【戦闘有】童話世界の裏話【NL】

【戦闘有】童話世界の裏話【NL】

謎の管理人【主】  2013-09-06 17:36:45 
通報

初めまして。
この度は数あるスレの中こちらのスレを開いていただき誠に有難うございます。
今回は微笑ましい童話の世界とはちょっと場違いな裏童話をお聞かせしましょう…。

………………ルール………………

1.置きスレ、キープはご了承して頂きます。闇落ち、寝落ち等はお互い様です。
2.スレ内で違うスレの募集、「〇〇作品の〇〇(伽羅)来てほしい」等はご遠慮願います。
3.恋愛はNL.GLのみの受付となってしまいます。ご了承願います。行き過ぎは注意します。最低「Dキス、押し倒し」までです。カップルが出来たら連絡を。
4.勿論の如く、荒らしや迷惑行為は通報させて頂きますので。本体同士の御喧嘩は両方退場して頂きます。
5.基本、日常ネタなので戦闘はあまりしません。ギャグ有です。6.プロフィール、ロール必須ですよ。ロールは5文字~お願いします。
7.オリジナルキャラクターは無しです。
8.タヒネタ等は無しです。
9.一人何役でも有。但、一作品に一役、女性伽羅(男性伽羅)ばかりは無しです。他の人の事も考えて楽しく成り切りましょう。
10.眠れぬ森の美女のような初めからキスで目覚める等のラブシチュエーションだとその場でカップル成立してしまう為、ラブシチュエーションから始まる物語はみなラブシチュエーションからの始まりは無しとします。

【…指定作品…】
・赤ずきん
・シンデレラ
・白雪姫
・ヘンゼルとグレーテル
・小人の靴屋
・ピノキオ
・眠れぬ森の美女
・長靴をはいた猫
・人魚姫

私の知っている限りの童話はこれくらいです。
知っている童話があれば教えて下さい。又、その童話でやりたいキャラクターが居る場合はおっしゃってください。
参加許可は出せるか分かりませんが…。

プロフィールはレス>>1に掲載致します。
レス>>1の書き込みは禁止致します。

コメントを投稿する

• No.1 by 謎の管理人【主】  2013-09-06 18:25:32 

プロフィールは以下のように書いて出して下さい。(美化はあまりし過ぎないよう願います。出来れば容姿は詳しくお願いします。)

名前:マリア・ターシャ
読み:(片仮名の場合は不必要)
性別:女
性格:ツンデレで上から目線 。寂しがり屋な面もある 。主に突っ込み役 。好きになった人には一途 。
容姿:髪は前髪眉下パッツンストレートロングでプリンセスカット(股までの長髪) 。白銀 。目はぱっちりした二重のキツ目 。バイオレット 。鎖骨より下から胸よりちょっと下までの黒のコルセット着用(お腹が出ている状態) 。丈が股より上の黒のミニズボン着用 。赤色の頭巾着用(お尻までの丈の長さ) 。膝までの黒ブーツ着用 。色白 。身長 157cm 。体重 40kg 。胸 Fカップ 。
年齢:17歳
作品:赤ずきん
伽羅:主人公の赤ずきん
備考:赤ずきんの一家は償金首ファミリーでいつも命を狙われているマリア。その為股には拳銃が装備されている。母からいつも言われる事は「やられる前にやりなさい」。方向音痴。

名前:カナタ・ルーニジヤ
性別:男
性格:大人しく人の為に何かをするのが大好き 。弱気な面が多いが正義感は強い 。
容姿:髪は首筋までで天然パーマ 。金髪 。目は垂れ目 。水色 。茶色の眼鏡をかけている 。白のタートルネックにデニムのオーバーオール 。茶色の靴 。身長 50cm 。体重 4kg 。
年齢:12歳
作品:小人の靴屋から
伽羅:小人
備考:おどおどしているが腕前は良い方 。両親は居らず一人で居た所最年長の小人の靴屋達から拾われ靴屋の仕事と一緒に小人達と生活をしている 。恋愛を知らない純粋な心の持ち主 。

名前:カトレア・マフリー
性別:女
性格:温和で天然 。困っている人を助けたがる 。動物が好きで良く動物と歌を歌ったりする 。
容姿:髪はゆるふわカールをピンクと白の大きな貝殻の髪留めで緩くサイドテールにしている(背中までの長髪) 。桜色 。目は垂れ目 。青色 。白の貝殻を付けている 。青色の鱗 。身長 163cm 。体重 42kg 。胸 Gカップ 。
年齢:18歳
作品:人魚姫から
伽羅:人魚姫
備考:人間と話してみたいと言う夢がありいつも人間が居る街を覗いている 。だが鱗がある為中々喋れずに居る 。いつも夜になると海辺に向かい綺麗な歌声で歌を歌う 。

逸れでは開始です

• No.2 by 謎の管理人【主】  2013-09-07 17:35:30 

上げます

• No.3 by とくめー。  2013-09-07 17:38:44 

(/すみません、質問です。
オリキャラなしなんですよね?主様のキャラは何というアニメキャラなんですか、・・?;
知識が浅い上、申し訳ないです。

• No.4 by 謎の管理人【主】  2013-09-07 18:03:10 

とくめー様

之は之は、ご質問有難うございます。
私のはプロフィールにも書いてある通り、マリアは「赤ずきん」から「赤ずきん」です。
カナタは「小人の靴屋」から「小人」、カトレアは「人魚姫」から「人魚姫」です。
アニメ伽羅では無く、子供が見るような童話とは異なった世界の話なのでプロフィールを変えさせて頂きました。

知識が浅いなんておっしゃらないで下さい…。
私の書き方に工夫が足りなかったのです。
ご質問された事に感謝致します。
私のこの説明文で分かっていただければ有り難いのですが…何せ私は説明が苦手な者ですので…。
何か又疑問に思われた事が有れば何なりとおっしゃってください。
長文、失礼致しました。

• No.5 by 謎の管理人【主】  2013-09-11 18:35:19 

上げさせて頂きます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック