ようこそ!海成学園へ!

ようこそ!海成学園へ!

学園長  2013-09-02 20:14:19 
通報
ようこそ我が海成学園へ!
私は学園長の真鈴と申しますー^^
ここ、海成学園では今生徒、先生方が不足して大変困っているところです…  
あ、そこのあなた!あなたでいいですわ!私の学園へ入ってみません!? 今あなたが入ってくださらないと困るんですの!
え…嫌ですって!?まぁ…いいわそのうち入ってもらえばいいのです…

入るに当たってのルールですわ!
✩荒らし、なりすまし、中傷は…よしてくださいね…?
✩NLなら構いませんわBL、GLはちょっと…なしで
✩退学はあまりして欲しくないですわ、できるだけ長く入れる方で

募集生徒 先生
中学A組 男女2人ずつ 中学生はAとBの方とのみ恋愛を認めます
中学B組 男女2人ずつ
高校A組 男1人女2人 高校生も上と同じくです
高校B組 男2人女2人

理科の先生 女性1人
国語の先生 男性1人  先生方の恋愛は自由です
数学の先生 男性1人
社会の先生 女性1人
保健室の方 男女どちらか1人

では皆さんの入学を心よりお待ちしていますわ!

コメントを投稿する

  • No.136 by 永瀬凜  2013-09-06 21:00:06 

椎名

うん・・アタシ一応見た目悪いし不良と居ると思われるよ?(首傾げ

(中学なら空いてると思います!

  • No.137 by 永瀬凜  2013-09-06 21:20:36 

鳴神先生

ますます意味が・・(首傾げ
知らない方が良いと?

  • No.138 by 鳴神 三月  2013-09-07 01:14:36 

>永瀬
おう、そうだ、知らない方がいい、ックックック
(悪戯に微笑むと「蒙古のことは忘れなさい」といってブラウニ(菓子)を渡して

  • No.139 by 鳴神 三月  2013-09-07 02:04:43 

↑訂正。
「もうこの事は忘れなさい」。
蒙古ってなんだw

  • No.140 by 学園長  2013-09-07 02:57:36 

生徒だと中学生は全員空いてますし、高校生だとA組の男子1名、B組男子1名女子2名空いてますよ

  • No.141 by 舞姫 明日香  2013-09-07 08:16:55 

高校生B組女子いいですか?

  • No.142 by 永瀬凜  2013-09-07 09:37:43 

鳴神先生

わ・・解りました!(頷き
先生って何歳何ですか?(首傾げ、失礼な事を聞いて

(大丈夫だと思いますよ)

  • No.143 by 学園長  2013-09-07 14:40:09 

舞姫様》
どうぞ!

  • No.144 by 桐乃莉恋  2013-09-07 14:42:41 

凛〉
凛!1日ぶり!アタシのこと忘れてないよね?ね?(相手のそばに駆け寄って

  • No.145 by 椎名 真琴  2013-09-07 16:32:09 

誰かいるかい??(あたりをキョロキョロ見回して

  • No.146 by 永瀬凜  2013-09-07 17:12:48 

莉恋>

1日で忘れるかって・・(苦笑いをして
アタシに近寄ると莉恋も不良と勘違いされっぞ?(首傾げ

椎名>

居ないですよー!(後ろから声をかけて

  • No.147 by 桐乃莉恋  2013-09-07 22:13:31 

凛〉

だよねー(当たり前かーと言いながら
いやーそれはないさ、凛もマドンナちゃんと居るとマドンナ扱いになるんじゃない?
もういっそのことなっちゃえばいいのにー(キラキラ目を輝かせながら

  • No.148 by 永瀬凜  2013-09-07 22:32:17 

莉恋>

アタシがマドンナ?(笑いながら
見える訳ねぇって!(首を振り
みんなドン引きで終わりに決まってるって!

  • No.149 by 桐乃莉恋  2013-09-07 22:35:21 

凛〉

えーっ、なろうよーっ(ぶーぶー文句を言いながら

  • No.150 by 永瀬凜  2013-09-07 22:39:57 

莉恋>

じゃあ・・不良になるっつったらなる?(首傾げ
なる訳ないよね?(苦笑い
まぁ・・それと同じでしょ?

  • No.151 by 桐乃莉恋  2013-09-07 22:57:21 

凛〉
でも凛は不良じゃないでしょ?(きょとんとしながら
まぁ凛はアタシの中ではもうマドンナなんだけどねー(にやにやしながら

  • No.152 by 永瀬凜  2013-09-07 23:05:58 

莉恋>

えっ・・?ちょ・・とアタシは不良だし・・(瞳が濡れ
格好が明らかに不良だよ・・(莉恋の頭に手を置き
莉恋のマドンナ・・か・・バカ!(目を擦ると、にこやかに微笑み

  • No.153 by 桐乃莉恋  2013-09-07 23:21:25 

凛〉

どこが?普通不良だったらこんなに優しくないと思うっ(むっと相手の顔をすこし睨み
凛は優しいよー?(にこにこしながら
えーっ(しゅんとしながら

  • No.154 by 永瀬凜  2013-09-08 02:25:43 

莉恋>

莉恋・・ありがと・・(ギュッと抱き締め
うん・・アタシは不良何かじゃない・・ただ自分を変えたかっただけなのに・・
でも、もう不良じゃない・・莉恋が証明してくれた・・(サンキュ、と頬にキスし
友達の証!!

  • No.155 by 鳴神 三月  2013-09-08 03:42:17 

>永瀬
ん?、あぁ、確かまだ20代だったかな。
誕生日は覚えているんだが・・・・・・・・はて・・・
(顎に手を当て如何にも考えてる人的な体制をとり「思い出したら教えてやるが何故だ?」と訊き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック