ロリコンと凡人

ロリコンと凡人

凡人  2013-09-03 22:19:12 
通報
リア友だけでのチャットです。
そうでない方は書き込みをしないで欲しいです。

コメントを投稿する

  • No.1 by 凡人  2013-09-03 22:20:09 

ロリコン来いやぁ!

  • No.2 by ロリコン  2013-09-04 18:37:39 

来たぉw
昨日来れなくてすんまへん

  • No.3 by ロリコン  2013-09-04 18:38:54 

最近ショートカットのロリに
はまってるんだー!
凡人はどう思う?

  • No.4 by 凡人  2013-09-05 18:52:37 

わかんないお(^ω^)
ロリコンじゃないしwww

  • No.5 by 凡人  2013-09-05 19:11:44 

なりちゃしてみたい(・ω・)
クトゥルフ神話TRPGやってみたい(・ω・)
bl小説書きたいそして投稿したい(・ω・)

  • No.6 by ロリコン  2013-09-05 20:58:35 

その投稿したやつを見て鼻血をだしたい

  • No.7 by 凡人  2013-09-05 22:29:20 

シリアスだから鼻血出ないと思うww

  • No.8 by 凡人  2013-09-06 21:20:09 

同じバニラの風の中

疲れた体ほどくバニラと風と、キミと語った夢
いつか約束の場所へ行こう

部活帰りいつもの店 窓際の席に座って
いろんな話したり黙ったり バニラシェイク飲みながら
ボクは気配をひそめ キミを驚かせてしまう
この頃それも あたりまえになって
チームメイトらしくなってきた

偶然の 出会いかもしれない
だけど必然を 信じてもいいよな
そしてボクたちは 今を精一杯
汗を拭うことも忘れそうに

放課後息が詰まるくらいの熱が胸に流れ込んで
真夏の光のような明日へ手をのばした
疲れた体ほどくバニラと風と、キミと語った夢
いつか約束の場所へ行こう

オレたちが目指す頂上 容易いワケなどない現状
every day いつも every time ずっと
足掻いて磨いてまずは向上
夏の前と違うんだって
それはみんな同じだって
だからもっと強くなって 受けて立つさ何度でも
弱点強化不安解消 一日ずつ完全燃焼
気合い入れて 気持ち入れて
昨日の自分にまずは快勝
焦るだけじゃダメなんだって
きっとひとつひとつ掴むんだって
明日もっと飛べる自分 後になって気づくから
きっとなれるから

偶然の 出会いかもしれない
だけど単純に 信じてもいいよな
そしてまた今日も オレたちはひたすら
汗を拭うことも忘れている

放課後走るコートの上で交わす思い、伝わるのは
言葉以上に強い真っ直ぐなキミの声
やめなくて良かったと素直に言える今がうれしいんだ
全部意味があるってわかるね

二度とないこの季節を同じ風の中で
悔しさも乗り越えてく
仲間たちと一緒に

放課後息が詰まるくらいの熱が胸に流れ込んで
真夏の光のような明日へ手をのばした
疲れた体ほどくバニラと風と、キミと語った夢
それは始まっている
もうすぐその時が来る
きっと約束の場所へ行こう

  • No.9 by 凡人  2013-09-06 21:21:08 

これ聞いてくれwww

一緒に歌おうずwwww

  • No.10 by 凡人  2013-09-07 11:19:52 

あげ

  • No.11 by 凡人  2013-09-07 11:21:14 

当日に出かけて家にいないとか意味わかんない
だからせーちゃん嫌い

  • No.12 by 凡人  2013-09-07 11:22:22 

正直、禿げてしまえばいい

  • No.13 by ロリコン  2013-09-07 23:07:44 

これから三分おきに見に来るわw
せーちゃんはそーいう人だ。仕方ないw((仕方なくねぇーよw

  • No.14 by ロリコン  2013-09-07 23:09:06 

自分で言って自分でつっこみ…
正直悲しいわ

  • No.15 by ロリコン  2013-09-07 23:10:24 

せーちゃん、実はかつらだったりして

  • No.16 by 通りすがりさん  2013-09-07 23:19:41 

かつらwwwww

  • No.17 by 通りすがりさん  2013-09-07 23:21:14 

黒バスでなりきりするのは確定で、スレの名前はどうするの?

  • No.18 by 凡人  2013-09-07 23:22:12 

名前が通りすがりさんになってたww

  • No.19 by ロリコン  2013-09-07 23:55:01 

どーするかー?

  • No.20 by ロリコン  2013-09-08 00:43:01 

凡»寝たのか?寝たのか!?
くそぅ凡こいやぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック