*Vampire Doll*(黒バス未来パロ)

*Vampire Doll*(黒バス未来パロ)

主  2013-09-04 21:50:32 
通報
Vampire Doll…吸血鬼とアンドロイドの特質を持つ者達。食事は血液。動物、人間、Vampire Dollの3種類の血液が食用として出回っており、好みもそれぞれ違う。理性を保てる者は3日に1度の食事で間に合う。

人間…片手で数えられる程度しか生存していない。食事は政府から支給されるパンと少量の肉と野菜、水、果物のみ。扱いは珍獣とか神様並。

2xxx年ーー

世界は地球温暖化を阻止することに成功した。ががその反面、地球寒冷化が進み、夏場でも気温は20度程にしかならなくなってしまった。冬場は0度を大きく下回る為、人間達はバタバタと倒れていった。
政府は人類滅亡を危惧し、Vampire Dollと呼ばれる人種を創り出した。
人工的な都市が増え、食物は育たず、今現在、人間は政府が確認した所では10にも満たないという。
その反面、Vampire Dollは増え続ける一方で、その中でも理性を保てる者と保てない者に分かれた。
理性を保てない者は対象者の血を全て吸い尽くしてしまう、そんな輩だった。
そこで政府は7人という少数派警備団を立ち上げた。対Vampire Doll用の銃を駆使し、理性を保てないVampire Doll達を排除する。その者達は後にキセキ自警団と呼ばれることとなる。

ルール
*一人一役
*募集キャラ指定
*ロル(基本的には豆~/戦闘等は中~)
*荒らしや成りすましはUターン
*恋愛目的のみの参加は不可
*恋愛はnlやblのみ。押し倒し迄(過度は不可)

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-09-04 22:14:14 

募集キャラ

*政府*

花宮真…Vampire Doll関係の最高責任者。Vampire Dollを使って世界征服を企てている。人間。

氷室辰也…花宮真の部下だが何かとキセキ自警団や人間を助ける。Vampire Doll。

灰崎祥吾…花宮真の部下だがやりたい放題。人間。

オリキャラ女1…花宮真の忠実なる部下。無表情、無感情で任務を遂行する。長身美人なVampire Doll。ナイスバディ。

*キセキ自警団*(全員Vampire Doll)

赤司征十郎…自警団のリーダー。かなり優秀。

黄瀬涼太…ワンコ。鼻が利く。

青峰大輝…夜目が効く。

緑間真太郎…頭脳派で緑間の策略は外れない。

紫原敦…お菓子大好き。お菓子が絡むと実力発揮。

黒子テツヤ…暗殺系が得意。

桃井さつき…諜報活動が超得意。テツ君アイラブユー((

オリキャラ女2…ちょっと格闘技に長けた平凡な子。でも唯一人に勝るのは血の濃度と美味しさ。
(キセキ自警団に保護される)

• No.2 by 紫原敦  2013-09-04 22:28:38 

入るけどいい~?

• No.3 by 主  2013-09-04 22:43:31 

剱崎 彩(けんざき あや)

16歳/女

腰辺りまでの黒髪に人間とバレないように青いカラコンをしている。タレ目がちで本当は焦げ茶。身長は157cmと平均的。やや童顔なのがコンプレックスで肌は白い方。青峰曰く「餓鬼みてぇな奴」。質素な薄水色のワンピースに茶色のブーツ。

性格は若干人見知りだが言う時ははっきり言う。男勝りな部分もあるが恋愛には純粋。表情がコロコロ変わるが哀はなかなか表に出さない。ポーカーフェイスが得意。

幼い頃から近所の青年に体術を教えてもらっていた為に体術が得意。最近はナイフを護身用に持ち始めたが初心者。逃げ足だけはVampire Dollにすら負けない。

• No.4 by 主  2013-09-04 22:50:15 

募集キャラ

火神大我…体術を得意とする人間で彩に体術を教えた張本人。人間だがVampire Dollに負けない程の身体能力を秘めている。

設定
高校には通っていない。
2013年と風景は変わらないけど便利になった。
(PSYCHO-PASSとかを想像していただければ;)

ではレス解禁!!

• No.5 by 主  2013-09-04 22:50:44 

>紫原様

はい、大丈夫ですよ^^

• No.6 by 主  2013-09-04 22:53:46 

オリキャラ女2は僭越ながら主がやらせて頂きます。

他のオリキャラや原作キャラにつきましては随時募集をしたいと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック