( BL,ML )- When the cherry tree blooms, let's meet. -

( BL,ML )- When the cherry tree blooms, let's meet. -

ぬし。  2013-09-06 22:12:24 
通報
___此処はとある私立男子高校の普通科。


※注意
/.pf,ロル必須。( 最低限10~ )
/.BL,ML可ですがチャットマナーは守りましょう。
( 恋愛に於ける進展は程々に← )
/.顔文字,過度の記号は御控え下さい。
/.無口キャラ等の設定は御相手様が返信に困る事のない様此れ又程々に←。

(( 一応,ほのぼの進展推奨です。))


_沢山の入学者様,お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 橘 称夜  2013-09-06 22:40:15 

名前:橘 称夜 ( タチバナ カナヤ )
年齢:18 ( 3年生 )
性格:表面上は穏やかで親しみ易い性格故人と距離を縮めるのが得意だが内心何を考えているかわかりにくい。唯、極稀に思った事を素直に口にしてしまう事が有る為毒を吐く事も。
容姿:落ち着いた濃褐色の短め無造作ヘア。漆黒瞳。目が悪い為コンタクトを常備している。制服は着崩さずネクタイもきちんと締めている。
備考:基本的腹黒人間故、自分の利益になる事以外は動かず如何にか立ち回ろうとする節がある。

( 沢山の生徒様及び教員様の入学募集中です。)

  • No.2 by 匿名さん  2013-09-07 01:15:33 



( / 是非、参加したいです!!
pfとロルは後で提出しますね^^、)

  • No.3 by ぬし。( 橘 称夜 )  2013-09-07 01:51:07 

>匿名さん

( わお、来て下さり有難う御座います!
pf等ゆっくりで構いませんので参加して頂けるともれなく主が飛んで喜びます、はい^q^←)

  • No.4 by ぬし。( 橘 称夜 )  2013-09-07 18:03:55 

( 参加者様,大募集です!ノシ。募集あげ。)

  • No.5 by 匿名さん  2013-09-07 21:14:19 



( / >>2 の匿名さんです。
遅くなって申し訳無いのですが、
23時までにはきちんとpfとロルを提出しますね ;; )

  • No.6 by ぬし。( 橘 称夜 )  2013-09-07 22:33:39 

>匿名さん

( いえいえ、参加して頂けるだけで有難いので匿名さんのペースで提出してもらって構いませんよ!。 )

  • No.7 by 匿名さん  2013-09-07 23:13:04 



‐pf

/ 瀬尾 千晃 ( セオ チアキ )
/ 18y ( 3年生 ) 175c
/ 一度も染めた事のない天然な黒髪は癖が強く、猫っ毛。それ故に緩くパーマをかけているようである。瞳も黒く、タレ目なくっきり二重。目尻に小さな黒子がある。制服は程よく気崩し、アクセ等はあまり好まない為着けていない。
/ 大人しそうな印象を持たれがちだが、実際は結構積極的だったりする。それ故思った事は直ぐ口にするタイプ。見た目とは裏腹に極度の甘党で、邪道な行為が多々。朝に弱い為、学校等への遅刻なんて当たり前。勉強はある程度出来き、進学に支障はないとかなんとか。(←)



‐ロル

…はい、…はい。
( ある日の放課後。帰ろうかと身支度をしていた矢先、担任から声を掛けられた。そしてそのまま職員室へと強制連行。内容は今朝の遅刻の事。たかが遅刻じゃん、なんて思いながら担任のやんわりした説教に適当な相槌と返事をする。_永遠にループする話をされる事10分、流石に疲れる。そう思えば態とらしくも時計に目を移し、「_あ、俺、これから大事な用事あるんで。今後気をつけます、さようなら。」と至って真顔な棒読みで告げれば軽く一礼をし、呼び止める担任を気に留める事もなく職員室を出て。 _ま、用事なんてないんだけど。)


( / 匿名さんです!!
遅くなってすいません;;
長々しい駄文ですが、宜しくお願いします^^。)

  • No.8 by 橘 称夜  2013-09-08 18:23:47 

>瀬尾クン

あれ、…瀬尾くんじゃん。
( 放課後。今日迄の課題を提出し様とひらり、プリント靡かせ筒職員室へと足を進めては既に先約が。然も其れは見知った相手の姿で。順番待ちでもし様と扉から微かに顔覗かせては中の様子を窺い。数分後。教師の呼び止めも聞かず悠々と出て来る相手を横目にくつり、喉奥で笑い筒「あ…何、又呼び出しか何か?」なんて己自身の事を差し置いては既に解りきった事を揶揄うかの様に問い掛け。続け様に「どんまい。」等と相手の肩をぽん、と叩いては堪えきれないのかふは、なんて思わず吹き出してしまい。)

( 参加して頂き有難う御座います!此方こそグダグダした駄文の極みですが御相手の程宜しくお願いしますね。b

  • No.9 by 瀬尾 千晃  2013-09-08 20:51:31 



_、
( 職員室を出るなり横目に人影。何やら突っかかって来る相手を嫌そうに目を細めつつ見遣る。それが誰かなんて声を聞いただけでも解る。思った通り、それはクラスメイトの一人であり。ちゃかしてくる辺り、ほんと暇人だな、なんて考えれば、相手の手元に持っているひらりと靡く紙にふと視線がいく。その紙が今日の課題だと察する。ああ、それで職員室に来たわけね。成り行きが解れば「何、それまだ出してなかったんだ。_おっそ。」と相手に対抗するかの様に左記を述べては最後の部分をわざとらしく強調させた物言いで。満足気にふ、と鼻を鳴らしつつにやり笑みを溢して。)

( / いえいえ!、
主様は全然駄文なんかじゃないです^^
宜しくお願いします、b )

  • No.10 by 橘 称夜  2013-09-09 20:28:27 

…あ?うっせーよ、遅刻魔。
( 職員室から出てくるなり癇に障る物言いをする相手に対し眉間に深い皺を刻んでは続け様に鋭い視線を向け。唯、尚も嘲笑うかの様な笑みを溢す相手の様子には偶発的に苛ついたのかひらり靡かせたプリントで頭をぺし、と数度叩き乍「此の野郎、遅刻魔のくせに調子のんな。」等と幼稚な悪態を。然し乍、根っからの性悪人間の己故いざ相手を目の前にすると先程迄叱られていた相手の光景が反射的に脳裏に過ってしまう。如何したものか。堪え性の無い己の不甲斐なさに内心呆れ筒ふは、と表面上再度吹き出しては「さっき迄叱られてたくせに、」なんて蔑む様な事を吐いて。)

( 本体の都合上、返信が遅くなる事が多々あると思いますが多めに見て頂けると助かります故。/ 土下座。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック