銀魂なりチャ!

銀魂なりチャ!

沖田総悟  2013-08-31 20:31:58 
通報
なりチャしよー!
私は沖田君やらせてもらいます
すみません><;
腐れ系はBLのみokです。
まぁ普通に楽しみましょう!!

コメントを投稿する

  • No.43 by 沖田  2013-08-31 22:51:20 

(かかった!!)
グイッ
(相手の手をひっぱり押し倒す←え
大丈夫でさぁ。旦那にひどいことはしませんぜぃ。(優しく笑い

  • No.44 by 坂田銀時  2013-08-31 22:58:04 

沖田君

!!??( 押し倒されればギクッと音がなりそうな反応をし、「ちょ、待て。一旦待とう…」と普段は余裕面な己でもさすがに焦ってしまい←照れてr((殴

  • No.45 by 沖田  2013-08-31 23:00:37 

これ以上待てっていうんですかい?
…それは酷でさぁ…。
(少しウル目になりながら

  • No.46 by 坂田銀時  2013-08-31 23:06:26 

沖田君

いや、えっと……(どうすりゃいいんだぁぁぁ!!!と内心焦りまくりであり、「…わ…わーったよ、本当に痛いこととかピー(自主規制)とかしねェんだな?」と仰向けになったまま相手を見つめ

  • No.47 by 沖田  2013-08-31 23:08:35 

まさか!旦那に…(好きな人にと小さく呟く)そんなことはしやせん!
(相手を見つめ

  • No.48 by 坂田銀時  2013-08-31 23:12:06 

沖田君

…ならいいよ、(呟き声が聞き取れなかったが問い詰めないどこう、と左記を言えば見つめ返し/

  • No.49 by 沖田  2013-08-31 23:16:08 

…嬉しいでさぁ(ニコリと笑い涙を溢す

(メガネでもなく土方コノヤローでもなく俺が旦那を手に入れた
…これ以上に幸せなことなんてないでさぁ)

  • No.50 by 坂田銀時  2013-08-31 23:22:03 

沖田君

Σ…!?( 涙を流した相手に再びギクッとするがすぐに冷静になり、ふぅ…と息をつけば黙って相手の涙を指先で拭ってやり

(/今日は落ちますね!次回にレス返します、お相手感謝でしたっ^^)

  • No.51 by 沖田  2013-08-31 23:26:40 

いえいえこちらこそ!!
楽しかったです!
また次回お願いします^^

  • No.52 by 沖田  2013-08-31 23:33:57 

誰かいますかぃ?

  • No.53 by 沖田  2013-09-01 00:12:49 

今日はもう誰もこないですかねぃ?
(アイマスクを手に取る

  • No.54 by 坂田銀時  2013-09-01 06:08:26 


やべぇ…落としちまったよ…どうすんだよ俺…(焦り気味に探しているのはどうやら大事なものらしく…まさかの金。/ぇ←(あ言っても10円かそこらなのだが庶民な己にとってはなくしてはいけないものらしく

(/来ましたですー!)

  • No.55 by おきサド  2013-09-01 09:02:29 

(そこに近寄る黒い影。我らの江戸町を守って?くれている新選組の『ドS隊長』こと沖田総悟。隣には土方はいない。)
おーっと、そこの君ー。何やってんのー。エロ本か?エロ本落としたのか?←(ポケットに手をつっこみ、いつものだるそうな視線


(やっほー!!嬉しいわ´∀`

  • No.56 by おきサド  2013-09-01 22:02:39 

あっしも探してやりやしょーか?
(フーセンガムふくらませ


(今日一番クジひいたわ~

  • No.57 by 沖田総悟  2013-09-01 22:13:18 

…旦那がかえってくるまで、一旦このレス放置しときやす。

誰でもかまいやせーん。俺の相手になるやつぁいねぇですかぃ?
(だるそうに拡声器を使い

  • No.58 by 沖田  2013-09-01 23:33:01 

もうチャイナでも土方コノヤローでもいい!誰か来てくだせー!

(もち、それ以外でもokです

  • No.59 by 沖田  2013-09-02 22:22:45 

めっきり誰もこなくなったでさぁ…

  • No.60 by おきサド  2013-09-03 22:31:39 

へっくし!

  • No.61 by 沖田  2013-09-05 21:26:16 

近藤さんの誕生日でさぁ。バナナでもあげますかぃ。

  • No.62 by 沖田  2013-09-08 12:02:39 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック