落乱なり〈bl〉

落乱なり〈bl〉

立花 仙蔵  2013-09-01 00:42:52 
通報
此処は忍術学園。
私は6年い組、作法委員会委員長の立花仙蔵だ。

参加希望者は、なりたい人物の名前(オリジナルの場合プロフィール)をお願いしたい。

置きレス、寝落ちは限度を考えてくれ。

(プロフィール例)

名前*立花 仙蔵(タチバナ センゾウ)
組*6年い組
委員会*作法委員会委員長
他は好きに付け足してくれ。

それでは、多くの参加者を待っている。


コメントを投稿する

  • No.4 by 立花 仙蔵  2013-09-01 17:42:29 

金吾

ああ、構わない。よろしく頼む。(微笑を浮かべ、手招きし)
確か、体育委員会の一年生だな?

  • No.5 by 皆本金吾  2013-09-01 18:33:50 

はい!よろしくお願いします!(と頬笑みながら相手を見て頭を下げ)
仙蔵先輩>

  • No.6 by 立花 仙蔵  2013-09-01 19:34:18 

金吾

小平太も居ないものだし、うちの委員会を手伝ってくれるか?
(ああ、と頷くと相手の頭を撫でて)

  • No.7 by 皆本金吾  2013-09-01 19:37:01 

あっ・・いいですよ~?(と首をかしげながら相手を見て頷き)

  • No.8 by 立花 仙蔵   2013-10-27 22:09:28 

金吾
随分遅くなってすまないな(眉を下げ)
…それではこれを持ってくれ。
(武者のフィギュアを出し)

((申し訳ありません。遅くなりました(T_T)))

  • No.9 by 立花 仙蔵   2013-10-27 22:26:54 

随時キャラ募集中だ。(ニッコリ)

  • No.10 by 潮江文次郎  2013-10-27 23:06:20 

仙蔵ー!!この俺を呼ばんでどうする!(いきなり走って表れ)

うむ、の前にプロフィールだな。載せておくぞ。


名前…潮江文次郎
組…6年い組
委員会…会計委員

  • No.11 by 立花 仙蔵   2013-10-28 00:20:00 

文次郎
暑苦しいぞ、あまり寄るな。
(と言いながらも口元に笑みを浮かべ)


((こんな奴ですがよろしくお願いします。参加感謝です(笑))

  • No.12 by 潮江文次郎  2013-10-28 00:39:23 

なっ!?いきなりそれはないだろ。(寄るなと言われれば近寄るのを止め)

(ありがとうございます、暑苦しい鍛練バカですが宜しくお願いします。)>仙蔵

  • No.13 by 摂津のきり丸  2013-10-28 04:02:10 

名前*摂津のきり丸
組*1年は組
委員会*図書委員

  • No.14 by 立花 仙蔵   2013-10-29 07:28:38 

文次郎
ふん。本当の事を言ったまでだが?(からかう様な口調で微笑み)
…それより、この私に近付きたくないのか?失礼な奴だな。
(自分から仕向けた事に対し、まるで傷付いたとばかりに眉を寄せ)

きり丸
ああ、長次の所の一年だな?よろしく。
(苦手な部類の人種で無いと感じ柔らかく笑みを浮かべ)

  • No.15 by 潮江文次郎  2013-10-29 08:24:23 

俺は日々鍛練に挑んでいるだけだ。ギンギーン!(両拳握りお決まりの台詞を言って)
なに?お前が近付くなと言ったのだろう!だから俺はこうして距離を取っているのだ。(ある程度距離を置いたまま)>仙蔵

おお、きり丸か!よろしくな!お前も一緒に鍛練するか?(笑顔で言って)>きり丸

  • No.16 by 立花 仙蔵   2013-10-29 23:29:29 

文次郎
全く…お前は。(呆れた様に息を漏らすが、付き合いの経験で半分感心すらしており苦笑し)
真に受けるな馬鹿者。…お前の暑苦しさ等百も承知だ。(高飛車に言い切ると音すら立てず相手の側に寄り)

  • No.17 by 潮江文次郎  2013-11-01 23:27:09 

ぬ?お前も俺を見習って鍛練せんか仙蔵。気持ちいいぞ?(生き生きとした顔で爽やかに言って)
くっ…お前という奴は、またそうやって…。(からかわれているのだと悔しそうにして、近付いてくる相手見つめ)

(遅くなってすみません!上げておきます)>仙蔵

  • No.18 by 立花 仙蔵   2013-11-02 23:53:41 

文次郎
見習って…私にもその様な隈を作れと?( 小さく溜め息を吐き、米神を押さえ頭を振り)
どうした?(相手の反応を楽しそうに伺い)

((私も遅くなりました、54巻の為に))

  • No.19 by 立花 仙蔵   2013-11-03 18:45:19 

参加キャラ

・潮江 文次郎

きり丸は12月まで返事が無ければリセットさせて貰うぞ。
なお、今日は夜中に一度見に来る予定だ。

  • No.20 by 皆本金吾  2013-11-03 18:52:58 

ふぁ~・・こんばんはです~・・・(目を擦りながら入って来て)
ALL>

  • No.21 by 立花 仙蔵   2013-11-03 20:59:01 

すまないな、名前を入れ忘れていた。

参加キャラ

・皆本 金吾
・潮江 文次郎

  • No.22 by 潮江文次郎  2013-11-19 03:27:16 

ああ、そうだ。お前とてけして完璧とは言えんだろう、もっと高見を目指すのも良かろう。(そんな相手を他所に爽やかな顔をした侭きっぱりと言って勝手に共に頑張ろう等と言って話を進め)
なんでもない…、お前の考える事は分からん。(気にしない事にしようと溜め息をし)>仙蔵

おー金吾か。ん?うした欠伸をして…眠いのか?眠はしっかり取っているのか?(眠たげに目を擦る相手を見心配そうに見やり)>金吾


またしても返事が遅れてしまうとは…くうっ!俺とした事が!上げるぞー!!

  • No.23 by 潮江文次郎  2013-11-21 23:56:17 

上げておく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック