主婦で不倫してる方いますか?

主婦で不倫してる方いますか?

ほっぺ  2013-09-06 16:59:07 
通報
主人とは同棲して結婚して、もう7年くらい一緒にいるんですが、

最近sexの回数も減ってきたし子作りの為にしてる様な事務的な感覚に寂しさを感じていました。

そんな時に昔私の事を好きだと言ってくれていた方から久しぶりに連絡があって2人で食事に行く事になりました。

お酒も飲んでほろ酔い気分が妙に心地よくて…
ふと「私から誘ったらどんなリアクションをするのかな?」と
好奇心が沸いてしまい行動に移してしまいました。
正直期待していた自分がいました。

彼は最初は私が結婚してるのでだめだと言ったのですが、
私が止まらなくてとうとう一線を越えてしまったのです…

彼のsexはすごく良くて旦那のときよりも感じてしまいます。
でもやはり旦那の事を愛しているので家に帰ると罪悪感が
押し寄せてきます。

不倫で同じように悩んでいる方いたらお話ししませんか?


コメントを投稿する

  • No.10 by あきちん  2013-09-09 11:43:04 

私も不倫?中。。。
相手は近所に住んでるダンナのいとこ。。。

  • No.11 by ほっぺ  2013-09-09 17:01:06 

みなさんレスありがとうございます。

私が愛しているのは主人だけです。
彼に対しては愛情というものはないと思います。
ただ会って愚痴をきいてもらい、ご飯を食べてその延長にsexがあるという感じです。
ストレス発散法って言った方がしっくりきます。
でもやっている事は最低ですね…

例えば彼が他の女性と体の関係があっても何も感じないって事はないと思いますけど、
主人が浮気してるって考える方が胸が張り裂けそうですね…

今は彼に彼女が出来たら会わないようにしようと思っていますし
彼にもそう伝えています。

  • No.12 by 匿名  2013-09-09 18:06:12 

彼に彼女が、できる前に、やめようと思わないんですか?旦那さんに、バレる前にやめたほうが、良いと思います、まぁ離婚覚悟なら、とめませんけど、私の知り合いに、旦那さんに、バレてすぐ離婚した人がいます
旦那さんが、浮気したら、心引き裂かれそうな気がするですよね?愛してる人を裏切れる気持ちが、私には理解出来ないです

  • No.13 by ななし  2013-09-09 20:15:27 

ほっぺさんは、自分から彼を誘って不倫してるのに、旦那さんが浮気したら胸が張り裂けそう???

なんだか、随分都合の良い話しですよね。

えてして、片方が浮気してる時は、もう片方も浮気してるものですよ。

家庭は壊したくない?

うーん、私には自己中過ぎる考えが全く理解できません。

自分が不倫してるなら、旦那さんが不倫してても認めなきゃ。

  • No.14 by ほっぺ  2013-09-10 15:16:54 

12番さん、13番さんのご意見全く反論しようがありません。
普通の人なら私のしている事なんて理解できないですよね。

もし友人が私と同じ事をしていて相談をされても
みなさんと同じ様に言うと思います。

やはりこういう事はしてほしくないですね…

  • No.15 by 匿名  2013-09-10 18:27:37 

わかってるなら、やめましょう

家庭が崩壊する前に

ストレス発散なら、女友達と食事行って、愚痴聞いてもらって
カラオケ行くとかじゃ、駄目なんですか?

  • No.16 by LL  2013-09-10 18:52:37 

自分のやっていることがどの程度のことか
其れがわかっていてもやめられないことって有りますよね。


奥様が愛を与えるのは旦那様のみかもしれませんが
奥様に愛を与える大きさは、旦那様よりも彼の方が大きく感じてしまったのでしょう


旦那様の浮気に対して嫌悪感を抱くというのは
結局、奥様には旦那様にしか愛を捧げているつもりはないのですから
旦那様も、せめて私にだけ愛を注いてくれ、といった心情ではないでしょうか


まず、旦那様に、素直に話してみるのはいかがでしょうか
もちろん、不倫のことではなく。
あなたの今の寂しさを、口で伝えること、大事だと思います。
子供は欲しくても、旦那様の愛も同じように求めていることを
しっかりと伝えてみてはいかがでしょうか。


それと、これはまた別の路線の話ですが。
不倫がやめられないのであれば、それは旦那様には
絶対にバレないように、それが最低限の嘘をつく側の人間の礼儀だと思います。

  • No.17 by ほっぺ  2013-09-11 16:46:56 

15番さん、女友達とも遊んだり愚痴を聞いてもらったりもしています。
でも私の場合それだけでは埋まらない心の隙間があるのでしょうか…

  • No.18 by ほっぺ  2013-09-11 16:53:15 

16番さん、私の感じている事を言い当てられた気がします。
そうですね。結局寂しいのです…

嫌ですね。愛しているのに相手に見返りを求めてしまってるのですね。
主人とはすごく仲が良くて友達からよくラブラブ夫婦やバカップルなどとからかわれるのですが…

やはり伝える事は大切ですよね…

  • No.19 by kyojinn  2014-04-17 02:25:42 

むりだ

  • No.20 by 詩織  2014-04-17 06:22:47 

お伺いします。自慰の事で、色々教えてくれる

  • No.21 by kojinn  2014-04-17 18:16:37 

エクスタシー
それこそが人類の快楽。

  • No.22 by kojinn  2014-04-19 00:55:14 

しこしこ。グチュグチュ!

  • No.23 by 無名  2014-04-19 21:55:25 

私は習い事が一緒だったKさんと2人でスポーツしに行ったり、公園に行ったり、ランチに行ったりとても楽しかったけど、引っ越して会えなくなって寂しい。夫と居るより楽しかったのにな。今はたまにメールする程度。

  • No.24 by kojinn  2014-04-24 00:38:29 

男と女。結局行き着く所は肉体関係でしょうか。

  • No.25 by kojinn  2014-04-25 12:14:28 

男は幾つになっても男よの~

  • No.26 by 燕  2014-04-25 13:09:49 

肉体関係になってしまえば、後は飽きるだけなのよ

  • No.27 by ひろ  2014-05-03 23:10:02 

あとは飽きるだけ

真理かもしれませんね。

そして惰性になる。

  • No.28 by 赤  2014-05-16 23:53:25 

飽きないように工夫しなくちゃ
ファイトですぅ

  • No.29 by とくめー  2014-05-18 00:13:26 

女だっていつまでも女です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック