(カゲプロ)メカクシ団VS裏メカクシ団(まぁどちらかと言えば恋愛中心ですwww)

(カゲプロ)メカクシ団VS裏メカクシ団(まぁどちらかと言えば恋愛中心ですwww)

エネ(性転)  2013-09-02 21:21:50 
通報
ハイハイどうも♪エネ(性転)あらためエネオスです♪

ここではパラレルワールドといった設定を使いメカクシ団と性転言わば裏メカクシ団で対決やります!!(嘘です、対決より会話です)

ルールは簡単
荒らさない、成り済まさない
性転はちょっとだけの自己紹介
恋愛はなんでも大丈夫ですよ?
オリキャラはなるべく控えてください?
ロル制限はありません!!なるべくあったらどう対処したらいいかわかりますので!!

ついでに僕みたいな感じでも大丈夫だし好きに性転をちょっといじるのも大丈夫ですよ♪

名前・エネ
容姿・http://decopc.c.yimg.jp/img/5735588/

コメントを投稿する

  • No.1261 by エネ♂  2013-09-22 23:22:24 

ご主人

・・・こんばんは・・・(御主人と思っていたら男のご主人が芽には写りちょっと残念そうに

  • No.1262 by エネ♂  2013-09-22 23:23:11 

妹さん

こんばんは!!(いくらか優しいと思う相手が見え微笑み

  • No.1263 by モモ  2013-09-22 23:24:15 

>エネくん
こんばんはー(ニコ、と優しげな笑みを浮かべては手振り。

  • No.1264 by キド  2013-09-22 23:24:36 

ズボン全部洗濯したの忘れていた・・・(風呂上りでジャージに短パン姿で毛布に包まりソファに座りため息混じりに呟いて

  • No.1265 by モモ  2013-09-22 23:25:51 

>キドさん
あらら……、珍しい格好ですねー、どうしたんですか?(いつもと違う相手の姿に目を丸くしては首を傾げて。

  • No.1266 by エネ♂  2013-09-22 23:27:57 

妹さん

・・・(暇そうに

団長さん

おや?(さりげなく撮る

  • No.1267 by モモ  2013-09-22 23:33:23 

>エネくん
…眠い(いきなり何を言い出すかと思えばどうでもいいことをぽつり、と呟いて。←

  • No.1268 by キド  2013-09-22 23:36:23 

ズボンを全て洗濯していたことを忘れていてな・・・そのへんに落ちてたから仕方なくコイツをはいたんだ(ため息つき>キサラギ

っ~~・・・と、撮るなっ(ハッとし>エネ♂

  • No.1269 by モモ  2013-09-22 23:38:01 

>キドさん
へぇー……、それは災難でしたね(頷きながら相槌を打つと苦笑して。

  • No.1270 by シンタロー  2013-09-22 23:41:27 

all

ふわぁ…眠…あっキド、リビングでDVD見ていいか?
((某TSU○○YAのDVD袋を取り出し

  • No.1271 by エネ♂  2013-09-22 23:41:39 

妹さん

僕は眠さなど関係ありませんがね♪(微笑み

団長さん

・・・え?(知らないふり

  • No.1272 by エネ♂  2013-09-22 23:44:38 

ご主人

珍しい外出したんだ・・・(ジー

  • No.1273 by モモ  2013-09-22 23:46:05 

>お兄ちゃん
あ、お兄ちゃん何借りてきたのー?(某レンタルショップの袋が目に入ると駆け寄り。

>エネくん
いいなぁー…(じー、と相手見れば溜め息ついて。

  • No.1274 by キド  2013-09-22 23:46:58 

あぁ・・・(小さく頷き再びはぁ、とため息つき>キサラギ

ん?あぁ、いいぞ(コクっと頷き>シンタロー

・・・・(ジトーッと相手見て>エネ♂

  • No.1275 by シンタロー  2013-09-22 23:47:24 

エネオス

何を言ってるんだ?TSU○○YAはネットで借りて自宅に届きポストで返却だぞ?((((

モモ

…テケテケさんだけど?

  • No.1276 by モモ  2013-09-22 23:49:43 

>キドさん
…あ、そうだ!(急になにか思い付いたようで大きな声をだして。←

>お兄ちゃん
テケテケって………、まさかのホラー?(しばらく考えた後、ひきつった顔で首傾げて。

  • No.1277 by シンタロー  2013-09-22 23:50:22 

キド

おぉ、ありがとな。
((DVDのデッキにディスクをセットし始め

  • No.1278 by エネ♂  2013-09-22 23:52:09 

妹さん

いや・・・よくないですよ(苦笑しながら

ご主人

でしょうね?たまには外出して車に引かれてまさにヒキニートになってください(棒読み

団長さん

とってませんから(ニコニコ

  • No.1279 by キド  2013-09-22 23:52:18 

ん?(きょとっとし>キサラギ

なんのDVDだ?(ソファで座っていたが体制崩し寝転がりテレビの方見て>シンタロー

  • No.1280 by シンタロー  2013-09-22 23:53:22 

モモ

テケテケってのは、下半身が欠損した姿で描写される亡霊、もしくは妖怪の呼び名だ。またはそれにまつわる話の題名だな。両腕を使い移動する際に「テケテケ」という音がするため、この名で呼ばれるらしいぞ?因みに時速100km以上らしいな。1も2も借りてきた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック