土方十四郎×(初期新八)永倉新八×沖田総悟【銀魂BL/募集あり】

土方十四郎×(初期新八)永倉新八×沖田総悟【銀魂BL/募集あり】

永倉新八  2013-09-07 21:45:58 
通報
【本体】

土方さん&沖田君を募集します!

主はわかる人とわからない人いるかもしれませんが、初期新八もとい永倉新八をなりきらせて頂きます!

関係図は、

土方→永倉←沖田

新八奪い合いみたいなかんじみたいな←
完全なる主の俺得で申し訳ないですm(__)m

土方さんと沖田君は初期ではなく原作通りで、腐向けなので注意して下さい!

永倉新八くんの性格は志村新八くんと同様僕っ子、ツッコミ主義なのd←
容姿は眼鏡なし、黒髪ややくせ毛、童顔、真選組隊服と志村君とはほとんど違いますね。(童顔は違くないk←


荒らし、なりすましは禁止です
ロルは2行以上を好みますね
なりきる際は絵文字や顔文字の試用はやめて下さい、
リセ1週間



コメントを投稿する

  • No.1 by 永倉新八  2013-09-07 22:04:55 

(/やっぱ知らない方多いんですかねー…;;
一応絡み文です!)

フー……(真選組屯所の庭ではつい先程まで刀の素振りをする声が響き渡っていた、だがもう十分なほど素振りをし終えたのか額に浮かんだ汗を腕で拭いながら一つ息をつく。真選組の一人でもある己は黒髪くせ毛に童顔の持ち主、剣の腕前もそこそこではあるようだ。雲一つとしてない青空を仰げば「今日もいい天気だな……」とやや弾み声で呟き、表情には優しげな笑みが溢れていて)

  • No.2 by 永倉新八  2013-09-07 22:10:45 


(/あげます、)

  • No.3 by 永倉新八  2013-09-07 22:23:37 

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11928776

【出るかわかりませんが画像でs←】

  • No.4 by 匿名チャン  2013-09-07 22:24:51 

(  残念ながらどちらとも出来ないので、支援上げさせていただきます!!、二人揃うといいですね!^^ )

  • No.5 by 永倉新八  2013-09-07 22:25:26 

(/お、奇跡的に出ましたねw

画像の一番右にいるか弱そうな少年が初期新八くんです(笑))

  • No.6 by 永倉新八  2013-09-07 22:26:23 

>>4
(/おぉっ支援上げ有り難うございますッ!!)

  • No.7 by 永倉新八  2013-09-07 22:40:03 

(/調子に乗ってもう1枚貼りますm(__)m

http://images.plurk.com/8975f1a2488fab4c2d8ce6af747ddf18.jpg

またまた一番右ですねw)

  • No.8 by 永倉新八  2013-09-07 22:45:24 

(/にしても初期土方さん銀さんに似てるn←

じゃなくて、上げますっ!w)

  • No.9 by 永倉新八  2013-09-07 22:54:22 

(/一人称くらい変えてもいいかなー、と思い「僕」ではなく「オレ」に変更します!

気軽に参加して下さっても構わないので^^)

  • No.10 by 永倉新八  2013-09-07 23:29:17 

(/あげ落ちです、

また明日来ますねノシ←)

  • No.11 by 永倉新八  2013-09-08 09:11:40 

(/来ましたー……が、誰もいなi←

この際神楽ちゃんでも銀さんでもいいので来てください~/願望k)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック