【nl】男子高校生×社会人

【nl】男子高校生×社会人

トピ主  2013-09-04 00:22:23 
通報

そろそろ結婚……なんて考えてた恋人に、振られた。しかも、電話一本で。
むしゃくしゃしたから、一人で飲んで、帰ろうとしたホーム。
電車を待ってたら、なんだか涙が出てきて、やり過ごしてしまった。
あーあ、何やってんだ、私。

そんな時、声をかけてきたのは、制服姿のあんただった。



募集
・明るく真っ直ぐな男子高校生ひとり
・流れなど決めることもあるかと思うので、本体会話が苦でない方
・のんびりだらだら続ける気のある方
・あと、主は学生なので、社会人描写に矛盾があるかもしれません
それを許して下さる、寛大な方!


注意など
・基本は置きレスになるかと思います
・ロルの長さに関しては、この後の絡み文を見ていただいて……
・募集締め切りは、特に設けていません


>1主プロフ、絡み文
>2~募集開始。キャラプロフとロルテを添えてお願いします!


コメントを投稿する

  • No.1 by トピ主  2013-09-04 00:23:11 

名前:一ノ瀬 透子(いちのせ とうこ)
年齢:26
性格:大雑把でがさつ。女らしくないことを自負している。一人酒?余裕。一人ラーメン?余裕。一人ファミレス?余裕!あ、でも一人焼肉はちょっときつい。こんな感じ。部屋は、綺麗というか殺風景。仕事は普通にできる。意外と寂しがり屋。でも強がり。
容姿:160センチ。普段は、背中の真ん中辺りまでの黒髪を、首の後ろで一つに束ねている。スーツは、白いシャツに黒のパンツ。スカートは、動きにくいので履かない。私服は、色(パステルカラー)のついたシャツにジーンズ。家では、Tシャツに短パン。家に居ることが多いので、色白。


絡み文
(誰も居ない駅のホームのベンチに座り、屋根の隙間から、ぼんやりと空を見上げる。風が冷たいからだろうか。だいぶ飲んだはずなのに、あまり酔いを感じない。はぁ、と溜息を吐けば、昼間のことを思い出していた。会社の休み時間、大学の頃から付き合っていた彼から、一本の電話がかかってきた。仕事中に珍しいな、なんて思っていたら、それは、別れを告げる電話で。“君と作る家庭が、想像できない”そう言って、ぷつりと切れた。なんじゃそら。マリッジブルーか。私は、何度想像したか分からない。温厚で穏やかな彼が、どうしようもない私を、すぐ隣で微笑みながら見守ってくれる。二人でなら、きっと幸せな家庭を作れただろう。そう思ってたのは、私だけなのか。……視界がぼやけてきた。変だな、飲みすぎたのかな。目から水が。鞄からハンカチを取り出して、まぶたの上に乗せる。電車が来る音がするけれど、乗る気にはなれなくて。次の電車でいいか、なんて考えながら、ただ涙が止まるのを待ち)

  • No.2 by 通りすがりさん  2013-09-04 00:47:29 


主さま、初めまして(^_^)V
わたくし、なり経験があり、
自信もそこそこあります。
こちらのトピにとても興味を持ちました
是非お相手したいところなのですが
身勝手ながら
こちらのストーリーではなく
わたくしが他にストーリーを簡単に提案
致しますので、宜しければ
どうでしょうか?

因みにわたくし、社会人25の男性です

通りすがりで
図々しく申し上げてすいませんでした。

  • No.3 by トピ主  2013-09-04 00:52:55 

おおお、こんばんは…!
社会人の先輩様でいらっしゃいますか!

まさか、ストーリーの提案をしていただけるとは思っておらず……。
えと、お伺いしてもよろしいですか?

  • No.4 by 通りすがりさん  2013-09-04 01:01:28 


まだ鮮明に考えは付いてないですが

こちらが学生というのが
少し躊躇いが、というより
下手になりそうなので。←

貴方はストーリーを作るのが
上手ですね(^_-)

自分が年上設定で30くらいまでなら
演じられますが。。
基本がSなので、
どうしても年上設定でしかできなくて…

すいませんね、
なんか突然乱入してしまって。

  • No.5 by トピ主  2013-09-04 01:32:33 

ぐぬぬ…。

つまり、高校生と社会人を逆転させるということで…よいでしょうか。
お恥ずかしい話、キャラプロフをかなり本体に近づけているので、
年齢を下げても、性格はこんな感じ(大雑把、がさつ、女らしくない)になると思うのですが、
それでもよければ…!

プロフィールとロルテを書いていただければ、少し考えさせていただいて、トピック作成し直しも…!

  • No.6 by 通りすがりさん  2013-09-04 01:52:48 



いや?お互い社会人でいいと思いますよ
(^_-)

話が通じる主様でほっとしました。


でわ、簡単に書きますね。

  • No.7 by トピ主  2013-09-04 02:12:46 

なるほど、了解致しました。

お待ちしておりますねー!

  • No.8 by 通りすがりさん  2013-09-04 02:18:43 


名前]朝見隆一
性別]成人男性
年齢]30
性格]
エゴイストで冷徹でも優しい部分を持ち合わせており、時に捨てられた猫に餌を与えてしまう癖もある。人当たりは普通よりやや冷たく、上辺だけで接するようにしている。几帳面で紳士的と周りには判断されがちだが、ぶっきらぼうで素直になれないことが多い。基本Sっ気がある。
仕事]大手ホテル代理経営者
兼キャバなども複数経営している。
金回りがいいことに巷メディアからも
よく取り上げられている。

容姿]身長185
黒髪のオールバック
垂れた前髪を時々手でかき上げるのが手癖
鋭い黒い目、整った顔つき。
仕事上普段からスーツを着用。
体格は大柄



あ、男が相手でも構いませんよ。
とりあえずプロフはこんな感じです

  • No.9 by 通りすがりさん  2013-09-04 02:27:52 


出会い方どうしましょうか……

  • No.10 by トピ主  2013-09-04 02:32:44 


えーと……
とても申し上げにくいのですが、プロフィールを拝見したところ、あまりに私のイメージと違っておりまして……。
今回は、やはり当初の設定で募集をさせて頂こうと思います。

折角プロフィールを考えてくださったのに、申し訳ありません…。

  • No.11 by 通りすがりさん  2013-09-04 02:37:58 


そうですか?
残念ですね(^_-)でわ。

ありがとうございました

  • No.12 by 水無月伸弥  2013-09-04 08:40:02 

【参加希望だったりします← 本体女子何で男子のなりきり下手かもですが・・・プロフ一応書いておきます不備がございましたら言ってください】

名前 水無月伸弥(みなづき しんや)
性別 男
年齢 18(高3)
性格 明るく誰とでも仲良くなる 人思いで優しい 時々ぼーっとしたりしている
   何事も熱心にやる努力家 
容姿 黒のさらっとした髪に青の瞳 いつも優雅に笑っており開眼は演劇以外であまりしない
   制服をきちんと着ておりローファー
備考 一人称「僕」 演劇部部長

  • No.13 by 匿名  2013-09-04 09:17:50 


(うわわ、素敵トピ!今日中にプロフ提出させて頂きますのでお待ち頂けたら有難いです…!)

  • No.14 by トピ主  2013-09-04 10:11:01 

>12さん
本体女の子、大丈夫ですよ!
ロルテも楽しみに待っておりますね!^^

>13
うおお。素敵なんてそんな/照←
先着順ではありませんので、のんびり提出して頂ければ嬉しいです^^

  • No.15 by 水無月伸弥  2013-09-04 12:41:41 

【ロルテです短かったらすいません!】

『部活中』

君たち僕が先生に今日の練習メニューききにいってる間にサボってたのか?(部長ということから顧問の先生にメニューをききにいっていたが戻ってみて基礎をやっていない部員たちをみて小さくため息をつき「今日の基礎練3倍ね」と学校で運動部より厳しいという噂のある基礎を微笑みながら倍にと指示すると部員から凄い勢いで謝られるのを無視し「サボってたのがわるいんだろ?」と有無を言わせない一言をいい)

  • No.16 by トピ主  2013-09-04 17:43:23 

>水無月様
わー!ありがとうございます!
是非、検討させていただきます!

お待たせしますが、まだ募集期間とさせていただきますね。

  • No.17 by 水無月伸弥 本体  2013-09-04 20:30:21 

全然大丈夫です!
選ばれると嬉しいですが主様が選びたい!と思った方を、遠慮なく選んでください
結果楽しみにしています

  • No.18 by 匿名  2013-09-05 00:40:00 


名前:添田 歩(ソエダ アユム)
年齢:18(高2)
容姿:175cm。明るすぎない茶髪は耳にかかるくらいの長さ。柔らかく少々癖毛。瞳は割と形が良い二重で、常に口の端がきゅっと上がっているような印象。ピアスは小さめな物をしており、制服は軽い着崩し感がある。
性格:明るい性格。誰とでも仲良くなれるタイプで、クラスではムードメーカー的なポジション。友達とワイワイ騒ぐのが好きなごく普通の男子高校生。
ふざけたりもするが根は真っ直ぐで一途。感情表現が豊かな方で、良くも悪くも子供だと思わせる一面を持つが、男らしく強引な面も兼ね備えている。



まじで?おま…信じらんねー、明日覚えてろよな。ん、じゃな。
(友人達との遊びに夢中で時間が経つのを忘れ、気付けば外は真っ暗。時間帯のせいか駅は殆ど人気が無い。先程まで一緒だった友人と繋がったままの携帯片手に、足音響かせながらホームへ続く階段を降りていく。最後の段を降りると同時に通話を終了させれば、女性が一人座るベンチの前を横切り、少し離れた場所に立つ。ホームには己とその女性が一人だけ。電車を待つ間何となくそちらを見やると、何故か目元を隠すよう瞼の上にハンカチを置いたまま空を見上げていて。…何だこの人、寝てる…って事はないよな。あ、もしかして泣いてるのか。スーツ姿という事は仕事で何かやらかした、とか。などと勝手な想像をしている内、ホームへ入ってきた電車が目の前に停まる。ベンチを立つ気配がない彼女を気にしつつ電車に乗ろうとするも、彼女は一向に動こうとしない。…もしかして泣いてるんじゃなくマジで寝てるとか?その可能性を考えるとこのまま放置するのも気が引けて。少し戸惑った後踵を返しベンチに近寄れば、お節介かと思いつつ思い切って声を掛けてみて)
あのー…、乗らないんスか?


(/今日中に提出とか言って遅くなりましたーっ;;
ロルテストは絡み文のお返事とさせて頂きました。お見苦しい駄ロルを長々と申し訳ありません。ご検討頂けると嬉しいです。)

  • No.19 by トピ主  2013-09-05 00:50:24 

>水無月くん本体様
お返事、遅れまして申し訳ありません!
暖かい言葉、ありがとうございます……!
涙がウルルン滞在記です。
真剣に悩ませていただきます!


>添田くん本体様
いえいえ、参加を希望していただいただけでありがたいです。本当に!
駄ロルだなんて……。これが駄ロルなら、私のはみじんこです。みじんこごめん。
是非検討させていただきますね!

  • No.20 by トピ主  2013-09-05 10:22:01 


自分の用事の都合等で、今日の21時頃締め切りとさせていただきます。
お待たせしますが、もう少しだけお付き合いください…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック