【銀魂】学園生活!【BASARA】BLですゴメンナサイ(殴/

【銀魂】学園生活!【BASARA】BLですゴメンナサイ(殴/

学園長  2013-09-07 15:42:02 
通報
学園長「あ、新しい生徒さんかな?それとも教師・・・まぁ、どっちでもいいy((/とりあえずここでのルールを説明するよ!」

愁「あー、こっからは俺がルールを説明するぞ」
【ルール】
その1「中傷、なりすまし、宣伝は帰ってくれ、まぁ来ても斬り捨て・・・いや、なんでもないとりあえず来ないでくれ((/あ、本体同士の喧嘩もなしな?」
その2「1人2役までだ、2役ともオリキャラってのは禁止な?/BL・・・?らしいから女子キャラは禁止だそうだ」
その3「恋愛は自由にすればいい、だが裏行為とやらはやらないで欲しい。まぁ・・・抱きしめる、接吻、押し倒しまでは良いらしいな、・・・はいg・・・学園長の趣味が解せぬ←」
その4「喧嘩?死なない程度にな・・・」
その5「ロルは短くてもいいから付けてくれ・・・無しな禁止な」
その6「顔文字とか絵文字(♪や★など)は本体だけにしてくれ」

愁「疲れた・・・学園長あとよろしく・・・」
学園長「おつかれー、あとは任せて!」

学園長「レス1は愁くんのプロフ、レス2は原作キャラとオリキャラの入学用紙だからレス1と2は禁止です!申し訳ありませんっ」

コメントを投稿する

  • No.1 by 学園長  2013-09-07 15:57:15 

名前:阿久根愁(アクネ シュウ)
性格:料理が得意で調理実習だけは成績が良い、が調理実習以外の成績が悪い、特に体育と英語、科学と数学が全くダメ。体力がないため体育の時間終わる頃には死にかけていることがあるとかないとか←/本人曰く「体育祭と持久走大会は地獄だ」とのこと。辛いもの苦いもの、薬が大嫌いらしい。かといって甘いものが好きというわけでもない。授業サボるときは大体屋上で寝ている。
容姿:黒髪黒目で後ろ髪は方につくかつかないかの長さ。制服のシャツは第1ボタンだけ開けていて、中に黒のタンクトップ着用。首に十字架のネックレスをかけている。ズボンは青と黒のチェック柄。
学年:2年
部活/委員会:帰宅部、無所属
備考:伊達政宗とは幼馴染で今は両親が海外へ仕事に行ってしまっているため政宗宅に住まわせてもらっている。

  • No.2 by 学園長  2013-09-07 16:00:07 

【原作】
名前(ふりがな):
生徒/教師:
学年:

【オリキャラ】
名前(ふりがな):
性格:
容姿:
学年:
部活/委員会:
備考(モテるだとかそういうのは禁止でお願いします):

(教師の場合、教科担当やどの部活、委員会の顧問(所属有無自由)かもお願いします!)

  • No.3 by 学園長  2013-09-07 18:33:25 

あげておくねー

  • No.4 by 沖田 総悟  2013-09-07 19:25:50 

名前 おきた そうご
生徒/教師 生徒
学年 3年

  • No.5 by 学園長  2013-09-07 19:57:04 

沖田くんktkr((殴/委員会と部活、入りますか?(にこーっ←/>総悟

  • No.6 by 沖田 総悟  2013-09-07 20:06:10 

学園長
(委員会はサボリだけと風紀委で。部活は入りません!/キリッ)

  • No.7 by 学園長  2013-09-07 20:09:38 

(了解しました!/キリリッ)>総悟

  • No.8 by 阿久根愁  2013-09-07 20:12:27 

―――・・・ったく、少し点が悪かっただけでなんだってんだよー・・・(5点の英語のテスト片手に職員室から出てきてブツブツと文句言いながら歩き

  • No.9 by 沖田 総悟  2013-09-07 20:18:40 

(ちょっと落ちます;)

  • No.10 by 阿久根愁  2013-09-07 20:21:11 

(了解です!)>総悟

  • No.11 by 学園長  2013-09-07 22:52:18 

あげるよー

  • No.12 by 猿飛佐助  2013-09-08 00:27:37 

名前:猿飛佐助(さるとび さすけ)
生徒/教師: 生徒
学年:3年
部活/委員会:サッカー部兼新聞部/無所属

(PL:こんばんは!迷彩さんで参加させて頂けますでしょうか?)

  • No.13 by 学園長  2013-09-08 00:32:18 

さ、佐助!!オカン待ってましたッ!!勿論おkに決まってるじゃないですかぁああああああ!!!←オチツケ/>佐助

  • No.14 by 猿飛佐助  2013-09-08 01:04:37 

え?ほんと?じゃあ、参加させてもらっちゃおっかな。(にこりと笑み浮かべて)

はーあ‥(唐突に溜息を吐けば"旦那はどうしてああも‥"とぶつぶつ呟きながら廊下を歩き)

  • No.15 by 阿久根愁  2013-09-08 01:10:38 

――・・・つか、れた・・・(体育の成績が悪いためか特別補習を受けていたようで、フラフラと今にも倒れそうになりながら廊下歩いていて

  • No.16 by 猿飛佐助  2013-09-08 01:21:16 

いつも言ってるのに‥って、そこのアンタ。なんか調子悪そうだけど、大丈夫?(オカンセンサー(←)が働いたのか前方よりふらふらと歩いてきた見知らぬ生徒に近寄り話しかけて)>阿久根

  • No.17 by 阿久根愁  2013-09-08 01:25:08 

え?あぁ・・・大丈夫、いつものことだから・・・(相手に気づき苦笑い浮かべ、「俺、体力なくてさ、体育のあとはいつもだから」と続け>佐助

  • No.18 by 猿飛佐助  2013-09-08 01:32:13 

なんだか‥大変そうだね。(とつられて苦笑浮かべ)
でも、アンタこのまま倒れそうだし、俺様には大丈夫に見えないから、教室まで連れて行くよ。(そのまま放っておけずそう言うと相手の体支えて"三年‥では無いよね、何年、?"と尋ねて)>阿久根

  • No.19 by 阿久根愁  2013-09-08 01:36:39 

体力つけろって先生によく言われるよ・・・(遠い目であさっての方見て←
え、あ、い、いいって別に・・・迷惑かけちゃ悪い(苦笑し、「俺は2年の阿久根愁って言うんだ」と微笑み浮かべ>佐助

  • No.20 by 御影 雅臣  2013-09-08 01:38:14 


名前(ふりがな): 御影雅臣(みかげまさおみ)

性格: 常に冷静沈着で人間観察が趣味。誰に対しても優しく平等に接していて困っている人を見かけるとついつい助けてしまうお人好し。とにかく純粋で相手が演技だとしても疑わない。

容姿: 少し襟足が長めの紫がかった藍色の髪に糸目。目を開くと流し目でまつ毛が女みたいに長いのが特徴的。目の色は瑠璃色で細く丸いフレームの眼鏡をしている。基本的に糸目&貼り付けたような笑みの為、未だに誰も目を見たことがない。たまに赤い髪紐で襟足をチョコンと結んでいる。身長は174cmと生徒と変わりないくらいでワイシャツに細身のパンツ、白衣が基本的な格好。女顔で筋肉はそれなりにあるが肌は白い。

学年: 保険医

部活/委員会: 保健委員会顧問

備考(モテるだとかそういうのは禁止でお願いします): 物腰が柔らかく、丁寧な言葉遣いをする。頭が良く、運動神経もそれなりにいいのだがドジ。何もないところで躓いたり転んだりする。

オリジナルですが宜しいでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック