オリキャラ学園【 BL】

オリキャラ学園【 BL】

主  2013-09-02 00:18:46 
通報
とある町の森奥にある男子校!


*荒らしは禁止
*喧嘩もなし
*ロルは人それぞれのペースあると思うから自由
*恋愛もありな(奪い合いOK)

名前:今坂 春樹
年齢:18高3
容姿:黒ぶち眼鏡掛けていて。ショート黒髪 。勉強もそこそこでき。中の下ぐらい(バカでもなく賢くもない)
クラス:3―C
性格:優しい、あまり人話さない

コメントを投稿する

  • No.961 by 白沼劉  2013-09-10 21:55:07 

(ベッドに寝ころんでは袖口捲り手首見てため息吐き 「あ…また血が…」ティッシュで必死に血止め

  • No.962 by 柑名木光也  2013-09-10 21:57:58 

………のぼせた~~(頭から煙を吹きだしながら部屋へ戻り。暑いのか上半身裸のまま登場

  • No.963 by 白沼劉  2013-09-10 22:10:05 

おかえり?どうだったオレんとこの風呂?(なぜか手をかくし)

  • No.964 by 柑名木光也  2013-09-10 22:13:14 

長く湯につかってたらのぼせたけど気持ちよかった………って……(ふと床を見ればわずかに血で滲んでいる場所が所々あり

  • No.965 by 白沼劉  2013-09-10 22:16:11 

そか…ど…どうしたんだ?(床に視線やり)血じゃん…誰のだよ…

  • No.966 by 柑名木光也  2013-09-10 22:18:03 

さー誰だろうな。誰かさんがリスカでもしたんかなー(お風呂に入る前の事を思い出して相手を凝視

  • No.967 by 白沼劉  2013-09-10 22:27:39 

りすか…って俺がんなことする分けねえだろう!

  • No.968 by 柑名木光也  2013-09-10 22:28:34 

じゃ、手首見せてみろ。(相手がリスカしていないのなら手首を見ればわかると思いつき

  • No.969 by 白沼劉  2013-09-10 22:36:48 

いや…それは…(このまま見せなかったらリスかされたと言われるのいやらしく「はい…」と袖口捲り素直に手首見せて)

  • No.970 by 柑名木光也  2013-09-10 22:38:56 

……へー、お前そういう趣味とかあんの?(手首を見れば意外そうにして

  • No.971 by 白沼劉  2013-09-10 22:47:20 

これは、シャンプー取ろうしたときに…カミソリあったの気づかなくって切っただけだ!りすかするような趣味なんかねえよ!

  • No.972 by 柑名木光也  2013-09-10 22:49:14 

あ。事故ったんだ。鈍くさ……。まだ血止ってないけど大丈夫なのかこれ…(手首をじっと見

  • No.973 by 白沼劉  2013-09-10 22:54:43 

う…うっせぇ…。さぁ…わかんねえ…(近くに落ちていたハンカチで充血止めながら

  • No.974 by 柑名木光也  2013-09-10 22:55:53 

お、もうちょいで止まるんじゃないのかこれ。(様子を見ており

  • No.975 by 白沼劉  2013-09-10 23:00:22 

光也―ベッドのしたにさ小さい箱みたいなのがあるんだよとってくれね?

  • No.976 by 柑名木光也  2013-09-10 23:02:28 

了解ー……あったあった~~(半袖上着を着れば箱を取り

  • No.977 by 白沼劉  2013-09-10 23:17:22 

サンキュー…なー

  • No.978 by 柑名木光也  2013-09-10 23:20:56 

いえいえーどういたしましてー

  • No.979 by 白沼劉  2013-09-10 23:30:16 

(包帯を出しては 巻こうするがうまく出来ず)

  • No.980 by 柑名木光也  2013-09-10 23:33:16 

…(その光景を見ておりイライラして)あーもう貸せ。(と言えば丁寧に巻きはじめ

((ちょい落ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック