違います!別にそういう訳じゃなくて…うぅ///

  • No.38 by シンタロー  2013-09-09 18:45:46 

(「べっ別に」のところだけ惚けたように聞き、
ちょっ!あまりにも酷いってなんだよ!俺の中の曲の神様は「こうしなさい」って言ってたんだ!
…まぁ、これもいいと思うけどよ(小さく呟き。やはりツンデレには弱いようで

  • No.39 by エネ  2013-09-09 20:58:49 

曲の神様ぁ!?ご主人お子ちゃまですかww
…ふっう~ん、そうなんですか…じゃあ素直に言ってくださいよ~!

  • No.40 by エネ  2013-09-09 21:50:49 

っと…落ちま~す!来れたら来ますね~。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック