− Chain of another oath − 【 bl,ml/人数制限有】

− Chain of another oath − 【 bl,ml/人数制限有】

Master  2013-09-07 03:23:19 
通報

一国では対魔用武器の製造が盛んであった。ある冬の寒さが厳しかった日の事・・・。その国に暴走した魔物が大量に攻め込んできたのだ。その国の王子は魔物を撃退するため、対魔用の家宝【ラグ・ヴィーン】という剣を手に取り戦った。

しかし、その代償として剣に封じられている悪魔が身体に流れ込んできてしまった。その呪いを解くためには西の地に居る魔導士の力が必要との事。呪われた呪縛を解き放つための旅に、独り国を出ていったのだった・・・―――。

―――――――――――――

可笑しな前置き御免なさい(泣)

>1、rule
>2、募集キャラ
>3、主pf

コメントを投稿する

• No.1 by Master  2013-09-07 12:29:41 

※**はの、ろいです!!、

▼荒し、なりすましは来ないで下さい
▽登録落ち、一日限りは止めてください
▼ロルは最低60〜
▽キャラ同士の喧嘩、戦闘は有りですが死ネタは厳禁です
▼攻撃をされた際など全て回避などは止めてください
▽最強設定はいただけませんが美化設定ならどうぞ!
▼本体様同士の会話も盛大に行える方
▽セイチャルール及び常識を御持ちの方
▼他者へのpfに対しての中傷行為などは止めてください。Masterが決めますので、特にこのトピに入っていない第三者様の場合は手出しは勘弁です。
▽皆で楽しく出来ること!!

以上がruleです。

もう暫く御待ち下さい。

• No.2 by Master  2013-09-07 12:41:31 

まず始めに王子は主がやらせていただきます、御了承ください。

【pfの書き方】
名前/(洋名)
年齢/(18〜)
性格/(最低二行は記載)
容姿/(詳しく御願いします)
魔法/(魔導士の場合だけ)
役職/(例:魔導士、剣士等)
備考/(有ればです)

【募集キャラ】
味方
魔導士:2名様
剣士:1名様
神獣(人に化けられる):一体

魔導士:3名様
剣士:2名様
神獣(悪魔属性):二体

とりあえずは此れだけ募集します!!、
あと、主のpfも含めてpf専用トピを作ることにしましたので、此方ではなく専用トピにて記載してくださると助かります^^

では、御待ちしていますね!!、

• No.3 by 参加希望  2013-09-07 13:06:07 

質問よろしいでしょうか…!( ゚д゚)ノ
味方の神獣・麒麟で参加をしたいのですが、元来殺生を好まない生き物でして…。
・どうしても戦わなければいけない時は戦う
・仲間がピンチな時は本気出す
というのでもありでしょうか。
もしもOKでしたら、夜までにプロフィールを提出させて頂きたい!

• No.4 by Master  2013-09-07 13:39:13 

>3

全然構いませんよ!、
御願いしますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック