引かない人だけ見てもいいです。(相談所的な…?

引かない人だけ見てもいいです。(相談所的な…?

ゲキカラ  2013-09-05 19:08:27 
通報
あの、まず初めに名前…気にしないで下さい。ただ単にマジすかのゲキカラが好きなだけです。こんなのに使っちゃうなんてご本人様に申し訳ないんですけどね

とりあえず私の悩みって言うか色々な事を書きたいんです。なのでたまに関西弁とかでるかもしれないんですが…マジで気にしないで下さい。ごめんなさい。いや、ネガティブだ私。うん、とりあえず悩み事とか聞いてくれたりするといいなっと。そんでもって悩み事があったら書いてっとそんなトピです。なりきりのとこにやったのでなりきってやってもらっても構わないです。まぁ、私はなりきらないですけどね。では。

コメントを投稿する

  • No.181 by カンナ  2013-09-06 22:02:53 

>ゲキカラさん

おぉ、また間違えたぁ…←

>匿名さん

うっさいな…
なりきって相談してんだから問題ないでしょ?
それともなりきらない方がいいわけ?

  • No.182 by 匿名  2013-09-06 22:03:42 

悩みを解決したのに
続ける意味がありますか?
ならば、個人用のトピへ作成し直してください
純粋にアニメ等トピを利用する相手に
ここの上げは失礼極まります

  • No.183 by 匿名さん  2013-09-06 22:05:00 

だからさーーーwwwww
なりきり云々じゃなくて、そもそもお前がやってること自体がおかしいっつってんじゃないですかwwww

立場が不利になったからって焦って逆ギレすんなw

上げ下げわからんなら管理人にでも聞けよwww

  • No.184 by 前田敦子  2013-09-06 22:05:09 

なりきりやってんだからいいだろ?
グダグダ言いやがって………

  • No.185 by カンナ  2013-09-06 22:05:20 

>匿名さん

ここ相談所なんだけど…

  • No.186 by 匿名さん  2013-09-06 22:05:33 

>>182
激しく同意

  • No.187 by ゲキカラ  2013-09-06 22:05:42 

あれ?言わなかったっけ?悩み解決したあとでも、気軽に相談できるといいなって言うのにも残してるって言うたよ?見えなかった?アハハハッ!

  • No.188 by 匿名  2013-09-06 22:06:54 

>184
それは内容確認してから言いましょうよ。

  • No.189 by 匿名さん  2013-09-06 22:07:25 

あれ?あれれ?ここは単なるなりきりじゃなくて、相談+なりきりなんだよね?

てことは、もう相談事してないなら個人トピにでも行けばいいと思うんだけどwwww
それか普通のなりきりトピ立て直したほうがいいよw

  • No.190 by 前田敦子  2013-09-06 22:07:49 

ゲキカラ
手伝うぞ………

嫌なら見なければいいよ………
それでいいんだろ?
私らは私等で活動してんだよ…………

  • No.191 by 匿名  2013-09-06 22:08:30 

>187
此処に建てる内容じゃないのは分かりますよね?
ならすぐさま落として個人用とかに作るべきだろjk

  • No.192 by ゲキカラ  2013-09-06 22:08:44 

あっ、わかったぁ。マジすか学園を見てないからゲキカラのこと知らないんだ。じゃあ、説明してあげる。マジすか学園はAKB48総出演ドラマ。AKBのヤンキードラマ。それのラッパッパ四天王ゲキカラっているの知ってる?SKEの松井玲奈がやってた役だよ?見ての通りクレイジーキャラだから。

  • No.193 by 匿名  2013-09-06 22:09:03 

まず
投稿の際
よく見てます?
端っこに「下」ってありますよね?
あれが「下げ」ですよ
新米主さん
勉強してください
とにかく
なりきりすれば全てよしではありません
なりきりトピには他にも多くトピが存在しています
ここの参加者がよければ
他のトピの方が不愉快な思いをして
いいんですか?

  • No.194 by 匿名さん  2013-09-06 22:09:45 

だからその活動の仕方がおかしいんだっていうのwwww
ああもう誰かこの人らにわかるようにどこが間違えてるのか説明したげてw

  • No.195 by カンナ  2013-09-06 22:09:55 

だから相談しながらなりきる、終わったらまだなりきり続けてもいいと思うんだけど

  • No.196 by 前田敦子  2013-09-06 22:10:43 

説明できないなら黙れよ……
説明できるようになったらまた来いよ

  • No.197 by 匿名さん  2013-09-06 22:11:03 

誰がマジ学知らないっつったよwwwww
トピ主何歳だよwww

  • No.198 by 匿名  2013-09-06 22:11:48 

192の発言は暴言として
セイチャット様に連絡差し上げましたので
主様は発言の際
いくらなりきっているとはいえ
最低限の人間としての
コミュニケーション及びネットマナーを意識してください

  • No.199 by ミスターブシドー  2013-09-06 22:12:41 

相談終わったのか?まだ解決してないと思ったぞ?(疑問に思い問いかける)

  • No.200 by ゲキカラ  2013-09-06 22:13:01 

説明しただけだけど?どこが暴言だよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック