飛鳥部屋(ナリキリ練習、呟き、雑談etc)

飛鳥部屋(ナリキリ練習、呟き、雑談etc)

飛鳥  2013-09-01 19:01:09 
通報
 

此処は飛鳥のナリキリ練習やら、呟きやら、雑談部屋。テキトーに緩く。


・ナリキリ練習ジャンル
(他にも増えると思うけど主に)

歌王子(アニメ知識のみ/一部*)/庭球/とある魔術&科学/種運命/*テイルズ(P、D、E、I)/*進撃の巨人(アニメ知識のみ)/王國心/創作 など。

*は練習中のため更に下手。


練習相手様、歓迎。気軽にどぞ。ただの雑談もどーぞ。ナリ練習で入ってくれる方は此方の伽羅指定あれば。出来るならやりますが、出来ないと断る可能性あり。んでもって、規約は必読よろ。


・規約

ナリ相手の場合、版権はジャンル内の伽羅。創作は簡単なプロフ投下 (名前、性別、年齢、容姿、性格、あれば備考) 。ロル必須/荒し、成り済まし、迷惑行為、本体喧嘩禁止/常識のある人/"w"やAA、絵文字、ギャル文字の使用禁止/自ツ歓迎/本体が社会人な為置きレス式/恋愛傾向はNLのみ。普通に話すだけなら性別問わず/雑談のみならPLの名前だけでOK/ちゃんとした名前がない(匿名etc)のは論外



・PL紹介

名前/飛鳥(あすか)

社会人で性別は男。
年齢は…うん、(/←)
関西人。

ロルは短~最高でも100くらいか…、長すぎるとぐだぐだに(ry

性格は自分勝手で自由人。
アニメには疎いんで、知ってるのは少ない。最近観てるのは進撃の巨人、猫物語、傾物語、とある科学S、シュタゲ、恋愛ラボ、ダンガンロンパ etc



じゃあテキトーに練習始めますか。
 

コメントを投稿する

  • No.3 by  白石蔵ノ介 @飛鳥  2013-09-01 19:27:11 

 

 >>1

なんや、さっそくのお客さんかいな…って、なにしとんの、こんなとこで。
( 呼ばれた気がして振り向くも見慣れた顔が目の前にあれば首傾げ問いかけ )

( /こんばんは!こんなに早くきてくれるとは!ありがとうございます、下手な白石で良ければ相手させていただきます/← )
 

  • No.4 by 白石友香里  2013-09-01 19:33:39 


いや、買い物に来たんやけど…くーちゃんこそ何しとるん?(買い物と言えば、買ってきた袋を軽く上げて見せ。キョロキョロと周り見、相手を見ればキョトンとし首傾げ問い掛けて。)

(/いやもう、ありがとうございます!そっくりです!!ブン太君…そっくりでヤバイ位格好いいです!似非ですが、宜しくお願いしますっ。)

  • No.5 by  白石蔵ノ介 @飛鳥  2013-09-01 19:52:27 

 

俺か?俺はこの通り、ガブリエルにエサあげとったんや。
( 此方も問いかけられればガブリエルを見せるも買い物袋の中も気になるのかチラチラと目を向けて ) …買い物いってきたんか。俺になんか買ってきてくれたりはしてくれてへんの?



( /嬉しいお言葉ありがとうございます!これからの友香里ちゃんも楽しみです、これからもよろしくお願いしますー!違うキャラとかも、やりたいときにやってくださって大丈夫なんで自由に気軽にどうぞ! )
 

  • No.6 by 白石友香里  2013-09-01 20:06:41 


ガブリエルて…なんやカブトムシやんか。(相手にカブリエル見せられれば呆れたように首を振り呟き。続いての相手の言葉聞けば。)
何でくーちゃんに何かあげるん?…はぁ、しゃあないなぁ。買い物行ったらそっくりやったから、くーちゃんに。(買い物袋に手を入れれば、ガサゴソといじりカブトムシのキーホルダー取り出せばはい、と差し出し。)

(/わわっ嬉しいお言葉…っ!ありがとうございます!此方こそ宜しくお願い致します!
では日毎にキャラ変えて宜しいでしょうか??)

  • No.7 by  白石蔵ノ介 @飛鳥  2013-09-01 20:26:38 


ちょ、なんやそのシラケた反応は…、このガブリエルの可愛さが分からんのかいな?
………って、ちゃんと買ってきてくれてるし!可愛いとこあるやんかー!
( 妹の反応に目を細めジトーっと見るも自分のために買ってきてくれたのであろうキーホルダーを見せられると嬉しさのあまり抱き締めてしまい/ちょ、マテ )


( /ロルも上手やし、羨ましいです!どぞどぞいつでも変えてください(笑)ただ俺が社会人なんで仕事の都合とかで毎日来れる保証がないのがごめんなさい。 )
 

  • No.8 by 白石友香里  2013-09-01 20:37:04 


シラケもするって、くーちゃん…カブトムシは冬越えられんのやで?
…やから偶々見かけたからやて…っ!ちょっ、何しとるんっ。(相手の言葉に長い溜め息吐けば、額に手を当て左右に首を振り、呆れたように首傾げ。相手の喜ぶ姿にクスリと小さく笑み零すも抱き付かれ驚き、相手のお笑い好きを考慮しビシッと背中叩けば驚いた為か少し頬赤くしジトッと睨み付け。)

(/いえいえ、全然です!主様のロル読みやすくて素敵です!ありがとうございます(笑)
いやいや、私も社会人なんで、暇を見て来ますので同じという事でっ。)

  • No.9 by  白石蔵ノ介 @飛鳥  2013-09-01 21:03:21 

 

ふ、冬…越えられやんて…そんなアホな…、大丈夫や!ガブリエル!俺が必ずお前を守ったるからな!
(相手の言葉に頭の中が真っ白になり抱き締めていた手を離しガブリエルの入った虫かごをガシッと力強く掴めば真顔でガブリエル見つめ/アホ )
っちゅーか、妹ながらさすが見事なツッコミやな…痛いわ。……でもホンマにありがとうな、大事にするわ。明日、謙也に見せたろっと!自慢しちゃるわ!( じんわり痛みだしてきた背中に気づき手で擦りながら応えてはガブリエルから相手に目を向けては柔らかな笑み浮かべ )

( /あ、ありがとうございます!嬉しすぎる!
その言葉聞けて安心しました、じゃあお互い気軽にってことで(笑)いつでも暇なときに来てください♪ )
 

  • No.10 by 白石友香里  2013-09-01 21:23:38 


…うわー、絶対外でやらんといてな?(虫かごを抱きしめながらカブリエルに話し掛けている相手見れば、イケメンとして同級生に人気の兄の痴態を同級生に見せたくないと呆れ顔で呟き。)
これ位で痛いとか、くーちゃん…まだまだやな…。
謙也って忍足さん?くーちゃんのカブトムシ談義に付き合うんか…大変やな忍足さん。(相手の言葉にフッと勝ち誇ったように笑えば、にこっと明るい笑みを浮かべ。キーホルダーを友人に見せるという相手、光景を想像し苦笑い浮かべながら呟き。)

(/お相手出来て嬉しい限りです!!
はいっ、ありがとうございます(笑)では、来れる際は上げておきますので、主様が絡める日、時間に、お返事下さい!)

  • No.11 by  白石蔵ノ介 @飛鳥  2013-09-01 21:52:47 

 

いま、めっちゃ恥ずかしい兄やと思ってるやろ?その呆れ顔!
ガブリエルが可愛そうやと思わんのか!
( 必死な顔で説明するもやはり周りから見ればただのアホな兄の姿であり、 )
なんや腹立つな…めっちゃ悔しいわ…、きょ、今日はちょっと油断しただけやからな!( /← )
金ちゃんに見せたら取られそうやし、財前に見せても冷たく流されそうやしなー…だから謙也。( 苦笑い浮かべる相手見ては考えながら呟けば結論に辿り着いては人差し指立て )


( /優しい素敵な人で良かった、いろいろ感謝です!来れるときは必ず返信しますので、気遣いありがとうございます )
 

  • No.12 by 白石友香里  2013-09-01 22:06:41 


…思わへんわっ!カブトムシかて自然に帰したった方が幸せやっちゅうねん。(相手の言動聞けば一瞬固まり。続いてムッとすればカブリエル指差し少し声荒げ。)
ホンマに~?負け惜しみちゃうか?(相手の言葉にクスクス笑いながら、優位に立てている事に内心喜び。)
凄いな…打開案やん。遠山君か、同級生やけどカブトムシ好きなんや?財前さんは…まぁ確かに…。(苦笑い浮かべながら呟くも、聞けば己の同級生。ふむふむと考えれば、納得したように頷いて。)

(/私こそ、優しく素敵な主様で、私は幸せ者です!ありがとうございます!
すみません、今日はそろそろ落ちます!お相手感謝でした!ノシ)

  • No.13 by  白石蔵ノ介 @飛鳥  2013-09-01 22:28:45 

 

……ガブリエル…お前は外の方がええんか?いや、俺の側がええに決まってる!!ほらほら、よう見てみ?愛着沸いてくるやろ?( 相手の前にガブリエル見せては笑み浮かべるも声荒げられたことにふと考えれば『悪い、』と素直に謝りガブリエルを直し )
ちゃ、ちゃうに決まってるやろ、**っ( 相手の様子に明らかに動揺/すな、 )
カブトムシが好きっちゅーか…金ちゃんは野生児って感じやからな…虫とか動物とか好きそうかなって。( 想像しては遠い目で/コラ )


( /ありがとうございました!相手感謝です、おやすみなさい、良い夢見てな!またお願いします♪ )
 

  • No.14 by  一方通行 @飛鳥  2013-09-01 23:52:00 

 

…はァ…ギャーギャーとさっきからうっせェぞ、クソガキがよォ( ふぁ、/欠伸 、)。大人しくさっさと寝ろっつーンだ……あァ?!誰が一緒に寝るっつったァ?!テメェ、俺にぶっ潰されてェのかァ?!!
( ソファに横になり寝ようと目を瞑ってみるが近くではしゃぐ相手が煩いのか声を荒げ沈めようとするも相手は逆に嬉しそうに腕を引っ張ってきては起こされると自分には似合わないと照れ臭さと動揺が混ざりながらもいつものように相手をあしらい )


( /とある魔術は一方通行が好きやったりします。ホンマ切ないですね、この人。ナリもやりやすい!女キャラは一番は御坂美琴かなぁ、 )

 

  • No.15 by 飛鳥   2013-09-02 08:48:05 

 

うわー…朝っぱらからなんやねん、この雨は…仕事行く気無くすわorz
……あーもう、行ってきます。
 

  • No.16 by 橘 杏  2013-09-02 19:49:36 


(/本当に今日は1日雨で鬱陶しい天気でした(汗)白石友香里やってた者です!神尾君か桃城君か橘さん。やりやすいキャラでお願いします!)

  • No.17 by  桃城 武 @飛鳥   2013-09-03 12:53:59 

 

おっ、橘妹じゃん。
なになに、もしかして俺に会いにきたりした?なんつってー!
( 頭ポリポリ掻きながら相手見ては笑み見せて )


( /おはようございます、もう昼やけど(笑)上げてくれてありがとう、昨日はホンマ雨が悲惨でしたねーorz、今日はもしかしたら来れないかもですが明日は来れると思います。一応、桃城か神尾なら出来ると思いますー!ので、神尾が良かったら変えます! )
 

  • No.18 by 橘 杏  2013-09-03 18:05:13 


…。うん、そうだよ。(相手の何気ない冗談に、ニコニコしながら平然と頷いて。)
桃城君待ってたんだよ?(依然ニコニコしたまま相手の腕に腕組みすれば相手見上げ頷いて。)

(/本当に、今日も雨でした(汗)仕事帰りにいきなり降ってきました…っ。私も関西人なんですけど…雨は仕事を憂鬱にさせますよね。では、当面このキャラでいきますので置きレスでいきましょうか?私もなかなか返せないかと思いますので。いえいえ、素敵な桃城君で…っ、ありがとうございます!)

  • No.19 by  桃城 武 @飛鳥   2013-09-04 12:34:30 

 

ぬぁっ?!
そ、そこまでハッキリ言われると逆に照れるだろうがっ、まぁ、嬉しいけどよ。( 頬ぽりぽり、 )神尾が見たらどんな反応するやら…。そういや待っててくれたんだよなー?んじゃま、どこか行きますか!ここに居ちゃ越前達に見られそうだし。( 思わぬ発言と腕組まれては顔赤め驚き離れてしまうも嬉しさもあるのか笑み溢しては相手を誘い )
 




( /今日も雨、朝から凄くないですか?今は降ってないけど…、お!同じ関西人なんですねー!じゃあ関西弁出ても大丈夫かな(笑)置きレスで行きましょか、それやと俺も休憩中に返せたりも出来ますし。そちらの杏ちゃんもめちゃ可愛いですねー!杏ちゃんは誰にも相手してもらったこと無いんで楽しみにしてます♪ )
 

  • No.20 by  来栖翔 @ 飛鳥   2013-09-04 20:31:48 

 

うー、あー、さみぃ。
夏なのにこの涼しさは無いよなー!
へっくしょんっ、……風邪ひいたかな。
って?ちょ!那月止めろぉぉぉ!暖かいけど苦しいぃぃぃ!!!
( ブルッと身震いし、くしゃみすると遠くから笑顔で走ってくる相手の姿を見つけ嫌な予感に襲われるもあっさりと捕まればいつものように抱き締められ逃げるすべはなく )



( /最近は台風のせいか雨も酷いし気温も低いから何を着ようか迷う、そろそろ秋物だすべきやろうか… )
 

  • No.21 by  越前リョーマ @ 飛鳥   2013-09-05 21:30:31 

 

あれ、無いな…タオル。どこに置いたんだろ…。( テニスコートで自分のタオルを探しては辺りを見渡すも見つからず溜め息をつき帰ろうと歩き出し )……はぁ、しょうがな…い、ん?
アンタ、それオレのタオル。なに、探してきてくれたの?……そっか…オレもまだまだ、だね。( 諦めた様子で帰ろうとした自分の目の前に現れた相手の手に掴まれていたタオルを差し出され受け取り置いていた場所を聞けば頬をポリポリとかき小声で『……ありがと』と最後に付け足し )
 

  • No.22 by  飛鳥   2013-09-21 19:36:20 

 

アカン、めっちゃ凹むやんか。
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック