イナGOの人達がIbの世界に迷い込んだようです…

イナGOの人達がIbの世界に迷い込んだようです…

風丸一郎太  2013-09-01 20:05:16 
通報
…美術館に、居たはずだった……

ゲルテナ展…一見不気味な絵だが、とても有名な物ばかり。

人も多く、皆ゲルテナの絵に見惚れていた。

…でも……これは…


「此処はどこなんだ!おい、誰かいないのか!?…皆!」

「なによ…またココ?!」


注意書き

・薔薇の色は皆赤とします。 (ibキャラ以外)
・ロルは必ず八文字以上でお願いします
・成り済まし、荒らし、登録逃げは止めて下さい
・闇落ちはあまりやらないようにしてください
・恋愛は自由ですが、裏行為はしないでください
・一人何役でもOKです

イナGO・IbシリーズだったらなんでもOKです

(/どちらかを知ってればOKです)

では、風丸をやらせていただきます

では、くれぐれも死なない様に…ね?



コメントを投稿する

  • No.32 by イヴ  2013-09-01 22:11:34 

風丸)
ギャリー探しながら、元の世界に帰る。(仲間…たくさんいるのかなと思いながらそう言えば。キョロキョロして、ギャリーを、探し

  • No.33 by 風丸一郎太  2013-09-01 22:26:16 

メアリー≫
(/いいですよ!絡み文をオネガイシマス)

イヴ≫
……そうか…
(相手を見ながらコクリと頷き、「…じゃあ、一緒に行動するか?一人じゃ危ないしな」
と言えば微笑み

(/落ちますね、お相手感謝です)

  • No.34 by 青い人形  2013-09-01 22:36:36 



(/ うわああああ 、寝落ちしてましたスミマセン、!絡み分出しますね 、!)


... つまらない 。( ボソリ 、ただ一言呟いては 。

(/ 短ロルで行きますよ - 、!←)

  • No.35 by イヴ  2013-09-01 22:43:25 

風丸)
いいよ…(ニコリと笑い相手の前に手を出せば「よろしくね」と握手を求めて

(お疲れさまです)

青い人形)
…?(何処かから聞こえる声に耳をかたむけて辺りを見回し


(すみません。落ちます。)

  • No.36 by ギャリー  2013-09-02 16:01:45 

私も入っていいかしら?

(/非似ですが宜しいでしょうか?)

  • No.37 by 風丸一郎太  2013-09-02 16:04:10 

(/レスは蹴らせていただきますね、すいません!)

ギャリー≫
(/お、ギャリーさん来ましたね!← 勿論良いですよ、私も非似ですし…)

  • No.38 by ギャリー  2013-09-02 16:07:19 

(/ありがとうございます^^では絡み文ださせて頂きますね!)

はぁ…、イヴったらいったい何処へ行ったのかしら…(辺りをキョロキョロ探しながら歩いて

  • No.39 by 風丸一郎太  2013-09-02 16:12:38 

ギャリー≫
………あぁ…子供たちがみつからなかったら親御さんになんてお詫びをすれば…
(薔薇を片手に、壁に寄りかかり座りこめばそんなことを呟き

  • No.40 by ギャリー  2013-09-02 16:18:21 

>風丸
!!…誰かそこに居るの?(何かを呟く声を聞き、警戒しながら声のする方に少しずつ近付き

  • No.41 by 風丸一郎太  2013-09-02 16:22:49 

ギャリー≫
……円堂…の声じゃないな…誰だ?
(立ち上がり、恐れもせず声のする方へと進み、歳のそんなに変わらない男だと気が付くと安心からか微笑み「……お前も、ここに迷い込んだのか?」と問い

  • No.42 by ギャリー  2013-09-02 16:28:40 

>風丸
作品、じゃないわね…、私はギャリーよ、貴方は?(人間ということが分かると警戒を解き名乗って「そうなの、貴方もなの?」と聞き

  • No.43 by 青い人形  2013-09-02 16:32:19 



>イヴ

、! ... ねえ 、貴方 。僕と遊ばない 、?( 子供の様に無邪気な笑顔 、でも少し残酷な 。そんな笑み浮かべては。


>ギャリー


(/ おお 、ギャリーさんが .. 、! これでメアリーちゃんが来たらIbキャラ全員揃いますn 、/黙 、←
よろしくお願いしますね 、!)


... 暇 、だなあ 。( はあ 、なんて溜め息ついてはボソリと呟き 、相手のいる方向へと足を進めて 。


>all様

(/ 新しく絡み文出させていただきますね 、! よければ絡んでくださいまし 。←)

.... ふふ 。( 大きな青い人形 、その絵を見ては思わず笑み浮かべて 。 ※兎の所です 。←

  • No.44 by 風丸一郎太  2013-09-02 16:33:57 

ギャリー≫
…ギャリー…か、俺は風丸一郎太だ、宜しくな
(相手の口調を聞き……男…あれ?お、んな…だったかなどと思い← 「そうなんだ、友人と教え子たちと…見つからなかったら親御さんに何と言えば……」と再び何かを呟き始め

  • No.45 by 風丸一郎太  2013-09-02 16:38:44 

青い人形≫
………3D、使用だな…
(こちらは舌が動く絵を見てやや冷ややかな目でそんなことを呟き

  • No.46 by ギャリー  2013-09-02 16:40:16 

>青い人形
(/青い人形さんまで居ましたか!宜しくお願いします^^)

あら?何か聞こえるわ…(美術館の中を歩いているとなにか音が聞こえてきて

>風丸
風丸ね、私こそ宜しくね(ニコリと微笑んで「貴方以外にも迷い混んでる子が居るの?…大丈夫、きっと見つかるわよ!」ブツブツ呟く相手を励まそうとして

  • No.47 by 風丸一郎太  2013-09-02 16:45:24 

ギャリー≫
……ギャリー…お前、男…だよな?間違えてたら悪い
(相手を真剣な表情でじっと見て、気になっていたことを問い 「あぁ…多分……一人は見つけたんだが……見つけた見つからない以前に…まずは出口を探さないとな…」そう言えば相手を見て微笑み

  • No.48 by ギャリー  2013-09-02 16:54:23 

>風丸
そうよ?何当たり前の事聞いてるのよ←(きょとんとして相手を見つめて「そうよね…、こんな変な所に居たら肉体的にも精神的にも疲れちゃうわ」はあーっと溜め息を吐き

  • No.49 by 風丸一郎太  2013-09-02 17:01:24 

ギャリー≫
そ……うだよな、当たり前の事を聞いて悪い←
(相手の答えを聞けばニコッと笑い上記を言い 「……なぁ、お前も薔薇って持ってるよな…?」薔薇を取り出し、ふとそんなことを言い

  • No.50 by ギャリー  2013-09-02 17:08:28 

>風丸
別に大丈夫よ、良く聞かれるし(少し困った様に笑って「…ええ、持ってるわ」青色の薔薇を相手に見せ

(/今日はもう落ちます!御相手感謝します!)

  • No.51 by 風丸一郎太  2013-09-02 17:11:31 

ギャリー≫
…!……その気持ち、分かるぞ←
(相手の言葉にこくこくと頷き「青色か…綺麗だな?」といい微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック