BL 今日から一緒に...住みませんか?

BL 今日から一緒に...住みませんか?

鎌田 律  2013-09-01 21:10:20 
通報
今日から一緒に...住みませんか?
 入居者募集しております 
 (作り直しました…)
 
 管理人
 名前 鎌田律(かまたりつ)
 身長/年齢 170㎝/20歳
 性格 マイペース、人見知り、慣れた奴には甘えることも
    寝るの好き、気分屋 照れやなところもおる
 備考 茶髪で猫っ毛少し長め/茶色い瞳/口元にほくろ
    白いパーカーはお気に入り、家ではラフな格好
    
 :入居者はPFを
 :喧嘩はやめてくださいね
 :BLなので女性の方はご遠慮ください
 :身長が低すぎ、女々しすぎもご遠慮を
 :若すぎるのもあれなので18歳以上からで

 上記のは守っていただければ嬉しいです

 PF
 ・名前 
 ・身長/年齢
 ・性格
 ・備考 (容姿や特徴など)
 
 募集人数は一応 6人 くらいにしとこうかな
 人数次第では検討致しますので...
 では、お待ちしておりますねー!

コメントを投稿する

  • No.14 by 鎌田 律   2013-09-02 00:15:03 


あ、そういえば今日から新しい人がくるんだった…(自室でゆっくりしていたところでふと思い出してベットから起き上がり…どんな人だろうと考えながら相手がいると思われる部屋のドアの前まで辿り着き…一息吐いて少し緊張気味にコンコンとノックしてみて部屋の中からの返事を待ち― )

 (こちらこそよろしくです…!)

  • No.15 by 鎌田 律   2013-09-02 00:16:52 


 名無しさん
 ( はい!ぜひお願いします! )

 藍瀬さん
 ( 入居ありがとーございます!よろしくお願いしますね…! )

  • No.16 by 藍瀬 慧  2013-09-02 00:18:47 

ALL

やっほー!
(片手を上げてにこにこと元気よく登場し)

  • No.17 by 高坂陸  2013-09-02 00:22:08 

>鎌田
…(無言のまま部屋のドアを開ければ、自分と同い年くらいの相手と目が合い。まぁ、一番最初だからな、も「どうも」と言って軽く会釈すれば、自分は部屋の片付けに戻り。チラ、と相手をみると、「今のうちに言っとくけど、俺、気分屋だから気を付けてね。」と悪戯っぽく笑ってみせ。

(すいません!来たばっかりで申し訳ないですけど落ちです。また明日来ますね!

  • No.18 by 鎌田 律   2013-09-02 00:29:59 


藍瀬くん

お、どーも
(元気のいい相手見れば緩く微笑んで軽く手を上げて挨拶して)

高坂くん

あ、どうも(挨拶する相手見れば軽く会釈して部屋の中を軽く見渡していき…視線合い悪戯に笑う相手見て―「え、あ、…はい」と少し戸惑いながらも小さく頷き「あの…手伝いましょうか…?」何故か敬語で遠慮気味に言いながら相手をじっと見て)

( ありがとーございました!また明日よろしくです )

  • No.19 by 茅野蓮  2013-09-02 00:34:32 

名前、ちのれん
年齢18、身長168
容姿、ストレートで前髪は目に掛かるくらいで右に分けている、あと、ワックスでたまにアレンジしたりする
服は白のTシャツに黒のYシャツ、下は茶のジーパン、首にはネックレスをしている
性格、優しく明るい、甘えん坊の一面も
備考、声変わりがなかったため女声、それがコンプレックス

(参加良いですか?)

  • No.20 by 藍瀬 慧  2013-09-02 00:34:47 

律くん

君も今日からここに住む人!?
(相手を見つけると嬉しそうに近寄り、にこにこしていて)

  • No.21 by 鎌田 律   2013-09-02 00:42:07 


茅野くん
( よろしくお願いしますね! )


藍瀬くん
 
ん?あ、一応管理人的なものです…今日からよろしくお願いしますね?
(近寄る相手の笑顔につられるように緩く微笑んで…軽く会釈して賑やかになりそうだなと思い)

  • No.22 by 茅野蓮  2013-09-02 00:43:41 

また明日来ます!今日は眠たいんで

  • No.23 by 鎌田 律   2013-09-02 00:45:39 


 茅野くん
 
 ( はい…おつかれさまでした!おやすみなさい )

  • No.24 by 藍瀬 慧  2013-09-02 00:47:31 

律くん

管理人さんなんだー!
僕こそ、よろしく!あ、僕のことは慧でも慧ちゃんでも好きに呼んで?
そだ!君、名前は!?
(相手に興味深々でぺらぺらと離し)

  • No.25 by 鎌田 律   2013-09-02 00:52:02 


藍瀬くん

まあ、こう見えても一応な…んー…じゃー…慧にしとく
(呼び捨てはなんだか慣れないなと思いながらも呼んでみて)
ん?あ、俺?鎌田…律
(相手のしゃべる早さになんだか笑いながらも答えていき)

 

  • No.26 by 藍瀬 慧  2013-09-02 01:00:41 

律くん

困ったら僕もお手伝いするから言ってね!
えへへ
(大変なら手伝おうと思い相手に伝え、名前を呼ばれると嬉しそうに笑い)
律…か。じゃあ、りっちゃん!
(さっそく相手にニックネームをつけて)

  • No.27 by 鎌田 律   2013-09-02 01:12:06 




お、それ助かりますよ
(つられて笑いかけなんかあったら頼もうと考えて)
え、りっちゃん…?初めて呼ばれました…
(ニックネームつけられてなんだか恥ずかしそうに緩く微笑んで)
 

  • No.28 by 藍瀬 慧  2013-09-02 01:22:55 


りっちゃん

どんと頼んでよね!
(そういうと胸を叩き)
じゃあ、僕がりっちゃんな初めてだねー!
(いひひ、と嬉しそうに笑い)

  • No.29 by 藍瀬 慧  2013-09-02 01:24:29 

((/今日は落ちるね!お相手感謝!))

  • No.30 by 鎌田 律   2013-09-02 01:26:14 




すげー頼もしいですね
(相手見てクスッと笑って)
そうですね、慧が初めてですよ
(緩く微笑んで頷いて慣れない呼び方に恥ずかしくてむずがゆいなと思い)

  • No.31 by 鎌田 律   2013-09-02 01:31:10 


 ( ありがとーございました!自分も落ちます…おやすみなさい )

  • No.32 by 鎌田 律   2013-09-02 23:56:03 


( / 顔出しです )

  • No.33 by 鎌田 律  2013-09-03 22:21:20 


( / 顔だし 暇ですね 笑 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック