- 擬人化指名 - BL/ML/(NL)

  - 擬人化指名 - BL/ML/(NL)

ヌシ  2013-09-06 23:29:30 
通報

閲覧感謝。
此処ではヌシが来訪者サンの指名したキャラになりきってお相手をする所です^^*

>Rule.
(!)BLML限定ですが、時々ヌシが♀キャラを募集するときがあるかもしれません。「>♀キャラ募集」と出るまでは♂キャラのみ入室可です。
(!)募集はお相手募集のときに提示します。
(!)「>募集」と出るまではレス禁止ですが、上げ等は大歓迎です。
(!)ロルは必須です。
(!)お相手は一日とさせて頂きます。続けて話したいときは言って下さい^^
(!)年齢は18~/身長は170~/女々しい、完受け、悲壮設定は×です。
(!)PFとロルテスト必須です。

>PF、ロルテスト
名前/
年齢/
性格/
容姿/
備考/
指名キャラ/
ヌシキャラの年齢と身長/
関係設定/

ロルテスト/

>1/キャラ説明



コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2013-09-06 23:48:24 


>飲み物
▼スポドリ/早瀬爽(ハヤセ ソウ)-爽やか系好青年
「-女の子にこんなもの、持たせるわけにはいかないだろ?」
▼ソーダ/神崎蓮(カンザキ レン)-元気系ツンデレ
「-別にすすす、スキなんかじゃねえしっ!」
▼コーラ/椎名晴(シイナ ハル)-チャライ系一途
「-うっわ、やばい惚れた。」
▼ミルクティー/橘花優(タチバナ ユウ)-優男系お兄さん
「-お前のこと、スキなのかもな。」

>動物
▼狼/黒崎仁(クロサキ ジン)-俺様系自己中
「-俺の言う事が聞けないのか?」
▼豹/七瀬黎(ナナセ レイ)-クール系不思議
「-なんか、キスしたい。」
▼狐/狐邑雪(コムラ ユキ)-生意気系ツンデレ
「-お前なんか、スキじゃない。」
▼兎/卯月日向(ウヅキ ヒナタ)-後輩系小悪魔
「-だって先輩、かっこいいんだもん。」

>参加人数が多い場合はPFとロルテストで選抜させて頂きます。
PFにヌシキャラの容姿もお願いします。

  • No.2 by ヌシ  2013-09-06 23:49:36 



>募集人数♂2人。

雑談、恋愛、ギャグどれ希望かもお願いします!

今回はロルがあまり長くできないかもしれません;

  • No.3 by ヌシ  2013-09-07 00:09:35 



今日は寝よう。←

明日の9時まで募集しています^^

  • No.4 by ヌシ  2013-09-07 17:12:58 



あげますね-ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック