募集掲示板

募集掲示板

匿名さん  2013-09-03 03:17:33 
通報

此処はなりきり専用の募集トピックです。
1対1、オリジナル、アニメ.漫画.ゲーム.キャラ、等。

トピック名
募集キャラ
参加の条件
備考

等を詳しく記入し、投稿して下さい。
尚、人の投稿に対する批判等は削除依頼を出しますので。絶対にやらないで下さい。

コメントを投稿する

• No.1 by 朝霧 庵  2013-09-03 03:39:04 

(素敵なトピを建てて頂き、有難う御座います^^早速使わせて頂きます!)

*黒子のバスケ*の管理人、朝霧庵と申します。
この度はこの場を借りて宣伝させて頂きます。

黒子のバスケのなりきりです。
キャラは作成したばかりで私の娘しかおりません。
ですから原作キャラ共々オリキャラも募集しております。
ルール等はトピにてご確認下さい。

尚、オリキャラにつきましては厳しく見ております。
黒子のバスケに限らず、キャラを考えた方も生半可な気持ちで決めている訳ではないと思います。
私も紙上の人物とは考えず、ひとりの人間としてキャラに接しますのでご理解をお願いいたします。

募集条件ですが、原作キャラは特にはありません。

オリキャラにつきましても難しい条件はありません。

*常識、礼儀がしっかりしている方。
=丁寧語が上手い、などでは有りません。本人の気持ちですね。適当な方は許可しかねます。
*最強設定や美化設定厳禁
=漫画に出てくるキャラは皆それぞれカッコ良かったり可愛かったりしますよね?なので一々可愛い、綺麗、美人などと書く必要はないと思います。最強設定も然りです。黒子のバスケの場合ですが、最強設定というのは誰にも負けないということですよね?シュートが百発百中、誰にもボールを取られない、というのは人間として有り得ません。原作キャラも弱点はありますし。完璧な設定がいいなら夢小説を読む事をオススメします。
*有り得ない設定厳禁
=体重と身長の比率がおかしい、不可能である筈の事ができている。など。バスケをしているならそれをふまえて設定を考えてくださいね?

以上が条件となります。

あまり堅苦しく考えず、気楽に参加していただければと思います。純粋になりきりを楽しんでくれる方は大歓迎です。わからなければ質問を受け付けております。

最後に、トピでは砕けた口調で話しますので皆様もフレンドリーに接して下されば嬉しいです^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック