【銀魂】オリキャラ(女)×銀時で恋愛【銀時一人募集】

【銀魂】オリキャラ(女)×銀時で恋愛【銀時一人募集】

月影瑞稀  2013-09-06 20:24:33 
通報
ここでは銀魂の銀時を一人募集します。
申し訳ありませんが、銀時以外は無しでお願いします。
次にルールです。
・本体同士の喧嘩は無しです
・荒らし、苦情はお断りさせていただきます
・恋愛行為は押し倒し、Dキスまでです
・キャラリセは一週間、なるべく毎日か頻繁に来て下さる方が良いです

>>2には私のプロフを書きます

コメントを投稿する

  • No.70 by 坂田銀時  2013-09-19 09:40:55 

…。
(黙ってゴロゴロと相手の布団へと潜り込み
なぁ、俺が一番好きで大切で側にいたいのは…お前だけだよ。瑞稀___。
(相手の耳元で囁き

  • No.71 by 月影瑞稀  2013-09-19 17:50:04 

わっ…(布団に潜り込んできた相手に驚き)
…!…わ、私も…大好き…です…(耳元で囁かれればビクリ、と身体が反応する。その後、今日一番嬉しそうな微笑みを浮かべ)

  • No.72 by 月影瑞稀  2013-09-20 17:29:30 

(/上げます!)

  • No.73 by 坂田銀時  2013-09-21 13:40:58 

そうか…なら良かった…。(優しく微笑みおでこにキスを落とし

  • No.74 by 月影瑞稀  2013-09-21 13:57:46 

…私は不安でした…銀さんは本当に私の事…好きなのかなって…(相手の背に腕を回して抱き着き、「だって意地悪ばっかりでキスとかしてくれないんですもん…」と少し不安そうに言い)

(/ds禁止どうですか?まだ禁止状態ですか…?)

  • No.75 by 坂田銀時  2013-09-22 09:19:17 

バカだなぁ…好きだからいじめたくなるんだよ?(ニヤリと笑い

(/はい。てかもう一生そうだと思います…。してはいいんですけど自分の部屋に持っていっちゃいけないので…

  • No.76 by 月影瑞稀  2013-09-22 10:13:20 

それが嫌なんですよ!(そこだけはハッキリさせておこうとキッパリと言い放ち)

(/えええ、一生!?大変ですね…><
3DSではなくパソコンでやっているんですか?)

  • No.77 by 坂田銀時  2013-09-22 13:16:10 

そっかー。んじゃーこれからはあんまりいじめないようにするわ(少しものりなそうに

(/dsです←
 今運動会で家族いないんでw

  • No.78 by 月影瑞稀  2013-09-22 14:38:05 

……本当ですか?(相手を見上げれば抱き着いたまま不安げに言い)

(/遅れてすみません;;髪切りに行ってました!)

  • No.79 by 坂田銀時  2013-09-22 15:57:34 

はいはい本当ですよ~(あやすように
さぁ、もう寝ようぜぇ?おやすみ____(相手を抱きしめ目を閉じる

(/いえいえ^^

  • No.80 by 月影瑞稀  2013-09-22 16:19:08 

……子供扱いばっかり(あやすようにされればポツリと呟き、目を閉じた相手見ては溜め息吐き)

  • No.81 by 坂田銀時  2013-09-24 21:09:01 

あぁすまんすまん…。いつもそうしてたからよ。…大人扱いされたいか?
(顔をのぞきこみ

  • No.82 by 月影瑞稀  2013-09-24 21:23:53 

………(声には出さずコクン、とはっきり頷き)

  • No.83 by 月影瑞稀  2013-09-26 17:10:51 

(/上げます!)

  • No.84 by 坂田銀時  2013-09-28 20:48:50 

ふぅ~ん…(しげしげと相手を見つめ
分かったよ。…瑞稀が自分から言ったんだからな(ニヤリと笑い

(/遅くなってすみませんorz

  • No.85 by 月影瑞稀  2013-09-28 21:13:27 

……じゃあ子供扱いは無しですからね?(相手の笑みに少々躊躇いつつもはっきりと言い)

(/お待ちしてました!大丈夫ですよ^^)

  • No.86 by 月影瑞稀  2013-09-30 17:39:38 

(/上げますね)

  • No.87 by 月影瑞稀  2013-10-03 22:26:08 

(/そろそろキャラリセの期限が迫っているのですが…早めにお返事下さると嬉しいです。)
>>銀時

  • No.88 by 月影瑞稀  2013-10-05 11:52:52 

(/一週間来られなかったので、>>84の方はキャラリセさせていただきます。今まで付き合って下さりありがとうございました。とても楽しかったです)
>>84

(/という事で、再び一名銀時募集します。

それと、サイトを新しく立て直す事にしました。
詳細は追って報告します)

  • No.89 by 月影瑞稀  2013-10-05 12:40:53 

(/「恋する乙女は綺麗になるとかアレ嘘だから【銀時一名募集】」
というスレを作りましたので、良ければこちらに来て下さると嬉しいです!参加者お待ちしています!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック