-*  play  .

-*  play  .

主さん  2013-09-02 23:57:02 
通報

君が勝てば私の負け。

俺が負ければお前の勝ち。

さあ、楽しいゲームを始めましょ?

>1
         >2
         >3

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主さん  2013-09-03 00:05:09 

【 概要 】

退屈凌ぎに始まった一つのゲーム。一か月という何とも短い様で長い期間内に、どちらかが相手に惚れたら負けという簡単なゲームが幼馴染2人の間で開催された。
期間中、此のゲームにはいくつかの〝条件〟が提出された。

1. 期限は一か月。期限内に勝敗が決まれば其の時点で終了。

2. 期限中あらゆる手を使い相手を惚れさせても可能。然し裏を思わせる行為は原則的に禁止とする。

3. 勝負後、勝者は敗者に一つだけお願いを聞いて貰える。敗者は其れに従わなければならない。

4. 他者の力を借りる事は禁止とする。悪までも己の力で相手を惚れさせろ。

以上の条件は厳守する事。さあ、先に負けるのは貴方?それとも自分?

>まだレス禁

• No.2 by 主さん  2013-09-03 00:15:54 

【 当スレの注意事項 】

① ロルは必ず回す事。希望に応じて当方増やす減らす事は可能ですが、最低でも50字以上は回す様に心がけて下されば嬉しいです。
  当方、~100字迄なら何とか対応可能です。

② 荒らしと思われる様な書き込みがあった場合速やかに通報致しますので悪しからず。

③ 不必要と思われる記号(!、?、…、。等以外)の使用は認めません。
  勿論、顔文字やギャル文字と呼ばれる類も認めません。

④ 当方も多忙者ですので置きレス型です。3日に一回のペースですがご理解お願いします。

⑤ 加えて寝落ちする事も有りますので、大目に見て下されば嬉しい限りです。

⑥ 恋愛(NLのみ)スレですが、裏行為は禁止です。そういった目的の方は他のチャットルームにて。

⑦ キャラリセットは最後の返答から1週間とします。
  何か用事でどうして来れない等と言った場合は、一言残して貰えればリセットはしません。

⑧ 最後に。セイチャット内の規約をきちんと把握できている方のみお願いします。

>まだレス禁

• No.3 by 主さん  2013-09-03 00:40:19 

【 説明 】

◎ 細谷莉深 ほそや りみ

性別/ 牝
年齢/ 18y
身長/ 163㎝
容姿/ 腰よりも少し長いミルクティーカラーのロングヘア。右側をハーフアップにして黒生地の白ドットのシュシュで留めている。服装は制服。学校指定のブレザーは来ておらずカッターシャツのみで赤いリボンを緩く着けている。ベージュのカーディガンを腰に巻き付け、カッターシャツの袖は肘辺りまで折っている。スカートは膝上でやや短めで黒のニーハイソックス。靴は学校指定の黒ローファー。私服はふんわりとしたパステルカラーのワンピースを好んで好く着る事が多い。ズボンよりも断然スカート派。だって、涼しいから。(←)
性格/ 人を見下す傾向が多々ある。簡単に言えばプライドが高くお嬢様気質。用は只の負けず嫌い。口が悪く幼馴染である貴方によく毒を吐くが彼女にとって其れは別に悪気は無いとの事。照れ症だが本人は其れを否定。あまりに其の事で追及されれば手が出る事も。だが、その後に後悔してしまうという何とも面倒臭い性格の持ち主。思い立ったらすぐ行動、その所為で周りを巻き込む時もある。幼い子供や動物等の面倒見がいいという一面もあったりする。どちらかと言えば、甘党。辛い物は無理。

――ねえ、ゲームでもしない?
( クスリ、と効果音でも付きそうな含み笑い。今は放課後だ。帰りのHRから早15分は経っているだろうか。帰りの挨拶と共にクラスメイト達は部活やら下校やらで教室に背を向ける。オレンジ色の夕日が教室を囲う窓をすり抜け、室内全体をオレンジ色に染め上げる。一番後ろの席で上記を述べた彼女は幼馴染である彼に机に軽く体重を乗せながらそんな提案を切りだしてくる。何か楽しい事でも思いついたかの様な笑み。机の上で睡眠をとっていた彼は疑問符と共に彼女を見上げた。 )

( / レス解禁です。早い順では無いのでpfとロルを提出してください。参加者が多い場合は此方が選考して決めますので悪しからず。ロルテストは主の上のロルに絡んで頂ければ嬉しいです^^*!締め切りは明日の夜9時迄とさせて頂きます。其れでは良い縁がありますように…、 )

• No.4 by 主さん  2013-09-03 21:15:09 

( /  時間は過ぎてしまいましたが、参加者が居られない様なので、延長します-。
    えと、募集してますので、気軽にお入り頂けたら嬉しいです…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック