黒子のバスケ 花宮 真君募集!他キャラも歓迎です!!

黒子のバスケ 花宮 真君募集!他キャラも歓迎です!!

春見 繭  2013-09-04 00:42:23 
通報
黒子のバスケ 花宮 真君募集してます!!
他キャラもめちゃ歓迎です!!
オリキャラは二人まで…
荒らし、なりすましはダメですよ。


春見 繭
17歳
高3
腰までの黒髪を巻いている。
身長は157㎝。
霧崎第一に在学する。
大人しいがキレるとやばい。

コメントを投稿する

  • No.6 by 春見 繭  2013-09-05 21:08:40 

私以外で二人までです。

  • No.7 by 匿名さん  2013-09-05 21:09:52 



男勝りな子やっちゃっても大丈夫ですか?
あの、男の子っ!?みたいな子なんですけど…

  • No.8 by 黒子テツヤ  2013-09-05 21:10:54 

入ってもいいですか?

  • No.9 by 春見 繭  2013-09-05 21:11:17 

いいですよ。どうぞご参加下さいまし!!

  • No.10 by 黒子テツヤ  2013-09-05 21:12:41 

ありがとうございます
よろしくお願いします((ペコリ

  • No.11 by 春見 繭  2013-09-05 21:13:58 

黒子君
(いえいえ…
わぁ…!?黒子君居たの?
(相手の存在に驚き

  • No.12 by 紫原敦  2013-09-05 21:16:16 

(入ってもいいですか??

  • No.13 by 黒子テツヤ  2013-09-05 21:16:25 

春見さん>…いました。さっきから

  • No.14 by 黒子テツヤ  2013-09-05 21:16:42 

紫原君、どうも

  • No.15 by 志貴 彩翔  2013-09-05 21:50:32 


名前:志貴 彩翔
よみ:siki ayato
年齢:16歳
学校:誠凛1年
性格:面倒事が嫌いで比較的穏やかな方。怒ることは滅多に無く何を言われても無言、無表情(常に喋らない訳ではなくそういう場合のみ)。猫かお菓子を与えると懐く。
容姿:動きやすさを重視している為正式な式以外は男子制服。髪型は高尾をちょっと長くした感じで部活中は赤い髪紐で項の髪を縛っている。瞳は微オッドアイ。右が暗い赤で左がちょっと明るめの赤。切れ長の瞳。右目の下に泣きぼくろがある。身長は169cm程で痩せ型。未だにミリ単位で身長が伸びているらしい。私服も爽やかな男子という感じが多く、いつも男子に間違われるという可哀想な奴。肌は白くて弱そう。
備考:志貴家は日本にある極道一家でも比較的有名な方。でも悪さは一切せず、祖父が立ち上げた企業を一家で守っている。家族構成は祖父、父、義母、義妹の5人家族で彩翔は跡継ぎ候補。本人は継ぐ気は無く一般人として生活したいらしい。現に都内で一人暮らしをしながら学校に通っていて家にはお正月に帰る程度。志貴家は京都にある。
英才教育を強制的に受けさせられた為に所作や頭は悪くないが少し世間知らずな所がある。
料理も花嫁修業の一環で和洋中作れるがお菓子は暗黒物質を作り出してしまう程。材料とか普通なのに何故か出来てしまう。はちみつレモンだけは得意。
一人称は俺で常に敬語。声が中性的で影がちょっと薄い。
誠凛男バスマネージャー。

五感が人一倍優れている為に味の濃い物や煩いものなどが苦手。その分優れた五感を利用してマッサージ、ドリンク作成、簡単なゲームメイク、苦手克服など様々な面で力を貸しているが当然その分の負担が掛かる。軽い貧血持ち。


先程の>5>7です;

  • No.16 by 黒子テツヤ  2013-09-05 21:52:51 

志貴さん>よろしくお願いします

落ちますね

  • No.17 by 春見 繭  2013-09-05 23:14:39 

彩翔さん
よろしくね。



紫原君
どうぞご参加下さい!

  • No.18 by 志貴 彩翔  2013-09-05 23:37:26 


>all

/皆様、宜しくお願いします!


>all

(堅苦しいスーツを着込みガードレールに持たれる姿はどこぞのサラリーマンの様でチラチラとその姿を横目に通り過ぎる人達をめんどくさそうに一瞥すると態とらしいため息をついて。好きでこんな服装をしているんじゃ無いと叫びたくなったが家の名を汚すことは出来ずぐっと押し留まり)
一週間もアメリカに居ると時差で頭が可笑しくなりそうですね…

  • No.19 by 春見 繭  2013-09-07 23:26:23 

彩翔さん
あれ?彩翔さんかな…?
(視線のはしに見知った顔を見つけ

  • No.20 by 志貴 彩翔  2013-09-07 23:46:51 


>春見

…さてと…そろそろ帰らなければマジバがご飯になりそうですね…
(よいしょ、と小声で呟きながら立ち上がると必然的に少し高くなる視界。ため息を1つ漏らすとそのまま相手の居る方へと歩きだし)

  • No.21 by 春見 繭  2013-09-07 23:50:33 

彩翔さん
あ、やっぱり彩翔さんだ…
(動かず相手が来るのをまち

  • No.22 by 春見 繭  2013-09-07 23:59:28 

(明日仕事なので寝ます!!お相手感謝です!!

  • No.23 by 志貴 彩翔  2013-09-08 12:41:20 


>春見

…………あ、
(相手の前を通り過ぎようとした時視界に入ったゆるく巻かれた黒髪に知り合いの姿を思い出して振り返れば案の定見知った顔で、「今日は」と口元を弛めながら挨拶をし)


(すみません;寝落ちしてました;)

  • No.24 by 黒子テツヤ  2013-09-14 13:22:02 

どうも。あげ落ちします

  • No.25 by 黒子テツヤ  2013-09-21 21:32:04 

こんばんは。あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック