*黒子のバスケ*

*黒子のバスケ*

ヌシ  2013-09-03 00:21:05 
通報

黒子のバスケのなりちゃです。(高校生)

・BL NL ok
・ロルfree
・荒らしや成り済ましは帰るのだよ
・オリキャラは身長、体重必須
(主がイメージしやすいから←)

主はオリキャラします←
最初は主ともう一人オリキャラ募集します。
その後は原作キャラが1〜2人増えたらオリキャラ増やすってことで!

>1コメントちょっと待っててね^^

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2013-09-03 00:26:23 

名前:
年齢:
性別:
学年:
学校:
部活:
性格:
容姿:
身長:
体重:
BMI:
誕生日:
星座 :
血液型:
背番号:(あれば)
ポジション:(あれば)
座右の銘 :
好きな食べ物 :
嫌いな食べ物 :
趣味 :
特技 :
嫌いな動物:
好きなタイプ :
家族構成 :
CV:


>2もちょっとたんま!!←

  • No.2 by ヌシ  2013-09-03 00:59:27 

名前: 朝霧 庵(あさぎり いおり)
年齢: 16歳
性別: 女
学年: 1年
学校: 海常
部活: 男バスマネ
性格: 大人しくて穏やか。誰に対しても一定の距離を保って接している為にクールだと思われがち。実はなかなか人を信用出来ない性分なだけで慣れれば普通に話せる。但し常にポーカーフェイスなので注意。
容姿: 藍色の髪で後ろ姿は黒子そっくり(髪型がね)。でも庵の方が髪がちょい長い。目はたれ目気味だがぱっちりで二重。色白。華奢ったら華奢だけど運動ができる程度には筋力あり。
身長: 148cm
体重: 40kg
BMI: 18.3
誕生日: 5月5日
星座 : 牡牛座
血液型: A型
背番号:7
ポジション:PG
座右の銘 : 完全無欠、人事を尽くして天命を待つ(緑間の影響)
好きな食べ物 : 甘い物、お魚、野菜、果物
嫌いな食べ物 : 辛いもの、お肉
趣味 : ストバス、人間観察、勉強(暇さえあれば)
特技 : 人には見えないものが見える、料理やお菓子作り
嫌いな動物: 犬(テツヤ2号は別で昔噛まれたから)
好きなタイプ : アレックスみたいな女性が憧れ
家族構成 : 黒猫(オス)のみ
CV: 朴璐美(イメージね)


帝光時代、女バスのエースの一人として活躍していた人物で今はマネージャー業一筋。稀に選手の苦手克服練習に付き合うこともある。
小柄な体型を活かしたプレイが特徴的で俊敏な動きが出来る。脳内でそれぞれの苦手克服に見合う練習を組み立てることが出来るがそれは結構ハードらしい。
人には見えないものが見える、というのは守護霊の様な何かが見えるということで、相手が疲れていたら守護霊の様なものも疲れている、という感じに見えるらしく、大体は白いモヤ。親しければ具体的に見える。

常に敬語。偶に火神みたいに敬語が変になる。
虫と雷と幽霊が大嫌い。花宮や灰崎の様な人間は苦手。
帝光中は2年生に転校してきた。
その前はアメリカで、アレックスにたまーに会ってはバスケをせがんでいた。

暗い話ではないが一人暮らし。理由は両親がアメリカに居るため。企業が大成功やらなんやらしたらしく、娘を置いてアメリカで頑張ってる。

とりあえず、仕送りはしてくれるらしい。

  • No.3 by ヌシ  2013-09-03 01:02:24 



(最強では無いのだよ。とりあえずオリキャラは身長と体重がきちんとなってればok← だってさ、痩せ過ぎだとあれだし…男の子はふっくらした方が好きって言うだろ?← 女の子もスポーツできる男子が好きとか← とりあえず、プロフィールちょうd(((

  • No.4 by ヌシ  2013-09-03 01:05:17 




(可愛い子もかっこいい子も大歓迎((ハァハァ←

  • No.5 by 宇奈月彩歌  2013-09-03 01:29:05 

【オリキャラではいっていいですか?プロフはのちほど書かせていただきます】

  • No.6 by ヌシ  2013-09-03 01:30:58 


いいですよー^^
もしもの話しですが他トピ使用中の名前は前に色々とあったので使用禁止です;
名前か苗字を変えればokです!

  • No.7 by 水無月 和菜  2013-09-03 02:14:16 

【了解ですでは両方変更しますね】

名前:水無月和菜(みなづき かずな)
年齢:16歳
性別:女
学年:1年
学校:誠凛高校
部活:バスケ部マネージャー
性格:おっとりしており ボーっとしていることが多々ある 優しく人思い 水戸部先輩とオロオロし  ているときがあったりもする← 意外にも伊月先輩のダジャレが面白いと思っている 表情がコロ  コロ変わるので子供っぽいと思われたりもしている よく友達にからかわれたりして反応すると小  動物見たいといわれる
容姿:金髪に若草色の瞳 時々ツインテールにしたりもするが大体おろしている 部活中は二つ結び
   目は二重で綺麗と言うより可愛い 
身長: 146cm
体重: 36kg
BMI: 17.83
誕生日: 10月23日
星座 : 天秤座
血液型:A型
背番号:14番
ポジション:PG
座右の銘 :大切なものは目に見えない 死中に活を求める
好きな食べ物 :辛いもの 甘いもの 野菜
嫌いな食べ物 :特になし
趣味 :お菓子作り 人間観察
特技 :裁縫 料理 情報処理
嫌いな動物:犬(テツヤ2号も少し怖い 理由は大きい音で鳴くから)
好きなタイプ : 優しく話しやすい人
家族構成 :兄(両親は他界)
CV:小倉 唯

中学時代は演劇部であったが兄がバスケ部だったためよくマネージャーのスケットでバスケ部に顔を出していた
帝光中と戦いボロ負けしたというつらい出来事もあった(情報処理で桃井ちゃんのほうが詳しく調べていたため自分がもう少し調べていればと自分を今でも攻めている)
バスケプレイは3Pで緑間と同じように撃つ フォームは独特なので模試(コピー)するのが難しい
ダンクはできるがゴールからおりれなくなりぶら下がることが多々あり
鷹の目(ホークアイ)を持っている


両親が他界した理由は事故
その時和菜は中1だったためショックは大きかったが今は少しづつ平気に
小学生の時は両親の仕事の都合でアメリカに住んでいた


【遅くなりスイマセン!不備はないでしょうか?】

  • No.8 by ヌシ  2013-09-03 02:30:45 


鷹の目や鷲の目の類は原作キャラのみで統一させて頂いても宜しいでしょうか?
ダンクや3Pをするにはそれなりの体力を要するので、体格的におかしな部分があります。
ミニバスが260cmで公式(中学生から上)が305cmです。NBAも、公式はすべて、305cmです。

ダンクは、その人のジャンプ力にもよるので、170ぐらいあればできるのではないかと思います。

という記載があります。
ダンクをするには170以上の身長、や筋肉、跳躍力などが必要になってきます。その身長ではゴールにすら届きませんよ?
3Pが緑間と同じフォームというのはわかりましたが、身長、体格的には不可能に近いのでは無いでしょうか。
それも全て含めてるならば最強設定に入ってしまいますので訂正をお願いいたします。

バスケ初心者なのでルールなどは調べていますが間違いがございましたら遠慮なくお申し付けください。

  • No.9 by 通りすがりさん  2013-09-03 02:31:27 

無理があるでしょ。ヌシさん困ってんじゃね?んぢゃ失礼。

  • No.10 by ヌシ  2013-09-03 02:33:49 


>通りすがり様

貴重な意見を有難う御座います。
ですがこれはヌシである私が判断する事ですので、相手を責めるような言動などは止めてください。

  • No.11 by 水無月和菜  2013-09-03 02:39:58 

では訂正しますね

身長 165cm
体重 45kg

バスケはしていないがルールはわかるので作戦を考えたりする
時々シュート練習をストバスなどでするが入る確率は0に近い

≫主様

すいませんでした、以後気をつけます

≫通りすがりさん様

  • No.12 by ヌシ  2013-09-03 02:43:16 


備考はokですが身長の割には体重が軽すぎます。

  • No.13 by 水無月和菜  2013-09-03 02:48:25 

では身長を前のプロフと同じ
146cmにし
体重を45kgにします

  • No.14 by ヌシ  2013-09-03 03:06:05 


何度も書いていただき非常に申し訳有りませんが許可しかねます。冷静な判断をして頂かなければこちらだって対応に困りますし。私は楽しくなりきりをしたいと思いトピを立てました。
ですが貴方はムキになってじゃあ●●でいいです。と一言。たかがなりきり、されどなりきりなんです。純粋になりきりを楽しめない様ならば結構ですので。ムキになって適当に設定を決めても楽しくないでしょう?

はっきりと言わせて頂きます。私のキャラは最強設定でしょうか?美化設定はありますでしょうか?私のキャラ設定は適当に見えましたか?
なりきりの最低限のルールを守れない場合は参加しなくて結構です。
これを見て不快に思う方や馬鹿げていると笑う方、反応は様々でしょう。はっきり言い過ぎだろう、とも。
曖昧に言葉を濁すよりも良いかと思いますがね。

長々と失礼致しました。
何処が悪かったか、私はもう指摘致しません。何度も指摘致しましたので。ご自分で不備を見つけて下さい。

  • No.15 by 朝霧 庵(ヌシ)  2013-09-03 13:06:31 


閲覧して頂き、誠に有難う御座います。
この度は見苦しいところをお見せしてしまい、大変申し訳有りませんでした。
高校生という立場にありながらも冷静な判断が出来無かった事、深くお詫び申し上げます。
これからは冷静な判断を心掛けたいと思っております。皆様、こんな管理人ですが温かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。

長々と失礼致しました。

  • No.16 by 匿名さん  2013-09-03 16:02:19 

私は主サマがはっきり言った方が良かったと思います!主サマは全然悪くないですょ!頑張ってください!支援しますね♪

  • No.17 by 匿名さん  2013-09-03 16:31:12 

(/色々ごたごたした中、失礼します。
主様のオリキャラに対しての厳しく見るところは、中々無いので惚れ惚れしました。
ということで。オリキャラ参加宜しいでしょうか、?
pfは遅れると思います、;

  • No.18 by ヌシ  2013-09-03 17:15:24 


>16様 有難う御座います!!

>17様 すみません、悪い癖なんです;;
オリキャラの参加につきましては大歓迎です!
プロフィールは今日中に出来ればお願い致し
ます!!

  • No.19 by 匿名さん  2013-09-03 18:20:31 

名前/須堂桐乃 sudou_kirino
年齢/17y
性別/牝
学年/2年
学校/誠凛
部活/美術部幽霊部員
性格/いつものほほんとしていて、おっとり。ぽけーっ、としているときは大抵考え事。クラスでは割と人気者。天然からかすぐボケたりする一面も。話しかける事もなく、邪魔もせず美術部をサボりバスケ部の見学をしたり。怖い時に言葉が棒読みになったり、怒る時は何故か微笑んだり、等色々ユニークな子。
容姿/茶髪のロングヘアー。一つに束ねたり、等髪型はころころ変わる様子。色白。運動経験が全くない事から、結構細身で体力はないし、持久力はないし。制服はきちんと着、私服は清楚で大人っぽい物を。
身長/159cm.
体重/48kg
誕生日/10月15日
星座/天秤座
血液型/A型
座右の銘/気ままにゆったり
好きな食べ物/チョココロネ等パンが好き。
嫌いな食べ物/もずく
趣味/模写、書道
特技/集中力がある
嫌いな動物/特になし。動物大好き、/
好きなタイプ/恋愛には疎くそういうのには興味ない様子。本人曰く「好きになった人がタイプー」、と。←
家族構成/母、父、妹、姉、兄
CV/戸松遥さん

(/こんな感じで宜しいでしょうか。;

  • No.20 by 朝霧 庵(ヌシ)  2013-09-03 20:54:15 


(戸松遥さんキター!!主キャラとはまた違った感じの子で可愛いですね´`*身長の割には少しだけ体重が軽い様な感じなので、そこだけ直して頂ければ参加OKです!スレンダーなら49〜、さつきっぽい体型(←)であれば51以降くらいでしょうか。全文コピー出来ない場合は私が訂正してプロフィールをのせますので、それだけご了承下さい^^;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック